« 2009 初お山。 | トップページ | あ、やっぱり・・・。 »

2009年4月25日 (土)

大阪ぶらり。

090425_012009年4月25日(土)。
今日はせっかくの休日なのに雨模様でしたが、家族で大阪・ミナミをぶらっとしてきました(^ ^)/
実はワタクシ。30年以上も大阪に住んでいながら「黒門市場」へまだ行った事がなかったので、これまた黒門初体験な両親を連れての、クロモンデビューしてきました(笑)

 
 
 
市場からは少し離れた「日本橋」にある駐車場へクルマを預け(こっちの方が駐車料金安いのでw)、道具屋筋を抜けて「なんばグランド花月」近くにある、お気に入りの食堂でお昼ゴハン♪ めちゃウマ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 
食後は、黒門市場をブラブラしながら旨いもんを数点ゲット! 帰りは道具屋筋で、お好み焼き用の鉄板や、丼用のお鍋などを購入。 日本橋をブラブラした後は、なんばLABI(YAMADA電機)や、なんばパークスを散策して帰宅しました(^ ^)/

今回、人生初の「黒門市場」へ行ってみましたが、新鮮な魚や果物が安く買えて、とっても楽しい場所でした〜(^ ^)v また行こ。


« 2009 初お山。 | トップページ | あ、やっぱり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 初お山。 | トップページ | あ、やっぱり・・・。 »