« ソロでぶらり日本海へ。 | トップページ | 4th Anniversary »

2009年9月15日 (火)

全国デビューの予感。

090913_012009年9月13(日)。
今週の日曜日。以前のファンラン観戦の時に、COCJ会長からお話を頂いてた「バイク雑誌の取材」を受ける為、COCJ関西メンバーのみんなと一緒に撮影会へ行ってきましたぁ〜(^_^)v しかもクラブイベントとしてはこの上ない程の快晴で、とても楽しい時間でした(* ̄ω ̄)v
その後の仕事がなければ、もっと・・・(T_T)

 
 
当初、雑誌に掲載されるまで「内緒」にしておこうかとも思いましたが(笑)、既にまわり方々のブログで惜しみなく公開されていますので、僕も書いとこうかと(^ ^;)
 
で、当日。
朝からガレージにて、先日より調子の悪かったバッテリー(ACデルコ)に早々に見切りを付けて購入した、新しいバッテリー(GS YUASA)へ交換。
セルの回りも元気になったところで、取材の方にこちらより指定させてもらった撮影会場へと移動です。
※前日の仕事が遅くなり、3時間ぐらいしか寝れてませんでしたが、バイクに乗ると元気です(笑)
 
そして会場に到着すると、今回、僕の「独断と偏見」でチョイスさせていただいた、GENさん、ukさん、Motoオヤジさんと。ホント久しぶりに再会できた「がーどなーさん」が既に到着されていて。しばらくすると和歌山からdesuraさんも到着し、COCJ関西メンバーの取材車が大集結です!!!
090913_02
 
すると、時間どおりに取材担当のYさんも到着され、早速僕のマシンから撮影を初めてもらいました。
 
で、今回。どちらの雑誌に掲載されるかと言いますと、「カスタムピープル」というバイク雑誌としてもとても有名な雑誌でして・・・。取材日前の「ukさん」からのメールで、「さっきカスピー見たんですけど、まさかここに出てる”カスタム11”っていうBIGなコーナーじゃないですよねぇ〜!(笑)」なんてやり取りをしていたら・・・。
 
なんと今回!!その噂していた「カスタムピープルファイル11」という、見開き2ページに載せてもらえるそうナンデス! おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
 
僕の「貧そ」なカスタムで、そんな大きな雑誌に載せてもらっても良いのか?との思いも若干ありますが、せっかくのいい機会なので「有り難く」お受けいたしました(笑)
 
そしてこんな感じで、Yさんのカメラで様々なアングルから撮影してもらった後、各カスタムポイントの寄りを撮影。
090913_03
 
今回お声を掛けさせていただいた、他のメンバーのマシンからしたら数える程のカスタム点数ですが、なんとか記事としては成立するとのことでホッとしました(^_^:)
090913_04
 
で、COCJ関西支部には、こんな珍しいカラーのカスタムCBRも存在します(笑)
090913_05
 
しかも2台も(爆) っていうか、実はまだ他にも数台ロスマンズが・・・w
この2台と並べると、ウチのバイクなんて「どノーマル」ですね(^_^;)
090913_06
 
そして取材後。ほんとはみんなで食事でも行きたかったのですが、午後から仕事に戻らなくては行けなかったので、泣く泣く早退・・・。しかも僕の帰った後にルーキーさんご夫婦も、ワンコを連れて覗きにきてくれていたらしく、さらに残念・・・(ノ_・。)
 
みなさん、今度はゆっくり遊びましょうね!!!
 
 
あ、肝心の掲載号ですが。
今回の取材マシン6台を、半年ぐらいかけて少しづつ小出しにて掲載してくれるそうです(笑)
今後数ヶ月は、カスタムピープルの「発売日」が楽しみで〜すヾ(´ー`)ノ
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« ソロでぶらり日本海へ。 | トップページ | 4th Anniversary »

コメント

毎度です!

オーナーズクラブHPでその日は見学に行く
予定だったんですが、用事が出来てしまい、
残念でした!

PS・今、ロスマンズ・フルカウルに
  着せ替えてます!
  又、レプソルに替えますけども!

投稿: つるちゃん | 2009年9月16日 (水) 01時00分

激務の中での取材お疲れ様でした。
雑誌の出来上がりが楽しみですね!

投稿: ryu | 2009年9月16日 (水) 01時08分

当日はお疲れ様です、リーダーのお陰で貴重な体験
が出来ました(^^)。私も撮影終わりでみんなと
食事でもと思ってたんですが時間が合わず残念です。
また近々ご一緒出来ると思いますのでゆっくりお話
しましょう~。帰ってすぐリーダー基点蔓延パーツ
を早速取り付けましたよ~、サーキットでも活躍
しそうな予感。楽しみです。

投稿: uk | 2009年9月16日 (水) 07時42分

なんとそんな事があったのですか・・・!?
行きたかったなぁ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
雑誌を楽しみにしてます。

投稿: zero | 2009年9月16日 (水) 07時43分

当日はお仕事激務の中お疲れ様でしたm(__)m
取材車に選んでもらったので貴重な体験がでけました。ありがとうございました(^_^)/
また仕事で取材後早退されたので寂しかったよ(T_T)
このネタは掲載まで内緒の予定だったんですね(・_・;)速攻ブログねたにしてしまいました。
ロスマンズはいつ見てもカッチョ良いですよね~(*^。^*)。写真がキレイ!ライズドアームですな。

投稿: Motoオヤジ | 2009年9月16日 (水) 09時41分

当日は入れ違いで残念でした…(´・ω・`)ショボーン
「まだ記事にしない方がいいかな~。」って思ったんですが、
MotoさんがUPされてたんで便乗してしまいました(^_^;)
↑人のせいにしてすいませんm(_ _)m

ロスマンズカラーの現車も拝見できて行ってみてよかったです。
みなさんカスタムに次ぐカスタムのオンパレード。
もう1台CBRが買えそうな勢いですね(笑)

投稿: ルーキー | 2009年9月16日 (水) 17時48分

ふむふむ、ねずみ取りの写真デツネ。
ついにやっちゃいましたか?で、最後の記念撮影デツカ。( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!

「貧そ」なカスタムといってもレアカラーですやん。
なかなかオメにかかれませんぜ。


ふむ、こうやってみるとオイラのはノーマル車、かつツーリング仕様だな。(^-^;


おっつあんのマシン半年ぐらい見てないな・・・・。
あ、いちばん奥のDIOも掲載されるとデツカ?

投稿: すきやき | 2009年9月16日 (水) 17時59分

雑誌の取材とはスゴイ!
しかもShu-1さんの人脈ってCBRだけでもこんなに物凄い方たちが集まるんですね~
尊敬しますよ!


かつてロスマンズカラーのNSRに憧れていた私にとってはCBRのロスマンズカラーは物凄く興味があります。
っていうかCBRで再現すると迫力ありますね♪

大阪ではそんなにロスマンズカラーのCBRが走っているんでしょうか?(笑)

取材記事の載ったカスタムピープルが発売されたらこっそり立ち読みしてきます・・・ってどんだけ貧乏性(爆)

投稿: おいち | 2009年9月16日 (水) 20時02分

>つるちゃん。
それは、残念! たくさんカスタムの参考になるマシンがあったのに。
せっかく付けたのにまた戻すの?
あ、チリが合わないとか?w


>ryuさん。
いつの号に掲載されるのか未定ですが、楽しみが増えました(^_^)


>ukさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m
掲載コーナーが、ukさんの「夢描いていた場所」でヨカッタですね(笑)

だから、僕が広めたんじゃなくて、
皆が勝手に「影響された」んやないですかぁ〜\(゜□゜)/
今週末もヨロシクです!


>zeroさん。
ふふふ(* ̄ω ̄)v
zeroさんもそろそろ、CBRに復活していただかないとw


>Motoオヤジさん。
最後まで見届けありがとうございましたm(_ _)m
激務のピークは何とか過ぎましたが、その影響か?首がイタィ・・・(ノ_・。)
いや、別に自由に書いていただいて問題ないのですよ〜!


>ルーキーさん。
ちょうど来られた頃、僕は湾岸線を爆走してたかもデス(^ ^;)
いえいえ、みなさんのブログです。記事は自由に書いてくださいね(笑)

ロスマンズの実車、見ちゃいましたか(^_^)
どう? カスタム魂とかに火が付きませんでした?(爆)


>すきやきどん。
残念。僕には「ねずみ取り」のカメラなど無縁ですよ(^_^) いつも法定速度ダシ・・・。
確かにカラーの「レア度」だけは自信がありますw
限定カラーのレプソルに比べても、明らかに少ないですからね(笑)

って、青もなかなか見ないよねー!


>おいちさん。
いや、僕が凄んじゃなくて、周りの皆さんがスゴいのですよ(^_^;)
COCJのメンバーは、皆フレンドリーなので仲良くさせてもらっています。

関西人に「ロスマンズカラー」の派手さが受けるのもあるかもしれませんが(笑)、
やはり皆さん、「ガードナーが大好き」ってのが最大の理由ですね!

掲載されたら、こそっと見てやってください(笑)

投稿: Shu-1 | 2009年9月16日 (水) 23時11分

先日は私みたいなものをお誘いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に貴重な体験ができました。

何月号に掲載されるか楽しみですね

では次回オフ会を楽しみにしております!
失礼します

投稿: GEN | 2009年9月18日 (金) 23時30分

>GENさん。
いえいえ、なにをおっしゃいます(^ ^)
この企画にGENさんのマシンを選ばなくて、誰のを選ぶんですか(笑)

これからのカスピー発売日が楽しみですね!!
またヨロシクお願いしますッ(≧▽≦)ゞ

投稿: Shu-1 | 2009年9月20日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロでぶらり日本海へ。 | トップページ | 4th Anniversary »