« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

王子・・・涙の引退会見。

091028_012009年10月29日(水)。
カワサキから移籍後ホンダのマシンで2年間戦い、今年からWSBで頑張っていた「中野真矢」選手が先日引退表明をし、本日その会見が行われました。
今年の後半は首の痛みが出てちゃんとレースが出来ていなかったようですが、同世代である「王子」の引退はとても寂しいデス・・・(T_T)

続きを読む "王子・・・涙の引退会見。"

| コメント (13)

2009年10月17日 (土)

奈良 de ランチ。

091017_012009年10月17日(土)。
昨日の、カスピー掲載の興奮冷めやらぬ中(笑)。お天気が良ければバイクでお出かけしようと思っていましたが、天気予報を見るとお昼から崩れるみたいなので、今日は奈良へランチドライブに行ってみました(^_^)/

続きを読む "奈良 de ランチ。"

| コメント (7)

2009年10月16日 (金)

カスピーに載りました。

091016_012009年10月16日(金)。
普段、平日にはなかなか更新されない当ブログですが(笑)、今日は臨時ニュースの為に更新です!!って言うのは、とうとう本日発売の「カスタムピープル・12月号」に、オイラのバイクが掲載されましたぁ〜!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

続きを読む "カスピーに載りました。"

| コメント (22)

2009年10月12日 (月)

ジブリがいっぱい。

091012_012009年10月12日(体育の日・月)。
連休2日目も朝からとても良いお天気で、通常ならまた、バイクネタや旨いもんネタで更新される筈の当ブログですが(笑)、今日は久しぶりに違う話題でお送りしてみます(^_^)/
アクセス減るかな?www

続きを読む "ジブリがいっぱい。"

| コメント (9)

2009年10月11日 (日)

ソロで朝駆け。

091011_012009年10月11日(日)。
今日はいつものお山へ朝駆けに行ってきました〜(^_^)v 最近、朝晩の気温が一気に下がったので服装に迷いましたが、標高差の事も考えて重装備で出発することにしました。 あ、ネックウォーマーも忘れずにね!(←正解でした)

続きを読む "ソロで朝駆け。"

| コメント (8)

2009年10月 5日 (月)

COCJ 青山高原オフミ。

091004_01今日は最高のお天気の中、所属しているCOCJ関西&東海支部合同のオフライン・ミーティングを「青山高原」にて開催しました!
いつもより告知から開催までの期間が短かったので少し不安もありましたが。今回も、初参加の方からお馴染みの方まで、たくさんのメンバーさんが参加してくれました(^_^)v

続きを読む "COCJ 青山高原オフミ。"

| コメント (28)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »