« チョロっと讃岐まで。 | トップページ | ソロで朝駆け。 »

2009年10月 5日 (月)

COCJ 青山高原オフミ。

091004_01今日は最高のお天気の中、所属しているCOCJ関西&東海支部合同のオフライン・ミーティングを「青山高原」にて開催しました!
いつもより告知から開催までの期間が短かったので少し不安もありましたが。今回も、初参加の方からお馴染みの方まで、たくさんのメンバーさんが参加してくれました(^_^)v

 
 
かれこれ1年以上も前から、東海支部のサブリーダー(以下SB)のT-Rapidさんやatomさんとお会いする度に、「いつか中間の青山高原辺りでオフミがしたいね〜」などと話していた企画を、今回ようやく実施することができました(^_^)
 
そして当日は、関西と東海のメンバーがそれぞれ事前に集まり、青山高原の麓で両支部のメンバーが合流するという、なんともドラマチックな設定なのです(そうかぁ〜?・笑)。
 
オフミ当日の朝。
道の駅・かなんで「Motoオヤジ・関西SBさん」と合流した後、関西メンバーの集合場所である「道の駅・宇陀路室生」へ出発です。
一応今回のオフミの幹事なので、集合時間より少し早く到着する予定でしたが、けっこうギリギリに・・・(^ ^;) すると既に半分のメンバーさんが到着されていて、残りは今回初参加の「nanaさんだね〜」などと話していると、お知り合いの「トトロさん」の携帯にメールが・・・。
 
なんと!「道の駅・宇陀路・・・大宇陀」に行っちゃったそうな(笑)。
 
091004_02091004_03
 
まぁしかし、かなり余裕の時間設定だったので、nanaさんが到着するまでみんなで談笑して待っていると。「もんちゃん」から「えっ!(・_・;)今日弁当いんの?」って・・・。掲示板に書いてあったやろぉー!! オラオラ(  ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
 
実は今回、会場に設定した青山高原にはレストランなどの施設が少ないので、初の「弁当・飲みもの持参イベント」にしてみました。(数名は当日まで知らなかったらしいのですが・・・orz)
 
すると、しばらくして「nanaさん」が無事到着(^_^)/ 準備ができたところで「青山高原」目指して出発です!!
 
そして、予定より少し遅れて青山高原道路の入り口へ到着すると。すでに東海メンバーたちが着いていて、旗を振りながら迎えてくれましたヾ(´ー`)ノ えっ?(・_・;) あんまり感動なし?・・・w
091004_04
 
合流した後は、早速僕の先導で目的の駐車場まで移動。途中でバックミラーを見ると15台のCBRが繋がって走っていて。それはそれは、超カッコいいんですよ(^_^)/
 
目的の風車が見える駐車場に到着した後は、バイクを整列させてしばし休憩。
091004_05
 
ちなみに今回オフミ会場に設定した駐車場からは、こんな大きな風車や。
091004_06
 
こんな景色が見れるんです(^_^)v
091004_07
 
その後は、参加メンバーのみんなで自己紹介をしたり、他のメンバーさんたちのマシンをチェックして、皆さん次のカスタム箇所の品定めデス(笑)
 
 
やっぱ今回も赤系が多いですね〜。
091004_08
 
いつもながら、何処にも属さない「銀色CBR」は今回も隅っこに・・・(T_T)
091004_09
 
しかし何時見ても、並べると奇麗ですねー!
091004_10
 
そしてそんなマシンの前で、atomさんたちとカスタム話で盛り上がっていると。3歳ぐらいのかわいい男の子が、こちらに向かって走ってきて「ばいくみせてもらってもいいですかぁ〜!」って、おぉ(´∀`)どうぞ♡どうぞ♡
 
すると、レプソルカラーが気に入ったらしく、atomさんのマシンにちょこんと座らせてもらった男の子は、すごくイイ顔してましたね! で、お母さんに写真を撮ってもらった後、「ママ!大きくなったらコレ買ってね!」って(笑)
 
きっとこの子は将来、いいライダーになるでしょうw
 
 
そんなカワイイゲストの後は、みんなでお弁当を広げてランチを楽しみ。そしていよいよ、各メンバーの不要になったパーツ出しあって行う「不要品争奪ジャンケン大会」の開始です!
 
