« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

大波乱の8耐観戦(後編)。

090726_31_22009年7月26日(日)。
PW後に、ジョー会長から突然告げられた「世界選手権・8耐のサインボード出し」と言う超重要任務(汗)。 はたして無事、我らCOCJ隊は任務を遂行することができたのか?
もしや?まさか!・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

続きを読む "大波乱の8耐観戦(後編)。"

| コメント (14)

2009年7月28日 (火)

大波乱の8耐観戦(前編)。

090726_012009年7月26日(日)。
二年前の夏に、初めて観戦をした「鈴鹿8時間耐久ロードレース」。今年はお天気が怪しく、寸前まで観戦しに行くか悩んでいたのですが、やっぱりライダーたちの熱い走りが生で見たくて、観戦に行ってしまいました(^_^)v
 
その後、大波乱が待ってることも知らずに・・・汗

続きを読む "大波乱の8耐観戦(前編)。"

| コメント (19)

2009年7月20日 (月)

ファン・ラン・ラン♪

090719_012009年7月19日(日)。
今日は、COCJ仲間のコケコッコーさんからお誘いいただき、先日真新しく改修された「鈴鹿サーキット」へFUN&RUN 2-Wheelsの観戦に行ってきましたぁ〜(^_^)/ 普段、一般では入れないピットや施設なども見学することができて、とっても貴重で楽しい、ランラン♪気分な1日でありました(≧▽≦)

続きを読む "ファン・ラン・ラン♪"

| コメント (26)

2009年7月18日 (土)

炎天下のチェーンメンテ。

090708_012009年7月18日(土)。
今日から3連休が始まりましたが、お天気が余り良くないようですね・・・。
しかし、今日は朝起きたら予想以上に晴れていたので、ガレージにて最近サボり気味だったチェーンのメンテナンスを行いました! チェーンクリーナーを吹き付けた後、しばらく経ってからウエスとブラシで汚れを落とし、最後にチェーングリスを吹き付けて、余分なグリスを拭き取ったら終了です(^_^)v
 
その後、フロントブレーキのフルードも入れ替えて、少しだけ走りに行こうかとも思いましたが・・・。この炎天下の中、ジャケットを着て出発する気にはなれず、そのままカバーを掛けてしまいました(^_^;)
やっぱりこの季節は、早朝からでないとツライですよねぇ〜(笑)

 
p.s.)明日は、この気温の中。ツナギを来て頑張るライダー達を応援しに行ってきま〜す!
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

| コメント (7)

2009年7月13日 (月)

白浜方面へブラブラと。

090712_012009年7月12日(日)。
前日の天気予報では、今日は雨が降るように言っていたので、家の買い物に付き合う予定でいたのですが、朝起きたら晴れてた(笑) 改めて予報を確認すると「傘マーク」なんて何処かに逝ってしまったようで、急遽夕方までのツーリング・デーに変更しました(^_^)v

続きを読む "白浜方面へブラブラと。"

| コメント (14)

2009年7月11日 (土)

セールDMに誘われて・・・。

090711_012009年7月11日(土)。
年に数回ポストにやってくる、バイク用品店からの誘惑(笑)。 どうもオイラはこの誘惑に勝てないようでしてw

そして今日も朝から、そんな「魅惑の世界」に向け、CBRのスロットルを捻ってしまうのでした(^ ^;)

続きを読む "セールDMに誘われて・・・。"

| コメント (11)

2009年7月 5日 (日)

昨晩の不摂生を・・・。

090705_012009年7月5日(日)。
今日は朝から雨だと諦めていたのですが、起きてみると空は明るい。 なので、昨晩少しばかり摂り過ぎたカロリーを消費するため(笑)、久しぶりに自転車で隣町の公園まで走りに行ってきました(^_^)/

続きを読む "昨晩の不摂生を・・・。"

| コメント (9)

ラーメン夜会 in 彩華。

090604_012009年7月4日(土)。
今日は、ルーキーさんのブログつながりで、先日から覗かせていただいてる、三重のCBRライダー・銀さんのブログから立ち上がった「彩華ラーメンオフ会」に参加させてもらいました(^_^)/ 西は鳥取・東は三重から、一杯のラーメンを求めて、旨いもん好きライダーたちが「針テラス」へ集結です(笑)。

続きを読む "ラーメン夜会 in 彩華。"

| コメント (20)

2009年7月 1日 (水)

ライテクDVD その2。

090701_012009年7月1日(水)。
やっと梅雨らしくなってきた感じの今日。仕事帰りに寄った本屋さんで、久しぶりにライテクDVDを見つけたので購入してみました(^ ^)
今回のお題は「美しく走りたい!」。まさに僕が日頃から思い描く夢のテーマと同じです(笑)
奇麗に走るライダーさんってカッコ良くて速いですもんねぇ〜。 さぁ、お勉強♪お勉強♪
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

| コメント (11)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »