« 爆走・日帰り1,026km。 | トップページ | 防雨アイテム。 »

2009年5月24日 (日)

COCJ 関西オフミ in 南港。

090524_012009年5月24日(日)。
COCJ関西支部主催のオフミを、大阪・南港にある「海の時空館」にて開催しました。って、今回はほとんどMotoオヤジさんに段取りしてもらっちゃって、僕は当日、ヨコからチャチャ入れに行った様なもんです(^_^;)

 
 
去年の年末に予定していたイベントでしたが、例の天候の為ずっと延期(汗)。 しかし本日、Motoオヤジさんに準備していただいたおけげで無事開催となりました(^_^)
 
前日の長距離ドライブの影響もあり、当日の体調を確かめてから参加させてもらう予定でいたのですが。朝、目が覚めるとガレージの屋根に雨粒の当たる音が・・・(− −;) 「やっぱり予報通りの雨なんかなぁ〜」と数時間二度寝した後(笑)外を見てみると、路面も乾いて日差しが出て来ています。 そして、心配していた疲れもしっかり取れていたので、朝風呂に入った後準備をして出発です(^_^)/
 
既に予定の集合時間は過ぎてしまってますが、湾岸線で南港まで移動(ETC付けてから確実に回数が増えてますw)。 時空館の入り口で少し迷い、建物の周りをグルグルしましたが、無事オフミ会場に到着です。
 
090524_02090524_03
そして、僕が到着した時には皆さんの自己紹介が始まっていて、僕も最後に挨拶させていただきましたm(_ _)m で、中に見覚えのある人を発見!ビックリでした(まさか乗り換えてはるとはw)
 
090524_04090524_05
その後は、各々気になるマシンを見たり、パーツについての質問などをしながらの自由時間。 同じCBRに乗っている人たちばかりなので、オフミ初めてでもすぐに打ち解けられますね(^_^) とくに関西のメンバーは話がオモロいw
 
そして、repsolukさんの細やかなチェックの元(ukさんは前回オフミよりチェック係任命デスw)、バイクをキレイに整列させて撮影タイムです♪
090524_06
 
090524_07090524_08いろんなカラーや別型式であっても、キレイなラインで揃う所のは「CBRだから」なのでしょうね(^_^)
 
 
その後は、お腹も空いて来たので食事へ移動。 みなさん今日は昼からお天気が崩れると思っていたので「昼までやな」と思っていたのですが(オイラもw)、ひじょ〜に良いお天気なので、ゴハンを購入して外で食べることに。
 
数年前のパワミの時に調べておいたスペースがあったので、みんなでWTC横のスペースまでプチパレード(笑)。 各々好きなものを買い、バイクの話をしながら木陰でピクニックしてきました(^_^)
090524_09
 
090524_10090524_11_2
 
その後も楽しい話でワイワイしていると、3時前頃から予報どおりに黒ーい雲と風が吹きはじめたので急遽撤収! 最後に集合写真と締めの挨拶をさせていただいた後、皆さんを見送り、今回のオフミも無事終了しました(^_^)v
 
参加者の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
また次回、会える日を楽しみにしています!!!
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 爆走・日帰り1,026km。 | トップページ | 防雨アイテム。 »

コメント

オフミお疲れ様でした。
雨なんて降らなかったけどなぁ・・・。
知らなかった近所なんで行きたかったなぁ(;_:)

投稿: zero | 2009年5月24日 (日) 21時57分

Shu-1さんの二度寝が、オフミ成功の秘訣です(笑)
(冗談ですよ~(≧∇≦))

予報がいい方に外れてよかったですね。
お疲れ様でした!

投稿: ルーキー | 2009年5月24日 (日) 22時43分

本日はお疲れ様でした。長旅のあとにもかかわらず
さすがリーダーの重みを感じました。自らリュックを
背負ってあれだけの綺麗なショットも撮ってもらい
感謝・感謝(^^)1番最後に行った私めがベストポジションで申し訳ございません。怒らないでね~。

投稿: repsoluk | 2009年5月24日 (日) 23時05分

キット晴れたのは「大雨大王」様のおかげですたい。
ゆめゆめ忘れるなかれ。

投稿: すきやき | 2009年5月26日 (火) 22時04分

Shuさんがいないと締まらないので来てもらって安心しましたよ(^_^;)。お疲れのところありがとうございましたm(__)m
当日の天気予報がいつもの逆だったので助かりました。こういうのはウエルカムですが晴れ予報で雨は頂けまへん<`ヘ´>
2週間前に告知した割にはたくさんの参加で予想外でした(*^_^*)。潜在的にはもっと集まってくれそうですね(^o^)丿。またやりましょう!
一口饅頭ごちそうさんでした(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ | 2009年5月27日 (水) 09時13分

こんにちは(^.^)

日曜日、なぜかくしゃみが良く出たharuさんです。。

いいなぁ・・いいなぁいいなぁ(* ̄ー ̄*)

僕が行くまでUKをよろしくお願いします( ´艸`)プププ

投稿: haru | 2009年5月27日 (水) 09時22分

>zeroさん。
あれ、しっかり掲示板は見といていただかないと!w
来年は、2010年モデルに乗って来てね。

>ルーキーさん。
ひ、ひどいわぁー!(T_T)
でも、案外ドタ参の方が良かったりします(笑)

>ukさん。
お疲れさまでした!
久しぶりにみなさんに会えて、僕も楽しかったですよ(^_^)

せっかくなので1台でも撮ればヨカッタですね。
でも、疲れかはたまた腕のせいか、全部微妙にピントが甘いんですよねぇ〜(^_^;)たぶん後者
次回もお楽しみに!

>すきやきどん。
そうそう、あなたが欠席のおかげで・・・。って、えっ!違う?
でも、しっかり北摂方面の方は雨に遭っちゃったらしいのですけど(^ ^;)
※オイラは湾岸線を逃げるようにw

>Motoさん。
そんなことも無いでしょうが、僕も参加できて楽しかったです(^ ^)/
次回もたくさん集まると良いですね!

>haruさん。
まいどです。

そうでしょうねぇ〜。
だってukさんが、「haruは・・・」ってみんなに説明していたので、
まだお会いしてない方も「haruさんってそういう人なんやぁ」ってイメージできたと思います(笑)

早く復活してくれないと、僕のはどんどん古くなってきてますよぉ〜。

投稿: Shu-1 | 2009年5月27日 (水) 22時30分

今、このHPが有る事知りました、つるちゃんです。
前回初の参加ミーティング楽しかったです。
PS・私もshu-1さんにお会いして、チョット・ビックリしました、又、数年前のように色々遊びに行きましょうね、今はかなり落ち着いて、色々なイベントに顔出ししています。

投稿: つるちゃん | 2009年5月31日 (日) 21時17分

>つるちゃん。
いらっしゃいませm(_ _)m
先日はお疲れさまでした!

自己紹介で「見た事ある人やなぁ〜」と思いながら、HNとヘルメットで確信しました。
まさかCBRに乗り換えているとは(笑)

あいかわらずヘッポコ乗っていますが、また遊びに行きましょう!
今後もヨロシクです(^ ^)/

投稿: Shu-1 | 2009年5月31日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆走・日帰り1,026km。 | トップページ | 防雨アイテム。 »