今回の景品はこんな感じ(^_^) いろいろ良いものがありますね〜。
091004_11
 
そして僕も2回戦で、zig-zagさんが出品してくれた「ライテクDVD」をGETしてしまいました(* ̄ω ̄)vうふ♪
091004_12

で、ジャンケン大会で盛り上がった後もメンバーさん同士の会話は弾み、楽しい時間が過ぎて行きます・・・。
 
そしてそんな中、ふと後ろを振り返ってみると・・・。
091004_13
 
巨大マグロですか?(爆)
 
な〜んて(^ ^;) 水揚げされたマグロかと思いきや、kokeさんのお昼寝でした(怒られる・・・)。
 
 
そして、そ〜んな楽しい時間も解散予定の3時が近づいて来たところで、近くの「三角点駐車所」まで移動した後、最後に解散の挨拶をして楽しいオフ会が無事終了しました(^_^)
091004_14
 
その後は、仕事が終わった後オフミ終了ギリギリでも駆けつけてくれた「GENさん」たちと、朝の集合場所だった道の駅まで移動してしばし休憩。その後は「takiyanさん」と大和高田付近までご一緒し、Motoオヤジさんとは「道の駅・かなん」でコーヒーを飲んで別れた後、今回も無事帰宅できました(^_^)v
 
おしまい。
 
 
p.s.)青山オフミ参加のメンバー様、お疲れさまでしたm(_ _)m
今回もたくさんのメンバーさん達と楽しい時間が過ごせてヨカッタです! また次回企画でお会いできるのを楽しみにしておりますので、ご参加よろしくお願いします(^_^)/
by Shu-1@COCJ関西支部リーダーでした!
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m
 
 


« チョロっと讃岐まで。 | トップページ | ソロで朝駆け。 »

コメント

昨日はお疲れまさでした。
今回は雨が気になりましたがこの休みだけピンポイントで晴天でホント良かったでした。
また今回リーダーにはすべてお膳だていただき感謝しております。
次回のイベントも合同でやりましょね。
・・手抜きではないですよ。coldsweats01
カメラうまく出来ました。やっぱりキャ〇ンさんの説明書じゃダメなようですね。

投稿: rapid | 2009年10月 6日 (火) 00時09分

いいですね~(-^^-)
CBRが勢ぞろいって、気持ちいいですね。
“銀色の場所”・・・オイラもCBで集まると同じ扱いになる気がします。(笑)

銀がいいんです。シルバーがいいのです。

投稿: M[えむ] | 2009年10月 6日 (火) 00時37分

今回もお世話になりました。
みんな気軽に参加できるのは、リーダーさんサブリーダーさんのおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。

次回はツナギ姿のリーダーとお会いしたいですね。^^

投稿: トトロ | 2009年10月 6日 (火) 02時47分

いいな。いいなぁ~壁|_ ̄))ソォーッ
行きたかったでつ。。。
ビックバイクの時に行かなかったのがミスでしたか・・・。(青山高原と大台ケ原)

投稿: zero | 2009年10月 6日 (火) 08時01分

15台並ぶと壮観ですね~ヽ(´▽`)/
オフミがこんな快晴に恵まれたのは僕のおかげですよ(謎)
感謝して下さい(笑)

幹事お疲れ様でした~♪

投稿: ルーキー | 2009年10月 6日 (火) 08時16分

むぅ、今回はレプソル率が低いですな。珍しい。

銀色はお仲間ができることはないでしょう。
青と黒はまだ希望が有るもんねぇ。

zeroさん、XRでも十分いける範囲内ですよ~♪
あ、行くときはshu-1さんは猿で参加ね。

投稿: すきやき | 2009年10月 6日 (火) 08時41分

CBRがいっぱい♪
最近CBRが気になっている身としてはムフフな写真ですよ〜

青山高原ならそんなに遠くないし、仕事じゃなければ見に行きたかったです!><;

投稿: おいち | 2009年10月 6日 (火) 09時35分

こんにちわ、巨大マグロです。○| ̄|_ =3

久しぶりの関西星人さんたちとの語らいが楽しかったです。
それにしてもいい天気で風も心地よかったんで爆睡してしまいましたよ。

ぁ、以前の西浦の時と今回のモデル料の振り込みがまだなので確認願います。

来週の土曜Motoさんと一緒に鈴鹿に来てくれればチャラにしてもいいんですが…。
一応タイヤは持って行きますので。

投稿: koke | 2009年10月 6日 (火) 14時11分

オーナーズクラブ・・・CBRだときっとたくさんの人が入られてるんでしょうね~。
入ってみたいような・・・怖いような(笑)

