« 奈良 de ランチ。 | トップページ | 2週間ぶりの帰還。 »

2009年10月28日 (水)

王子・・・涙の引退会見。

091028_012009年10月29日(水)。
カワサキから移籍後ホンダのマシンで2年間戦い、今年からWSBで頑張っていた「中野真矢」選手が先日引退表明をし、本日その会見が行われました。
今年の後半は首の痛みが出てちゃんとレースが出来ていなかったようですが、同世代である「王子」の引退はとても寂しいデス・・・(T_T)

 
 
 
こちらが本日行われた引退会見の様子・・・。

 
彼の誠実な人間性が出ていて、とても良い会見だったと思います。

世界で戦えるライダーの引退は寂しいですが、とりあえず今は「お疲れさま」。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 奈良 de ランチ。 | トップページ | 2週間ぶりの帰還。 »

コメント

引退は残念ですが、中野さん本人が決めた事ですもんね。

会見の様子から誠実さが伝わってきて、ホント清々しいです。

コニカミノルタのCBRにはホント憧れましたからね〜
まだ新車で残ってるディーラーもあるみたいですが・・・

投稿: おいち | 2009年10月28日 (水) 23時23分

寂しくなりますね。
レース界には我々が見えないいろいろなことがあるんでしょうね。
本人が決めたことなので見守ってあげましょう。

PS.先日初コケしちゃいました。左側傷だらけです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ととろ | 2009年10月28日 (水) 23時23分

そうですか、ついに王子ヘルメット引退ですか・・・・。
え?shu-1さんも引退?

コニミノカラーのCBRカックイイ。ぜひ買ってください>おいちさん

投稿: すきやき | 2009年10月28日 (水) 23時30分

どんな競技であれ、トップアスリートの潔い引き際というのはかっこよくもあり、やっぱり寂しいですね。

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: | 2009年10月28日 (水) 23時37分

↑↑
上のコメ・・・私ですm(__)m

投稿: HORI-G | 2009年10月28日 (水) 23時38分

>おいちさん。
女性ファンが多いのも頷ける気がしますよね(^_^)

ボクも「コニミノ」カラーが好きです!
おいちさんからの願いであれば、日本全国探して来ましょうか?(笑)
さぁ、完売しちゃう前に、早いとこ動かねばw


>トトロさん。
世界で活躍するライダーの苦労など、ボクごときに想像もできません(^_^;)

あらぁ〜!転倒デスか!
ボクのマシンも違う理由で、今手元にないのですが・・・。


>すきやきどん。
まだ賞味期限は切れてないから(^_^;)

>>え?shu-1さんも引退?
やっぱ、すきやきどんは鋭いねぇ・・・。
実は危うく。って感じでした(笑)


>HORI-Gさん。
本文とハンネを分けて投稿する・・・。
はっ( ̄□ ̄;)!! これが噂の「HORI-G スタイル」(違

なんでも「引き際」ってムズカシイですよね。
彼の、これからの活躍にも期待したいと思います!

投稿: Shu-1 | 2009年10月29日 (木) 22時54分

おぉぉぉぉ!! ここの記事見るまで知りませんでした;

ロッシや芳賀がまだチャンピオン争いをしている中で、惜しい引退です(T_T)
涙から、勝って引退したかったような気持ちが伺えます。。。

残念だけど、MotoGP経験者として日本のロードレース界を牽引していって欲しいですね。
顔も良いことですし・・・w

投稿: メグ | 2009年10月30日 (金) 11時27分

ヤマハの印象が残っている中野選手。
ジャンクスポーツ出演など、バイク界にも貢献大だったと思います。
この動画で人柄もうかがい知ることができ、直接「お疲れ様でした」と言いたくなりました。

投稿: 銀 | 2009年10月31日 (土) 01時25分

偉大な選手が、また引退してしまいます。
残念な感じですね。

中野選手のような後継者を育成していって欲しいです。
欲を言えば、怪我が完治したら復活してくれるかな!?

投稿: さかっち | 2009年10月31日 (土) 02時41分

コニミノCBR、実は松阪のホンダドリームに新車が残ってます(笑)
ですが買いませんでした。
09モデルの性能でコニミノカラーだったら即決だったでしょうけどね・・・

投稿: おいち | 2009年10月31日 (土) 19時50分

>メグちゃん。
お、このブログの記事もちょっとお役に立てましたね(^_^)

カピロッシやコーリンのように、長くTOPで走っているライダーって、
ほんとスゴいですよねー!

王子の引退は残念ですが、イベントなどで会えるといいね!


>銀さん。
やはりデビューのチームの印象って強く残りますね。
ホントは今日の鈴鹿の「引退セレモニー」へ行きたかったですが、残念。
現地へ行ってる仲間へ「ボクの分まで叫んで!」とお願いしておきました(笑)


>さかっちさん。
目玉ヘルメット仲間としては残念ですね。
今日の引退セレモニーの王子はどうでしたか?

今は「青山ひろし」選手に期待したいですね!!


>おいちさん。
それは既に「予約済み」なんですね?(笑)
09の600RRとコニミノ600RRって、大して違わないんじゃないでしょか?
なんか変わりましたっけ?(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2009年11月 1日 (日) 21時58分

お久しぶりです♪

中野真矢選手の引退は、カワサキ好きの
僕としても寂しいです。

Shu-1さん、中野選手のレプリカヘルメットでしたね♪

ノリックみたいに、全日本でも良いから、
現役を続けてほしかったです(>_<)

投稿: K-1 | 2009年11月 3日 (火) 19時34分

>K-1さん。
お久しぶりです!

確かに、中野選手は「ライムグリーン」のイメージが強いですよね。
でも、目玉ヘルメットに憧れていたので、
ホンダに移籍した時は、ホントに嬉しかったです(^_^)


全日本じゃなくても、8耐なんかにスポット的に参戦してほしいですね!

投稿: Shu-1 | 2009年11月 4日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良 de ランチ。 | トップページ | 2週間ぶりの帰還。 »