« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

やっぱりなッ。

100124_012010年1月24日(日)。
前日の晴天に続き、今日も最高のお天気です(^_^)/ なので今日は両親を連れ、ランチがてらにドライブへ行ってみる事にしました〜!
 
すると、帰りに乗った高速道路で・・・(((゜д゜;)))

続きを読む "やっぱりなッ。"

| コメント (13)

2010年1月24日 (日)

とりあえず南へ行こう。

100123_012010年1月23日(土)。
この時期、凍結の心配などするとバイクでの行動範囲は限られますね。しかしそんな時、大阪からのツーリングに便利なのが「和歌山の海岸ルート」。
そして毎年寒い時期になると、何故だかココへ行きたくなるんですよ(^_^;)

続きを読む "とりあえず南へ行こう。"

| コメント (13)

2010年1月17日 (日)

加太へちょこっと。

100117_012010年1月17日(日)。
今日は、昨日の疲れを取る為に一日ゆっくりしようと思い、いつもより遅めに目覚めカーテンを開けると・・・。そこは晴天だった(´∀`)
そして次の瞬間、クローゼットから防寒着をひっぱり出したのでした(笑)

続きを読む "加太へちょこっと。"

| コメント (16)

奈良をぶらり。

100116_012010年1月16日(土)。
今年に入り、和歌山城や八坂神社など、何故か「歴史建造物」の散策が続いていますが(笑)。 今日もまた、古い建物などを見学しに、ツーリングに行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "奈良をぶらり。"

| コメント (7)

2010年1月11日 (月)

京都をぶらり。

100110_012010年1月10日(日)。
ハイ、また「思いついたが吉日」ってことで、今回は「京都」に遊びに行って来ました(^_^)/
前日まで、別の場所へ行く予定でしたが、急遽変更したため下調べもナシ。 おかげで、クルマの駐車場を探すのに一苦労でした(^_^;)

続きを読む "京都をぶらり。"

| コメント (10)

2010年1月 9日 (土)

もんちゃんと。

100109_012010年1月9日(土)。
今日はCOCJのもんちゃんと二人で、前日に急遽決まった「和歌山城・ぶらりツーリング」に行って来ました! 昼過ぎ早めの解散になりましたが、ポカポカと良いお天気でとても楽しかったです(^_^)v

続きを読む "もんちゃんと。"

| コメント (10)

2010年1月 6日 (水)

4本目のレンズ。

100106_012010年1月4日(月)。
デジイチを購入して1年少しが経ちましたが、最近ではバイクや車でのお出かけに欠かせないアイテムとなりつつあります。そして今回、さらなるステップアップを目指すために、またニューアイテムを導入してしまいました〜(笑)

続きを読む "4本目のレンズ。"

| コメント (8)

2010年1月 4日 (月)

2010 走りはじめ。

100104_012010年1月4日(月)。
とうとうお正月休みも今日で終わりですが、そんな連休最終日の今日は、2010年の「走りはじめ」と称したツーリングに(笑)、いつも仲良くさせて頂いているルーキーさんご夫婦と行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "2010 走りはじめ。"

| コメント (11)

2010年1月 1日 (金)

2010 A Happy New Year!

100101_012010年1月1日(金・元日)。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
2010年も皆さまにとって、健康で幸多き年でありますようお祈りします(-人-) そして本年も、何卒よろしくお願いいたしします。
Shu-1@管理人

続きを読む "2010 A Happy New Year!"

| コメント (24)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »