« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

チョロっと讃岐まで。

090926_012009年9月26日(土)。
シルバーウィーク明けの週末。
当初、連休中に四国へ1泊ソロツーリングを目論んでいたのですが、後半のお天気の崩れと大渋滞予想にあえなく断念・・・。しかし「四国へ行きたい!」願望は収まらず(笑)、本日ちょろっとソロで遠征してきました(^_^)v

続きを読む "チョロっと讃岐まで。"

| コメント (19)

2009年9月22日 (火)

ステラでドライブ。

090921_012009年9月21日(月・敬老の日)。
今日は、一昨日に納車になった「ステラ」で家族ドライブに行ってきました〜(^_^)/
長距離ドライブはいつも僕が運転担当するので、前車「プレオ(スーチャー付き)」との違いを確かめながら、軽自動車で初めて高速道路を走りました。

続きを読む "ステラでドライブ。"

| コメント (8)

3台目のスバル車。

090920_012009年9月19(土)のこと。
僕がツインサーキットの走行会を楽しんでいる間に、今日は我が家にとってもう一つ楽しみな事がありまして(^_^)v
実は、うちのオトンの車の「納車日」だったのでした~ぁヾ(´ー`)ノわーい! ちなみにこの日はオカンの誕生日でもあったのに、クルマ屋で日付を書いた時に「あっ!」と思い出したらしいデスw

続きを読む "3台目のスバル車。"

| コメント (7)

2009年9月20日 (日)

7回目のラ・パラ。

090919_012009年9月19(土)。
いよいよ始まった「シルバーウィーク(←安直なネーミングだw)」。そんな5連休初日の今日は、バイク仲間の皆さんと、久しぶりのサーキット走行会に参加してきました〜ぁ(^_^)/

続きを読む "7回目のラ・パラ。"

| コメント (15)

2009年9月16日 (水)

4th Anniversary

090916_012009年9月16日(水)。
本日、このブログを書き始めてちょうど4年(1460日)を迎えることができました(^_^)v
 
書き始めた当初、こんなに続くとは夢にも思わず(笑)。管理人本人が一番驚いているところですが(^_^;) 毎回、沢山の方にご訪問&コメントを頂けてるので、ここまで続けて来れたのだと思います。
 
 
このブログをきっかけに、沢山のライダーさんともお知り合いになることができましたし、今後もバイクライフが途絶えない限り、できるだけ書き続けていこうと思っていますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Shu-1@管理人。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

| コメント (13)

2009年9月15日 (火)

全国デビューの予感。

090913_012009年9月13(日)。
今週の日曜日。以前のファンラン観戦の時に、COCJ会長からお話を頂いてた「バイク雑誌の取材」を受ける為、COCJ関西メンバーのみんなと一緒に撮影会へ行ってきましたぁ〜(^_^)v しかもクラブイベントとしてはこの上ない程の快晴で、とても楽しい時間でした(* ̄ω ̄)v
その後の仕事がなければ、もっと・・・(T_T)

続きを読む "全国デビューの予感。"

| コメント (11)

2009年9月 6日 (日)

ソロでぶらり日本海へ。

090906_012009年9月6(日)。
今日は、久しぶりに高速道路をのんびり走りたくなったので、昨日取り付けたギアインジケーターのテストをかねて、日本海を目指してソロツーリングに出掛けてきました(^_^)v
そして、あの丼も忘れられない・・・(-_-

続きを読む "ソロでぶらり日本海へ。"

| コメント (16)

2009年9月 5日 (土)

いま何速やろ???。

090905_012009年9月5(土)。
数日前より、急に涼しくなったなぁ・・・と思ったのも束の間。今日の日中は真夏のように暑かったデスねぇ〜(*´Д`)=з
と、そんな今日は午後からお仕事が控えていたので、涼しい午前中の時間帯を利用して、先日「ポチッと」してしまったパーツをCBRに取り付けました(^_^)v

続きを読む "いま何速やろ???。"

| コメント (11)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »