« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ちょいとお散歩。

090830_012009年8月30(日)。
久しぶりのブログ更新ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑) 盆休み明けから仕事のバタバタに追われていましたが、ようやく今週末は休みがとれたので、午前中のさわやかな時間帯を狙ってCBRでお散歩してきました(^_^)v

続きを読む "ちょいとお散歩。"

| コメント (13)

2009年8月16日 (日)

ボクの夏休み 2009。

090815_012009年8月14(金)〜16日(日)。
今年のお盆休みは仕事の都合でギリギリまで決まらずでしたが、なんとか3日間の休日をゲット! しかし、急に決まった連休・・・。ご先祖さまへのお参り意外、ほとんど予定が決めれてないんですけど(^ ^;)ドコイコ?

続きを読む "ボクの夏休み 2009。"

| コメント (15)

2009年8月 8日 (土)

激暑の朝練。

090808_012009年8月8日(土)。
久しぶりにお山へ「朝練」に行きたくなったので、前日にお誘いメールを一括送信(笑)
すると、Motoオヤジさんとzeroさんから「行きます」の返事をいただいたので、3人で龍神スカイラインへ走りに行ってきました(^_^)v
 
しかし、暑かった・・・。

続きを読む "激暑の朝練。"

| コメント (15)

2009年8月 2日 (日)

FD2のちCBR。

090802_012009年8月2日(日)。
このところずっと続いている「雨」の予報に、今週末もバイクに乗る予定が立てられず悶々としていると。 先日、名古屋のCOCJ仲間「さかっちさん」から、大阪への遠征のお申し出があったので、クルマでご一緒してきました(^ ^)/

続きを読む "FD2のちCBR。"

| コメント (7)

2009年8月 1日 (土)

大波乱の8耐観戦(特別編)。

090726_452009年7月26日(日)。
当日のサプライズにより、大変貴重な体験をさせていただいた今年の8耐ですが、PWにはしっかり参加していた訳で・・・。

さぁ、お待ちかね! 当ブログを日頃よりご愛顧いだだいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、オイラからのささやかなプレゼントです!

続きを読む "大波乱の8耐観戦(特別編)。"

| コメント (11)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »