« 6度目のタイヤ交換。 | トップページ | 2010 A Happy New Year! »

2009年12月30日 (水)

2009 走り納め。

091230_012009年12月30日(水)。
12月の半ばからいろんな事が重なり、ブログが放置状態になっていましたが(^_^;) 無事、今日から仕事も休みに入ったので、2009年最後のバイクに乗って来ました(^_^)/

 
 
 
 
このところ、皆さんのブログにもコメントを残しに行けてませんで、スミマセンm(_ _)m
 
今日は、昼から家の大掃除の手伝いをした後時間が空いたので、夕方からの雨が降る前に近場の「りんくう公園」までブラッと。
 
そこで、今年のバイクライフを少し振り返ってみると・・・。
昨年末に購入した「デジイチ」をキッカケに、今年は少しバイクでの遊び方が広がった(変わった?)かな(^_^)
 
今年もブログを通じて、新しいライダーさんと沢山お知り合いになることもできたし、美味しいもんもいっぱい食べに行く事ができました(笑) またそんな中、今年も「無事故・無違反・無転倒」を達成することが出来たのは、良かったです!
 
そして、今年一番衝撃的だったのは。
 
鈴鹿の8耐で「TSRのおねーちゃん」に会えたこと!!
 
いや、ちがった・・・(爆)
 
COCJを通じて、鈴鹿8時間耐久レースで「サインボード出し」という貴重な経験をさせて頂いたことは、とても印象的な出来事でしたね(^_^)/
 
そんな事をボケ〜っと浜辺で振り返りながら(笑)、自宅に帰りバイクにカバーを着せた所で、空からパラパラと・・・。今年は雨に遭う回数が「案外」少なかったな(* ̄ω ̄)v
 
そして、今年も結構走ったつもりでしたが、改めて計算してみると、CBRに乗り初めて1年・1万キロの達成ならず(´・ω・`) しかし、内容はとても充実していたので満足でアリマス。(トラブルなんかもチラホラでましたが・・・)
091230_02
 
また先日、愛車「レガシィ」の方も、7年目にしてようやく「50,000km」を達成しました。
091230_03
 
 
今年も沢山の方に遊んでいただき、またお世話になりまして、本当に有り難うございました。
来年はどれぐらい走れるかわかりませんが、またご一緒いただく機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
最後に、みなさま良い年をお迎えください!!
 
 
p.s.)久しぶりに、ブログのタイトルバーのデザインを変更してみました〜(^_^)/
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 6度目のタイヤ交換。 | トップページ | 2010 A Happy New Year! »

コメント

走り納めお疲れ様でした。

今日は予定通りダ-トコ-ス行きましたが、夜露にやられて路面不良で走れませんでした・・・(T_T)

変わりに地元に帰って砂利の広場で走り納めしました。

しかし1年、無事故・無検挙・無転倒は素晴らしいですね。(^^)b
自分は今年転倒でMVPが取れそうな位転びました・・・(^^;

残るところ今年も明日1日ですね、良い年を迎えて下さい。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2009年12月30日 (水) 20時45分

走り納めお疲れ様でした~

無事故・無検挙・無転倒・・・
ゴールド免許だけは維持できましたが、9月に自爆転倒しちゃいましたから、全然ダメダメでした・・・orz

来年こそはShu-1さんに続きたいデス!><


今年もあと26時間ほど・・・
Shu-1さんも良いお年を♪

投稿: おいち | 2009年12月30日 (水) 21時41分

走り納めお疲れさまでございました。
来年は同じキャノラー(←新語?笑)として、お会いできる日を楽しみにしております。
バイクとデジイチ、マジで楽しいです。

ではよいバイクお年をお迎え下さい~♪(^^)

PS:ブログTOPのとこ、凄いですね。
   オイラもそんなTOPにしたい~

投稿: M[えむ] | 2009年12月30日 (水) 21時49分

こんにちは。
今日は日中は良い天気でしたから気持ちよかったでしょうねー。自分はイーオンで家族と買い物してたらいつの間にか雨が・・。

投稿: mos | 2009年12月30日 (水) 22時03分

私も今年は・無事故・無違反・無転倒・でした!
(ゴールド免許所持者)

去年は全損(自爆)で、最悪でしたが!