赤が多いですね。
モビスタとかレプソルがもっと多いかと思ってました。

個人的にはロスマンズにすごい惹かれてます(笑)

投稿: HORI-G | 2009年10月 6日 (火) 16時42分

Shu-1さん、こちらでは始めまして(笑)
日曜日は朝から違う場所で待つという大ボケな事をしてしまい、
皆様をお待たせしてすみませんでした^^;
待っていてくれてありがとうございました。

こういうオフ会は8年ぶりでしたが、とても楽しかったです^^
また次回も参加しようと思いますので企画頑張ってくださいね。

それから、Shu-1さんのブログアドレスを私の記事に載せても良いですか?
写真も私のより全然綺麗なので載せたいなって思いました。
もし良ければでよいのでよろしくお願い致します☆

投稿: nana | 2009年10月 6日 (火) 19時40分

オフ会お疲れさまでした~(^^)。天気も良く
凄く楽しそうで行きたかったな~、しかも俺の得意な
ジャンケン大会まで・・・次は必ず参加するぞ~!
こちらも市民体育祭で筋肉痛の日々です。

投稿: uk | 2009年10月 6日 (火) 19時47分

当日はお疲れ様でした。

やっと今回オイラのCBRを並べる事が出来ました(^^)v
たくさん皆さんと話が出来てとても楽しかったです
また次回も休みを調整してでも参加したいですね

次はCBRをお色直しさせて参加しようかな
またよろしくお願いします(^^)/

投稿: zig-zag | 2009年10月 6日 (火) 20時11分

お疲れ様でした。

青山高原良い所でしたね~、天気も良くジャンケン大会は散々負けましたがグロ-ブGetは嬉しかったです。(^^)v

あそこなら今度車に自転車載せて行こうかな?と思いました・・・というか考え中です。(^^)

また久々のオフミ参加で皆様と色々話が出来て楽しい1日でした!!

次回も都合が合えば参加しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

最近急に寒くなって来たので、そろそろオフ練しに行きます。
土曜日にタイヤ交換に行って来ます。

投稿: コケコッコ- | 2009年10月 6日 (火) 20時52分

お久しぶりです。
体調が最悪でなかなかお伺い出来ませんでした。

これだけCBRが集まると走り以外でも、
楽しそうです~♪

投稿: K-1 | 2009年10月 6日 (火) 21時58分

>rapidさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m
ほんとウチらには珍しく、お天気の心配がなくてヨカッタですね!
次回は「完全ゲスト」として参加しますので、東海支部流の「おもてなし」期待してます(笑)


>Mさん。
コレだけ揃うと、周りのお客さんからも「写真撮ってイイですか?」という声が(^_^)v
うぅぅ・・・(ノ_・。) 銀色乗りのMさんだけが、僕の良き理解者です(笑)
これからもシルバー色のバイクで楽しみましょう!


>トトロさん。
お疲れさまでした〜(^ ^)/
南港オフに引き続いて参加いただき、とても嬉しかったです!

次回はラ・パラですかね?
このヘッポコライダーに、是非レッスンお願いしますッ!


>zeroさん。
もうこうなりゃ、CBR買うしかないでしょ(爆)
またバビューンと行きましょうよ!


>ルーキーさん。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
今後も、オフ会の時はご連絡さし上げますので、
その日だけはバイクはちょっと・・・w


>すきやきどん。
今回は「赤」の比率が高かったですね!
心配しなくても、青も「たいがい」少ないから・・・(笑)
猿で登って来たライダーさんも居ましたが、やっぱしコテコテのカスタムバイクでした(^_^;)


>おいちさん。
おっ!CBRが気になってるとな・・・。
それはいけません! さっそく近くのバイク屋で処方箋を出してもらって、
そこに個人情報の記入と、判子を。

後日、とても効くお薬が納車(ん?)されると思いますので、
それで元気になれますよ!(笑)

てか、3台目検討デスか( ̄□ ̄;)!!


>kokeさん。
やんわり怒ってますぅ?(爆)
こちらも久しぶりに公道でお会い出来て、とても楽しかったです(^_^)/
あまりにも気持ち良さそうに寝てたので、記念に(笑)

kokeさんの応援に行くのは問題ないのですが、
なぜオイラが、他人のオッサンのタイヤの為に・・・。知らんがな!(爆)


>HORI-Gさん。
なーんにも怖い事ないですよ(^_^)
ただ、財布の紐がなかなか閉まってくれなくなるぐらいです(笑)
COCJに興味があれば、またいつでも聞いてくださいね!


>nanaさん。
ようこそ、おいでくださいましたm(_ _)m
日曜日はお疲れさまでした!
nanaさんのお陰でブログ前半のネタに困らず済みましたよ(笑)

毎回思いますが、いくら僕らが企画しても、みなさん一人一人のご参加があってのオフ会なので、
いつもたくさんのメンバーさんに協力いただいて、ほんと感謝しています(^_^)

ブログリンクの件。バンバン貼っちゃってください!
僕の方も「お気に入り」に登録させて頂きましたので、今後もヨロシクです(^_^)/
 
 
>ukさん。
今回も沢山のメンバーさんが参加してくれて楽しかったです!
前回のukさんの役を、今回はもんちゃんが引き継いでました(笑)
次回は参加してくださいね!
 
 
>zig-zagさん。
やっと、ジャケット姿のzig-zagさんに会えました(笑)
オフ会楽しんで頂けたようで良かったです!
また次回も楽しい企画を考えたいと思いますので、ご参加よろしくお願いします(^_^)/


>コケコッコーさん。
お疲れ〜!
今回は良いお天気にも恵まれ、最高のオフ会でしたね!(オイラ達の「雨人」疑惑は解消出来るんじゃ?w)
おっ!自転車で行くときは教えてね。あの坂を登れる自信は無いけど・・・(^ ^;)

また次回、旨いもんなど交えて遊びに行きましょう!


>K-1さん。
お久しぶりです!
あらら、体調が良くないとは・・・。お大事にしてくださいねm(_ _)m

最近走ってる時間よりも、仲間たちとしゃべってる時間の方が長い気がします(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2009年10月 6日 (火) 22時05分

お疲れ~!楽しかったねぇ。
俺ってちっちゃい頃から、大事な事は先生に2回も3回も言われる子やってん。
だから、これからもそんな感じで気ぃ使ってね!lovely

投稿: もんちゃん | 2009年10月 6日 (火) 23時09分

Shuさん大変お疲れ様でした(^_^)/~風邪はもう治りましたか?私はまだ頭痛がちょっと…精神的にもいろいろあり(^_^;)
快晴の元、大成功に終わり良かったです(^_^)v
いつも引率介護ありがとうござました。助かります(*^。^*)
また次回も宜しくお願いしま~す(^_^)v

投稿: Motoオヤジ | 2009年10月 6日 (火) 23時18分

>すきやきさん
ヘタレなんでとても行けません(+o+)
片道130km程度が限界っす。。。
>shu-1さん
猿もカスタムすればフォルツァだって敵じゃないみたいですよ。
龍神でも猿の出現率高し。

投稿: zero | 2009年10月 6日 (火) 23時26分

皆さん、日曜日は楽しませていただきました!

(やっぱり)走るより、会話がいいですよね~
空気はいいし、天気も景色も最高でしたね!

今回ロスマンズ・でしたが、次回はレプソルで行きす!

PS・皆も(パチモン)カウルにしませんか?
  質問承ります!!!!!つるちゃんより!

投稿: つるちゃん | 2009年10月 7日 (水) 00時06分

お疲れさまでした

絶好のオフミ日和になりましたね
楽しい時間を過ごすことができました

あの男の子は、大きくなったら
バイクに乗ってくれるでしょうかね~

開催にあたり、今回も関西支部のスタッフに頼りぱなしでした。ありがとうございました
また次回も開催しましょう
その時も、しっかり頼りますのでよろしくお願いします
(頼りになる男だということですよ!!good


投稿: atom | 2009年10月 7日 (水) 04時50分

ずるい~~(つд⊂)エーン
聞いてないYO!

投稿: desura | 2009年10月 7日 (水) 11時00分

>もんちゃん。
お疲れした〜(^_^)/
久しぶりのオフ会参加でしたね!

だぁ〜( ̄□ ̄;)!! ま、また開き直りやがたなぁ〜!
次からはちゃんと隅々まで読むように(`へ´)


>Motoオヤジさん。
風邪は・・・。まだ鼻づまりが治りません(+_+)
次回は何処でしましょうか!


>zeroさん。
だからアレ、ボクのじゃないから・・・(^ ^;)
猿に投資するお金があるなら、250ccのモタード買います(笑)


>つるちゃん。
お疲れさまでした!
いやー!今回もいい天気でヨカッタですね(^_^)v
パチもんカウル(失礼)。みんな興味津々でしたね!


>atomさん。
今回も最高のお天気で、気持ちのよいオフ会でしたね。

あの子が「バイクに乗りたい!」と言い出したら、それはatomさんのせいなので、
責任とってバイクを買ってあげてくださいよ(笑)
いま、atomさんは63歳だから(爆)・・・・。彼が免許取るころにはw

フンっ!そんなに煽ててもなにも出ませんよ(- -)v-~~~
次回は、思いっきり東海企画に乗っかりますので、超楽しい企画よろしく!!(←プレッシャーw)


>desuraさん。
聞いてないって・・・・。
個別に言ってないし(笑)

しっかり掲示板見といてくださいよー!

投稿: Shu-1 | 2009年10月 8日 (木) 01時02分

Shu-1さん

>次回はラ・パラですかね?
>このヘッポコライダーに、是非レッスンお願いしますッ!

何をおっしゃいますやら~
こっちの台詞ですよ(^-^;

みなさんの写真のっけてみました・・・が・・・
どれがだれのマシンかわかりましぇ~ん
http://ameblo.jp/cbr-to-capichan/

投稿: トトロ | 2009年10月 8日 (木) 23時15分

あ~!今気付いたけど大内田さんとこのステッカー剥がしてる~!!!

撮影終わったら用済みかよ~ひでぇ~!


捨てるんだったらオラにちょーーだいw

投稿: すきやき | 2009年10月 9日 (金) 14時30分

いやぁ~これだけCBRが集まると凄いですねぇ~。
盛り上がるのは間違いないですね。


しかも、ちゃんと写真撮影時には色分けして並べてるって言うのが綺麗です。

天気も良くて撮影&オフ会には絶好のコンディションでしたね。

shu-1さんは関西支部長なんですね。
もしも・・・俺がCBRを買った際にはお仲間に入れてね(^^♪

投稿: ヒロシ | 2009年10月10日 (土) 18時36分

>トトロさん。
HNと顔を覚えるのも大変ですが、そこにマシンもとなると結構大変ですよね(^ ^;)
まぁ、オフ会にあと数回参加していただくと、自然に覚えられると思いますよ!


>すきやきどん。
小姑かッ!(爆)
大内田さんとこのステッカー、まだたくさんありますよ( ̄ー ̄)
良い子にしていたらあげる!


>ヒロシさん。
CBRは普段から良く見ますが、なかなかコレだけ集まることがないですからね!
ハイキングに来ていたおっちゃんも、撮影して帰られてました(笑)

はい。恥ずかしながら支部長させて頂いてます(^^ゞ
ヒロシさん、とりあえず入会だけ先にしときますか(爆)
そして明日、バイク屋へ行きましょう!w

投稿: Shu-1 | 2009年10月11日 (日) 00時58分

イベントお疲れさまでした。
赤系が多かったですね~。
ハンスプリーが、色的にあまり目立たない感じでした。
モビスターなら、目立ち度抜群だったかも!?

また、関西支部メンバーの方々とお会いしたので、企画を
よろしくお願いします!!
車で突発的に行く可能性もあるので、そのときもお願いします!!

投稿: さかっち | 2009年10月11日 (日) 16時48分

>さかっちさん。
お疲れさまでした!
久しぶりにバイクのさかっちさんが見られて良かったです!
次は、モビスタでね〜(^ ^)/

襲撃。ばっちこ〜いw

投稿: Shu-1 | 2009年10月11日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョロっと讃岐まで。 | トップページ | ソロで朝駆け。 »