« ジブリがいっぱい。 | トップページ | 奈良 de ランチ。 »

2009年10月16日 (金)

カスピーに載りました。

091016_012009年10月16日(金)。
普段、平日にはなかなか更新されない当ブログですが(笑)、今日は臨時ニュースの為に更新です!!って言うのは、とうとう本日発売の「カスタムピープル・12月号」に、オイラのバイクが掲載されましたぁ〜!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

 
 
 
所属するCOCJの会長から、取材のお話を頂いたのが7月半ばの「ファン・ラン」観戦の時。その後、取材担当の方とやり取りをして、ボクから選ばせてもらったCOCJ関西支部の選抜メンバーたちと取材を受けたのが9月中旬でした。
 
そして、2009年10月16日(金曜日)の本日。とうとうオイラのマシンが全国紙に載りました〜!!!!
 
いぇぇぇ〜イ!(* ̄ω ̄)v
 
先日行った「青山オフミ」に参加されたメンバーさんには、自己紹介の時に告知させていただいてたのですが。先日取材担当のYさんから連絡があった通り、本日掲載されていました(←何べん言うねんw)。
 
 
朝、通勤途中の駅にある本屋さんで早速「カスタムピープル・12月号」をゲット!
地下鉄に乗りワクワクしながら雑誌をカバンから取り出すと、表紙のところに「CBR1000RR」の文字が・・・。コレやなッ!
091016_02
 
そして、巻頭特集になどには目もくれず(爆)、目的のコーナーページを開くと・・・。
 
ドーン!
091016_03
 
ドーン!!
091016_04
 
ド、ドーン!!!w
091016_05
 
予定どおり、見開き2ページを贅沢に使ってオイラのマシンが紹介されていました〜! そして片隅にはオイラの顔写真も(/ω\) ハジュカシ
 
改めて記事にしてもらうと、なんか自分のバイクじゃないみたいですが(^_^;) 記事の内容も、少ないカスタム箇所をY記者さんがうまく紹介してくれていてヨカッタし、とても良い記念になりました(^_^)/
 
 
今回、またまた「COCJ」関係で貴重な体験をさせてもらって感謝×感謝でございます。
今後も出来る限りお手伝いさせていただきますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ps.)担当記者さんから「掲載誌が後日送られてくると思いますので〜」と聞いていましたが、とりあえず帰りにもう1冊ゲットしてしまいました・・・(^_^;)
091016_06
 
せっかくの記念やし、あと何冊買うとこうかなぁ〜w
※他の5名のメンバーさんのマシンも、どんどん掲載されていきますのでお楽しみに♪
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« ジブリがいっぱい。 | トップページ | 奈良 de ランチ。 »

コメント

見慣れたマシンが見慣れた背景をバックにバイク雑誌に掲載…ヽ(´▽`)/
全国デビューおめでとうございます。
こうして改めて記事の写真を見てみると、たくさん手が入ってますね!

顔写真も出てるんだ(゚0゚) 今度見せてね(笑)

投稿: ルーキー | 2009年10月16日 (金) 23時51分

全国デビューおめでとうございます。
まずはリーダーからの掲載でしょうか、COCJの知名度もアップですね。
ゆくゆくは上京して、芸能界入りして・・・!?
今のうちにサインの練習をしておきましょう。(^m^ )プッ

投稿: やすくん@静岡 | 2009年10月16日 (金) 23時54分

遂に全国デビューですね!happy02
聞いてはいましたが見開きのカラーでカッコイイですなっ
記者さんの文章にも興味が出てきたのでチョット本屋にイッテクル(`・ω・´)

投稿: ryu | 2009年10月17日 (土) 00時21分

え~っと買わないから余ってくる本ちょうだいね。
顔隠しても雑紙みたらのってるやん~♪


え~っと、蜘蛛のおいちゃんの力作もカスタム箇所でどうどうっと乗っちゃうんですか?

投稿: すきやき | 2009年10月17日 (土) 00時27分

おめでとうございま~す!
早速GETしに行ってきます。
いいないいな!羨ましい限りです。

投稿: トトロ | 2009年10月17日 (土) 05時46分

毎度!第一号おめでとうございます。(^^)
いつも見てるバイクですが雑誌を通してみるとまた
新鮮でグッドですね~今から楽しみです。しかし1台
ずつの掲載で取材の順番から行くと私は1番最後かも
・・・とりあえず今から半年間のカスピーからは目が
離せません。ドキドキです。

投稿: uk | 2009年10月17日 (土) 09時15分

祝!全国誌トップバッターでのデビューおめでとうございま~す!リーダーの特権ですな(Shuさんが決めたわけじゃないけど順当だと思います(*^。^*)次号は誰なのか(?_?))
話には聞いてましたがここまで取り上げられてるとは\(◎o◎)/!見開き2ページ全開はまさに300km/h突入にも匹敵するインパクトです(@_@)家宝級とも…。
これで全国で面が割れてしまったのでShuさんも知る人ぞ知る知るミチルライダーですな(^_^;)意味遭難(-_-;)
私もワクワクして来ましたがシャイなオヤジはちと恥ずかぴいような(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ | 2009年10月17日 (土) 11時28分

毎度です、つるちゃんです!

おめでとう御座います!
私も今から本屋さんに行ってきます!

これからも、色々な(イベント)
宜しくお願いします!

投稿: つるちゃん | 2009年10月17日 (土) 18時18分

見開き2ページ!!!!
早速本屋に行ってきます♪
立ち読みしに・・・(爆)

投稿: おいち | 2009年10月17日 (土) 19時28分

Shu-1さん こんばんわ。
夕方にこの記事を拝見して、さっき本屋さんで見てきました♪
いや~、凄いです。特集ですやん(^^)いいなー。
カスピー、完全保存版ですね(^^)

投稿: M[えむ] | 2009年10月17日 (土) 20時59分

おぉ~~~!
ついに全国デビューですね。

これは買わなきゃ。
明日にでも本屋に行ってGETしてきます。

どんな記事になってるか楽しみだなぁ~♪

投稿: ヒロシ | 2009年10月17日 (土) 22時05分

>ルーキーさん。
ありがとうございます。
無駄づかいを全国的に公表してしまいました(^_^;)
顔写真・・・。いつも見てマスやんかw


>やすくん。
取材時に順番は全然聞かされてませんでしたので、自分でもオドロキでした(笑)
サイン、送りましょうか?(爆)


>ryuさん。
いざ、こんなに大きく掲載されると照れくさいデスね(^_^;)
5冊ぐらい買い占めてください(笑)


>すきやきどん。
ネットに頻繁に顔だしてると、銀さんみたいになるやんw
だから制限しております(笑)
Motoさんは何番目ぐらいなんかな???


>トトロさん。
ありがとうございます!
カスタムってほど弄ってないので、あんまりジロジロみられるとハズカシいです(笑)


>ukさん。
自分のバイクがこんなに大きく載ると、けっこう違和感w
2台載せることもあると言っていたので、早まるかもしれませんよ〜!
とりあえず、あと何号かは要チェックですね(^_^)


>Motoオヤジさん。
お先にちょうだいいたしましたm(_ _)m
なんかいつもに増してハイテンションなコメントですね〜!
えっ(・_・) 誰がシャイって?


>つるちゃん。
今後もよろしくです!


>おいちさん。
えぇ〜! バイク業界繁栄の為に、是非10冊ぐらいどうぞ(笑)
案外この本、いい値段なんですけどね・・・(^ ^;)


>Mさん。
なんと!わざわざありがとうございますm(_ _)m
これでMさんには顔を知って頂けたので、どこかで見かけたらお声かけてくださいね(笑)
いま、保存方法を検討中デス(^_^)


>ヒロシさん。
あはは。とうとう出ちゃいました(^ ^;)
CBも載っているので、楽しめると思いますよ!

投稿: Shu-1 | 2009年10月18日 (日) 00時57分

その扱いは凄すぎですね!

これからは、いろんな人の期待を裏切らないよう、常にピカピカにしてないといけませんね(笑)

いやぁ、このたびはおめでとうございました☆

投稿: shu-1さんに影響されてシートを替えた銀 | 2009年10月18日 (日) 22時40分

>影響されやすい銀さんw。
最初お話を受けた時、
まさかこんなに大きく載せてもらえるとは思ってもみませんでした(笑)

これでもしかすると、銀さんのように突然声を掛けられることがあるかもデス(^_^;)

投稿: Shu-1 | 2009年10月19日 (月) 22時50分

宣言通り、【立ち読み】して来たゼィ!
雑誌やと、普段よりも更にカッチョ良く見えるよ。
他のメンバーのも楽しみやわぁ!

ところで「カブト虫に憧れていた…」って初耳やし。
タイムボカンかストロンガーですか?それともMAXさん?

投稿: もんちゃん | 2009年10月20日 (火) 09時23分

風邪でダウンしていたんで遅くなりましたが、カスピー立ち読みしてきました!
(立ち読みかよっ!(笑)
ほとんどネイキッドの中、CBR1000RR目立ってましたね♪
CBR、ますます欲しくなってきました!
Shu-1さんが私より若いという衝撃の?事実も発覚しましたが・・・(笑)

投稿: おいち | 2009年10月22日 (木) 11時38分

こんにちわ!
カスピーの発売日を忘れていたGENでございます(汗

全国デビューおめでとうございます♪

私も早速本屋に行って一冊購入したいと思います。

しかし想像していたよりもでっかく掲載されてますね・・・

しかも顔写真まで・・・

私は今になって怖じ気ずいてきました(泣

shu-1さんは勿論本屋さんのカスピーを全て買い占めたのでしょうか?(笑

投稿: GEN | 2009年10月22日 (木) 16時53分

おっと、出遅れてしまったsweat01
早速本日Getして帰りますcoldsweats01

投稿: TAK | 2009年10月22日 (木) 17時25分

>もんちゃん。
ちゃんと購入して、バイク業界を盛り上げてくださいよぉ〜(笑)

え?初耳? 嘘じゃなないよ〜(^_^)
あんましこんな話してると・・・MAXさんからw


>おいちさん。
病み上がりなのに、わざわざスミマセン(^_^;)
ね! もうCBR買うしか無いっしょ(笑)

ボクって年齢より老けて見えます?
結構、若く見られる方が多いんですけどね〜(笑)


>GENさん。
そんな大事な日を忘れていたとわ!
ボクの回だけは覚えといていただかないとw

いまごろ何を言っても「後戻りは」できまへん(笑)
もうすぐGENさんも、ドカーン!と出ますよぉ〜!
そりゃ〜もう、ハズカシいよぉ〜(爆)


>TAKさん。
いやいや、ありがとうございます(^_^;)
ハズカシいので、かる〜く読んでください(笑)

投稿: Shu-1 | 2009年10月25日 (日) 00時01分

カスピー買ってきましたよ。
85点とは謙虚ですね~。100点でよかったのに・・
とりあえず全国デビュー晴れておめでとうございます。

投稿: rapid | 2009年10月25日 (日) 21時44分

メチャメチャドデカく載ってるやないっすか!!(^-^)

本屋行かな・・・

そういえば王子引退みたいですね、、、残念。。

投稿: haru0401 | 2009年10月28日 (水) 08時05分

>rapidさん。
フォルムや性能だけなら100点でもヨカッタんですけどね〜(笑)
何故「85点」なのかは、おいおい・・・(´・ω・`)


>haru0401さん。
知ってはいましたが、これだけ大きく載ると結構ハズカシい(笑)
もうすぐお友達の「ukさん」も載るので、お楽しみに!

王子の引退・・・・寂しいですね(ノ_・。)
いつかどこかのイベントで会えるといいなぁ〜。

その分いまは「青山ヒロシ」のチャンピオン獲得を応援しましょう!!

投稿: Shu-1 | 2009年10月28日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジブリがいっぱい。 | トップページ | 奈良 de ランチ。 »