来年も良い年で有りますように!

PS・皆さん、良いお年で有りますように!

投稿: つるちゃんです! | 2009年12月30日 (水) 22時58分

今年も一年ありがとー。来年もよろshuー ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日1000km走れば1万キロ達成じゃん。

投稿: すきやき | 2009年12月30日 (水) 23時12分

>コッコさん。
今回はご一緒できずにスミマセンでしたm(_ _)m
でもコースが駄目だったんですね・・・。

今年もなんとかゴールド免許守りましたよ(笑)
来年もまたよろしくお願いしますね〜!


>おいちさん。
この「無検挙」っていう表現が少し気になりますが、
ボクはあくまで「無違反」だからの結果ですよ・・・。(¬_¬)ホントに

来年はお互い無転倒で行きましょうね!


>Mさん。
キャノラーって・・・。
なんか、どっかの「食用油」みたいですね(笑)
今年はご一緒できませんでしたが、来年は是非!是非!m(_ _)m

タイトルバー。ちょっと飽きて来たので変えてみました〜(^ ^ )
お褒めいただきありがとうございます!


>mosさん。
ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
ルーキーさんのブログで、お名前は拝見していました(^_^)

日中は暖かかったですよね〜。でもその時間帯は「大掃除」で拘束され・・・orz
カバーを掛けた瞬間、ボツボツっと結構大粒の雨が降って来ました。


>つるちゃん。
先日はどうもでした(^_^)
まさかあそこで、あんなに揃うとは(笑)

来年もまたオフ会等でお会いしましょう。
いつになるかわかりませんが・・・。


>すきやきどん。
こちらこそ、今年もサンキューでした!
また、寒い間は近場の旨いもんでも食べに行きましょう(^_^)/

今日は、ごっつ寒いやんw

投稿: Shu-1 | 2009年12月31日 (木) 11時01分

無事故・無検挙・無転倒よかったですね。
でもまだ今年は数時間ありますので気を緩めず
良い年をお迎えください。happy02
でも本当に今日は寒いです。

投稿: rapid | 2009年12月31日 (木) 15時23分

お忙しかった中も無事に走り納めできてよかったですね!
今年はデジイチに始まり、ジャックナイフに、例の件と大変お世話になり、
そして影響を受けた一年でした。

来年も変わらずツーリングにグルメによろしくです!
僕も一緒に無事故・無違反・無転倒を達成したい…ヽ(´▽`)/
よい年をお迎え下さい。

投稿: ルーキー | 2009年12月31日 (木) 15時29分

おひさしてます(^^)/
今年はオオボケ転倒MVPであろうzig-zagです(^^;)

今年もいろいろお世話になりました。
来年もオイラと遊んでやってくださいませ

良いお年をお迎えください。

投稿: zig-zag | 2009年12月31日 (木) 20時39分

>rapidさん。
なんとか無事達成しました!!
ほんと、メチャクチャ寒くなりましたので、風邪などひかれませんように(-人-)


>ルーキーさん。
2009年一番遊んで頂いたのは、間違いなくルーキーさん&奥様でした〜(^_^)/
そして、今後も間違いなくお世話になりますので、よろしくお願いします(爆)

このお返事を書いていていて気がついたことが・・・。
あの、夏に食らった「オカマ」って、事故扱いなんでしょうか・・・(滝汗)


>zig-zagさん。
お久しぶりで〜す!
大ボケ転倒MVPって??? まさかどっかで転けたんですか?(- -;)

2010年も何卒よろしくお願いします!
いっぱい遊んでくださいね〜。

投稿: Shu-1 | 2010年1月 1日 (金) 11時51分

そう言えばそんなこともありましたね。
立ちゴケ扱いでいいんじゃないですか〜(^-^)/

他に誰も気付いてないみたいですし(笑)

投稿: ルーキー | 2010年1月 1日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6度目のタイヤ交換。 | トップページ | 2010 A Happy New Year! »