« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

龍神・走り納めツーリング。

091128_012009年11月28日(土)。
今日は、以前の「彩華ラーメンオフ」でご一緒した、三重のブログ仲間「おいちさん」からツーリングのお誘いをいただき、たぶん今年最後の走行になるであろう「龍神スカイライン」へ走りに行ってきました(^_^)/

続きを読む "龍神・走り納めツーリング。"

| コメント (18)

2009年11月15日 (日)

もっと晴れるハズじゃ?

091115_012009年11月15日(日)。
先週の紅葉撮影ツーに引き続き、今日はソロでてブラブラとしてきました(^_^) ただ、天気予報では今日から気温が低くなるものの「良いお天気」になると言っていた筈なのに・・・。ずっと曇ってるやんか!(`へ´)

続きを読む "もっと晴れるハズじゃ?"

| コメント (17)

2009年11月 9日 (月)

紅葉ツー in みたらい渓谷。

091108_012009年11月8日(日)。
今日は先日の高野山に引き続き、紅葉撮影を兼ねたツーリングに行ってきました(^_^)v 朝からとても良いお天気でしたが、目的の「みたらい渓谷」に到着するまでなかなか気温が上がらず・・・。 しかしその後の山歩きでどっと体温上昇です(笑)。

続きを読む "紅葉ツー in みたらい渓谷。"

| コメント (17)

2009年11月 4日 (水)

夕刻の紅葉撮影会。

091103_012009年11月3日(文化の日・火)。
今日は朝からスゴい冷え込みでしたので、バイクのお出かけはお休みして朝から職場へ。 そしてお昼まで仕事をした後、帰りの電車からルーキーさんにメールを発信すると、意外なお返事が(笑)。

続きを読む "夕刻の紅葉撮影会。"

| コメント (8)

2009年11月 1日 (日)

2週間ぶりの帰還。

091031_012009年10月31日(土)。
今日の日中は、まるで真夏のような気候でしたね。そんな中、2週間ぶりの「京都」へ用事があって行っていたので、途中暑さでフラフラしてました(^_^;)
道路脇の温度計には「29℃」なんて表示も・・・。

続きを読む "2週間ぶりの帰還。"

| コメント (21)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »