« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

芦屋バーガーツー。

090531_012009年5月31日(日)。
早いもので2009年も明日から6月へ突入ですが。そんな今日はルーキーさんご夫妻と、以前テレビで見て気になっていた「芦屋バーガー」をめざしてショートツーリングへ行ってきました! 今回も笑いあり・涙あり(ん?)の楽しい1日でした(^_^)v

続きを読む "芦屋バーガーツー。"

| コメント (9)

2009年5月27日 (水)

防雨アイテム。

090527_012009年5月27日(水)。
最近、デジイチを持ってバイクでウロウロする時は、以前大阪モーターサイクルショーでGETした、コニミノのデイバックを使用しているのですが。これから梅雨シーズンを迎え、突然の雨にも対応できるようにレインカバーを購入してみました(^_^)v

続きを読む "防雨アイテム。"

| コメント (5)

2009年5月24日 (日)

COCJ 関西オフミ in 南港。

090524_012009年5月24日(日)。
COCJ関西支部主催のオフミを、大阪・南港にある「海の時空館」にて開催しました。って、今回はほとんどMotoオヤジさんに段取りしてもらっちゃって、僕は当日、ヨコからチャチャ入れに行った様なもんです(^_^;)

続きを読む "COCJ 関西オフミ in 南港。"

| コメント (9)

爆走・日帰り1,026km。

090523_012009年5月23日(土)。
オヤジのふるさと山口県で、小さい頃にとてもお世話になった伯母さんの法事に出席する為、久しぶりにクルマでの長距離ドライブをしてきました(^_^)
 
日帰り1,000kmオーバーは流石に疲れた・・・。

続きを読む "爆走・日帰り1,026km。"

| コメント (4)

2009年5月17日 (日)

昼ゴハンとご近所巡り。

090517_012009年5月17日(日)。
昨日に引き続き、今日も朝からくもり空。
しかもスゴイ強風の為、お天気が回復したら出かけてみようと予定していた散歩も中止。 なので、この出かけられないウップンを「食欲」に変えてきました(笑)。

続きを読む "昼ゴハンとご近所巡り。"

| コメント (5)

2009年5月16日 (土)

バリアスコートと曇り空。

090516_01_22009年5月16日(土)。
今日は午後から雨の予報だったので「バイクは無理かなぁ」と思っていましたが、空が明るかったのでメンテの後に少しだけ走ってきました(^_^) でも、実際降り出したのは夕方近くだったので、急いで帰らなくても良かったみたい・・・。

続きを読む "バリアスコートと曇り空。"

| コメント (6)

2009年5月10日 (日)

ガーミンの電源。

090510_012009年5月10日(日)。
先日購入したガーミン(ナビ)の電源を、CBRに設置しました(^_^)/ このナビは内蔵のバッテリーだけでも約4時間(満充電時)動いてくれるので、近場のツーリングでは必要ないかもしれませんが、これでバッテリー切れを気にぜすに使用できるようになりました(^_^)v

続きを読む "ガーミンの電源。"

| コメント (9)

2009年5月 9日 (土)

10円玉の表側ツーリング。

090509_012009年5月9日(土)。
GW明けの最初の週末。前日の天気予報どおり今日は朝からとても良いお天気です。
そんな晴天の中、以前よりMotoオヤジさんと約束していた京都・宇治にある「平等院」へツーリングに行ってきました(^_^)/

続きを読む "10円玉の表側ツーリング。"

| コメント (7)

2009年5月 6日 (水)

GW・最終日は洗車。

090506_012009年5月6日(振替休日・水)。
いよいよ連休最後となってしまった今日は、昨日の雨天走行でドロドロになってしまったバイクを洗車してあげました(^_^)v ついこないだも、長い時間をかけて洗車したような気がしますが、キレイになったからまぁエエか(笑)

続きを読む "GW・最終日は洗車。"

| コメント (2)

GW・4日目は鈴鹿。

090505_012009年5月5日(こどもの日・火)。
連休4日目は、6回目の参加となる「ラ・パラ」に行ってきました! しかし、2日ほど前から急に崩れだした予報以上にお天気が悪くなり、前回に続いてまたまたウエット路面なサーキット走行会になってしまいました(T_T)

続きを読む "GW・4日目は鈴鹿。"

| コメント (10)

2009年5月 4日 (月)

GW・3日目は休息。

090504_012009年5月4日(みどりの日・月)。
連休3日目の今日は、体力温存のための「休息日」にしました(^_^;) 明日は久しぶりのサーキット走行会なので、ガレージにてゼッケンを準備。
少し天候が気になる所ですが、仲間やCOCJのメンバーさんもたくさん参加されるようなので、ワイワイ楽しんできたいと思います(^_^)/
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

| コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

GW・2日目は滋賀。

090503_012009年5月3日(憲法記念日・日)。
昨日の岡山ドライブに続いて、今日はルーキーさんMさんもブログで紹介されていて、以前からずっと行ってみたかった滋賀県・マキノ町にある「メタセコイヤ並木」を目指してツーリングに行ってきました(^_^)/

続きを読む "GW・2日目は滋賀。"

| コメント (6)

2009年5月 2日 (土)

GW・1日目は岡山。

090502_012009年5月2日(土)。
いよいよ今年も始まった黄金週間。 今年は家事の予定変更でロングツーの計画が組めなかったのは残念でしたが、今年も体力の許す限り「遊び倒す」予定です(^_^)v

続きを読む "GW・1日目は岡山。"

| コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »