« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

ホルモン焼きうどんツー。

090628_012009年6月28日(日)。
今日はいつも仲良くさせて頂いてるルーキーさんからツーリングのお誘いをいただき、最近テレビでも話題沸騰中のB級グルメ、兵庫県・佐用町の「ホルモン焼きうどん」を求めてツーリングに行ってきました(^_^)/

続きを読む "ホルモン焼きうどんツー。"

| コメント (9)

FI Monkey納車。

090627_012009年6月27日(土)。
誕生より50周年を迎え、今年フルモデルチェンジを遂げた「ホンダ・モンキー」。
一時は環境対応で廃盤の危機が囁かれたりもしましたが、HONDAの最新技術を集結し、キャブからインジェクション化された最新型のモンキーが、本日めでたく納車されましたぁ〜(^ ^)v

続きを読む "FI Monkey納車。"

| コメント (12)

2009年6月20日 (土)

久しぶりにソロツー。

090620_012009年6月20日(土)。
梅雨入り後、ずっと良いお天気が続いていましたが、明日からは数日雨の予報。 ほんとは明日、某氏企画のグルメツーに参加予定で楽しみにしていたのですが、彼のチカラには誰も敵わなかったようです・・・。ってことで、今日はソロ・ツーリングに行ってきました(^ ^)

続きを読む "久しぶりにソロツー。"

| コメント (13)

2009年6月15日 (月)

サプライズツー。

090614_012009年6月14日(日)。
今日はR1乗りのryuさんからお誘いを受けてのツーリングデー。 しかし朝、出発準備をしているとryuさんより残念な内容のメールが・・・。 なんとかツーリングには参加できるようなので、集合場所の道の駅で待っていると、そこへ・・・( ̄□ ̄;)!!

続きを読む "サプライズツー。"

| コメント (11)

2009年6月13日 (土)

ツーリングギア。

090613_012009年6月13日(土)。
とうとう今年も梅雨の季節がやって来ましたが、何故か毎年「梅雨入り」と発表されてからのお天気って良いことが多くないですか?(^_^;)
そんな梅雨真っただ中の今日は、新しいツーリングギアをゲットしに、ホンダドリーム店へ行ってきました! うふふっ♪(* ̄ω ̄)v

続きを読む "ツーリングギア。"

| コメント (7)

2009年6月 8日 (月)

二度目のお山。

090607_012009年6月7日(日)。
毎度のごとく、前日に急遽決まった今年二度目の龍神ツーリング。前日の予報ではお天気が回復する予定でしたが、朝の集合場所へ到着してみるとこの曇り空・・・ (^ ^;) さて今日は雨に打たれずに走れるのでしょうか?(笑)

続きを読む "二度目のお山。"

| コメント (10)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »