« 大波乱の8耐観戦(後編)。 | トップページ | FD2のちCBR。 »

2009年8月 1日 (土)

大波乱の8耐観戦(特別編)。

090726_452009年7月26日(日)。
当日のサプライズにより、大変貴重な体験をさせていただいた今年の8耐ですが、PWにはしっかり参加していた訳で・・・。

さぁ、お待ちかね! 当ブログを日頃よりご愛顧いだだいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、オイラからのささやかなプレゼントです!

 
 
ごゆっくり、お楽しみくださいm(_ _)m
090726_46090726_47
 
F.C.C. TSR ホンダのオネーさんたち♪
090726_48
 
090726_49090726_50
 
カワサキ トリック☆スターのオネーさんたち♪
090726_51
 
で、今回の8耐で唯一「MOTOMAX」にてゲットした「アースタイル」のシャツです !
スタッフさんもオススメの着心地で、チョー激安「3,000円」でした!(^_^)v
090726_52
 
PIAAのオネーさん♪
090726_53
 
090726_54090726_55
 
090726_56
 
そして、やはり今年は個人的にこのオネーさんが(笑)
090726_57

 
あ、みんな。鼻の下が伸びてますよ(爆)
 
さて、皆さま楽しんでいただけましたでしょうか(^ ^)
真夏のバイクの祭典にはこんな華やかな場面もあるので、来年は観戦されてみませんか?
 
 
【番外編】
昨日、ブログ仲間の「Mさん」の8耐記事を読んだあと、撮影してきた写真を見返していると・・・・。
 
090726_58
 
いやぁ〜。当日ニアミスしていたことは知っていましたが、思いっきりMさんを撮影していました(笑)
Mさ〜ん! コレ、間違いないですよね?(爆)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 大波乱の8耐観戦(後編)。 | トップページ | FD2のちCBR。 »

コメント

ありがとうございますm(_ _)m 鼻の下伸びました~(笑)
僕もTSRのオネーサンに1票ですね。
Shu-1さん!いい表情とらえてます!
TSRだけで数十枚撮られたんでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

最後の写真は間違いなくMさんですね(笑)
まだお会いしたことはないですが(爆)

投稿: ルーキー | 2009年8月 1日 (土) 02時13分

まだまだ鼻の下はのびません。隠し持ってるのをすべてダシなさい!


赤い浴衣のお姉ちゃんの奥に見える車両のまふりゃ~、ありゃ大内田さんとこのデスナ。
ココマデヤケルンダガンガロウ

TSRの車両のテールカウルの側面のレンズはテールランプ?市販されればウインカー?


むぅ、shuさんの盗撮の技術向上によりMさん発覚ですか。
みなさま油断召されるな。

投稿: すきやき | 2009年8月 1日 (土) 08時06分

大当たり~♪ f(*^▽^*)/
そのホンダウィングシャツ、間違いなくオイラだす(笑)
PWへと急ぐ背中を激写!?されてますね(^^)

来年は、もっとTSR色を強めて行くつもりですんで、
オイラとキレイなお姉さんと2ショット撮影をお願いします(・・・これ、結構マジかも…爆)

投稿: M(えむ) | 2009年8月 1日 (土) 10時23分

あ、鼻血が・・・(笑)

TSRのお姉さんまじで綺麗ですよね。
私もこの人が一番です。

ありがとうございましたm(__)m

投稿: HORI-G | 2009年8月 1日 (土) 21時44分

いよっ! 待ってましたっ! ニッポンいち〜っ!

来年は……

仲良くなってきてもらって……

合コン開いてください☆
絶対呼んでねっ!ねっ!

投稿: 銀 | 2009年8月 2日 (日) 01時56分

おぉ~さすがShuさん!みんなの気持ちが良く判ってらっしゃるでおじゃる(^_^;)
ここで正直なコメントを書くと間違いなく暴走するので「平常心、平常心」って無理っス(@_@)。独りブツブツつぶやいときます(=_=)。遠慮なく頂きましたm(__)mゴチです。
やっぱTSRの綾瀬ですよねぇ~(勝手に命名(^_^)/)。ディレクターズカット私だけに宜しくm(__)m
この子は近い将来絶対伸びてくる子でしょう!\(◎o◎)/!断言

投稿: Motoオヤジ | 2009年8月 2日 (日) 10時31分

特別編ありがとうございます。
しかしキャンギャルって普段何処にいるの?って思います。
こんな綺麗な人が近くにいたら、常にカメラ小僧が群がっていそう。(笑)
来年も楽しみにしております。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2009年8月 2日 (日) 11時10分

いや~いいですね。カメラ小僧かわ負けですね(笑)
来年は、一緒したいですね^^

投稿: サンダー | 2009年8月 2日 (日) 17時28分

>ルーキーさん。
喜んでいただけたようで(笑)

実は20枚ほど撮ってます(爆)っていうか、連写設定だったのでw
僕もまだお会いしたことないので、こんど二人で会いにいきましょう!


>すきやきどん。
相変わらず、手強いなぁ〜(笑)

すきやき号のは、じいさま・ばあさま・おさな子が驚くので、頑張らなくてヨロシw
TSR車両のはテールランプでしたよ!


>Mさん。
やはりそうでしたか!
実は、ここまで書いて違ってたらどうしよ・・・。と内心ビビってました(爆)
来年はきっと、Mさんもデジイチ持ってると思いますよ(笑)


>HORI-Gさん。
あ、大丈夫デスか(笑)
このオネーさん、奇麗ですよね!
また、機会があればお会いしたいものです。


>銀さん。
ちゃんと、銀さんのリクエストにお応えしましたよ(^_^)/
来年は、直接口説かれてみては?(笑)


>Motoオヤジさん。
けっして、悪用しないでくださいね(笑)


>やすくん。
いえいえ。日頃の感謝の気持ちデス(笑)
ねぇー? こんなオネーさん。街歩いてたら声掛けられまくりでしょうね(^ ^;)


>サンダーさん。
僕なんて、まだまだ(笑)
PWには、高級レンズを持ったアマチュアさんがいっぱいですよ。
是非、ご一緒しましょう!

投稿: Shu-1 | 2009年8月 2日 (日) 23時16分

僕もTSRのお姉さんに一票!
ピット裏で撮らせてもらいました。
http://yossan68.exblog.jp/11624135/#11624135_1

投稿: よっさん | 2009年8月 3日 (月) 12時59分

>よっさん。
コメントありがとうございます!
お、ここにもTSRのオネーさんファンの方が(^ ^)

写真、めちゃくちゃお上手ですね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投稿: Shu-1 | 2009年8月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大波乱の8耐観戦(後編)。 | トップページ | FD2のちCBR。 »