« COCJ 関西オフミ in 南港。 | トップページ | 芦屋バーガーツー。 »

2009年5月27日 (水)

防雨アイテム。

090527_012009年5月27日(水)。
最近、デジイチを持ってバイクでウロウロする時は、以前大阪モーターサイクルショーでGETした、コニミノのデイバックを使用しているのですが。これから梅雨シーズンを迎え、突然の雨にも対応できるようにレインカバーを購入してみました(^_^)v

 
 
 
いままでは、天気の怪しい時のデイバックの使用を控えていましたが、このレインカバーがあれば突然の雨にも対応出来そうです。
けっこう雨上がりの写真って、風情があってキレイだったりするんですよね〜(´ー`)
090527_02090527_03
 
まぁホントは、雨に遭わないのが一番よいのですが(笑)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« COCJ 関西オフミ in 南港。 | トップページ | 芦屋バーガーツー。 »

コメント

へぇ。isukaでこんなの出てるんだ。さすがは登山用品メーカー?

降雨大臣が雨にあわないってのは無理だっぽ

投稿: すきやき | 2009年5月28日 (木) 07時45分

ランドセル用で、こんなカバー、あったよね?

雨人ライダーの必需品ですなw

投稿: メグ | 2009年5月28日 (木) 13時36分

>すきやきどん。
お、このメーカーご存知でしたか。
登山用品のメーカーなんやぁ。
流石すきやきどん、知識が豊富です!

>メグちゃん。
そうそう、あの懐かしのカバーと同じものです(^ ^)
このオレンジの隣りに、キイロいのがあったんですが、
さすがに小学生みたいかとw

完全防備だと、雨の走行もいと楽し(爆)

投稿: Shu-1 | 2009年5月28日 (木) 22時28分

便利グッズがありますね(^_^;)。100均で売ってないかしら?(?_?)。反射テープ系が付いてたら完璧ですね(^_^;)
雨人の第一人者なので必須ですな(^_^)/あっ!大王さんもいましたが…(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ | 2009年5月31日 (日) 09時50分

>Motoさん。
100均ではどうなのでしょう? 最近はなんでもあるから売ってるかもね。
一応ロゴの部分が反射素材ですが、小さいですね(^ ^;)

アナタも持っとかないとw

投稿: Shu-1 | 2009年5月31日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COCJ 関西オフミ in 南港。 | トップページ | 芦屋バーガーツー。 »