« とりあえず南へ行こう。 | トップページ | 極寒ラーメンツーリング。 »

2010年1月25日 (月)

やっぱりなッ。

100124_012010年1月24日(日)。
前日の晴天に続き、今日も最高のお天気です(^_^)/ なので今日は両親を連れ、ランチがてらにドライブへ行ってみる事にしました〜!
 
すると、帰りに乗った高速道路で・・・(((゜д゜;)))

 
 
 
 
今日のお昼は、こんな美味しい蕎麦をいただき(^ ^)
100124_02
 
 
その後は和歌山にある、こんな山の上にあるカフェで。
100124_03
 
100124_05
 
こんなチーズたっぷりのピザや(←ボク用)
100124_06
 

こんな美味しそうシフォンケーキをいただきました(←オカン用)。
100124_07
 
あ、オトンの注文の品撮るの忘れた(爆)
 
 
とまぁ(笑)、色々美味しいもんを食べた後、りんくうタウンにある大型ショッピングセンターで夕食の材料を買い、阪神高速・湾岸線に乗ったのですが、この後目の前で・・・。
 
 
泉佐野南インターでETCゲートを潜った後、久しぶりに上まで回してみようと2速でレッドゾーン手前まで(笑)。 今年で7年目を迎えた愛車ですが、まだまだ加速も鈍ることなく元気いっぱいです(^_^)
 
その後は、いいペースで走るクルマの後ろに付いて、追い越し車線をぬふわkmぐらいで走っていると・・・。走行車線になんともあやしい「黒色のセ◯リック」を発見( ̄д ̄;)アヤシィ
 
前を走っていた、白色のオデッ◯イはそのまま行ってしまったのですが、ボクはその「黒色のセ◯リック」を一気に抜かさず、ナンバーを確認・・・。すると、地元の「和泉ナンバー」だったので、そぉ〜っと斜め後ろから車内を覗いてみると【電柱】‐ ̄)ソォーッ
 
すると付いてましたよ。
 
バックミラーの横に小さなサブミラーが! ((゚Д゚ll))アワワ
 
 
その後は大人しく「黒色のセ◯リック」の斜め後ろを走っていると、先ほど前を走っていた「白色のオデッ◯イ」を追ってセ◯リックが加速。
 
しばらく一定の距離を置いて見ていたのですが、途中で一度、道がつかえてスピードが遅くなった時は2台とも走行車線へ入り、前が開け「白色のオデッ◯イ」が追越車線に入り再び加速しだしたところ、「黒色のセ◯リック」が後に付け、しばらく走った所で・・・。
 
とうとう出ました!
 
屋根からパカッと「赤いクルクル」が (-人-)ナムナム
 
その時思ったんです「やっぱりなッ」と(爆)
 
 
皆さんも、ちょっと古めの「セ◯リック」や「クラ◯ン」を追い越す時は、気を付けましょうね〜(^_^;)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« とりあえず南へ行こう。 | トップページ | 極寒ラーメンツーリング。 »

コメント

湾岸線の黒セドですね!

了解しました(ーーゝ

よく抜き去ったあとから。「覆面ぶち抜いてたよ」と教えてもらうことが多いです(笑)

ま、捕まってないので良しとしてますが・・・

投稿: HORI-G | 2010年1月26日 (火) 00時03分

君ののあの店ですね。ちかくではあんな所にパン屋さんがあったり(食事もできるそうです)
あんなところにもあるらしいです。今度いってみよーよ。


ステー○アの覆面さんもいるようなのでご注意を。(3台あるらしい)
あと、外部にアンテナの無いのも有るらしいですがわかりません。
是非、レポートを・・・・。(お世話になれとはいいません)
助手席のおっちゃんシート倒して1人のふりしてるのもみましたYO。

投稿: すきやき@こ~みえても黄土色免許 | 2010年1月26日 (火) 09時03分

蕎麦後方の巻き寿司?も気になるところですが(p_-)
絵に描いたような仲の良いファミリーで好天のお出かけは楽しかったでしょうね(^_^)/
覆面はいつも注意しているのですが忍びの白馬は要注意です(=_=)あれは絶対反則<`ヘ´>

投稿: Motoオヤジ | 2010年1月26日 (火) 10時10分

親孝行してますね~(^-^)ナイス息子です。
セド・ウラウン・ステージアは要注意ですよね。
オイラも、これらの車種を抜く時は確認する様にしてます。

しかしそのピザ!ダブルチーズですか!?
オイラ、ピザ大スキ星人なんです。
あああ~龍神のピザを思い出してしまった。。。食べたいぃ

投稿: M[えむ] | 2010年1月26日 (火) 21時03分

>HORI-Gさん。
湾岸線を「極悪ペース」で走られる時は、お気を付けください!(笑)

以前、ある人に「ぬふわkmとか、中途半端なスピードで走るから捕まるねん!」という話をされたことがあります・・・(^_^;)


>すきやきどん@それって本物?(爆)
そうそう、あのみかん山のとこのお店です(^_^)/

ステー◯アの覆面、タイチからの帰り道で見た事あります。
あれって、完璧に一般車な感じですよね(^_^;)
そういえば、今回のセ◯リックにも、太っといアンテナ付いてませんでした・・・。


>Motoオヤジさん。
お、さすがMotoさん(^_^)
この巻き寿司も、おいしゅうございましたよ!

うちのオトンは移動中、後部座席でほとんど寝てましたけどね(笑)


>Mさん。
いやいや、僕の興味の有るとこに付き合わせてるだけという話も(笑)

このへんの車種は、怪しいですよね〜。
僕もいつもこの手の車種は「ナンバー(管轄)」や「ミラーの有無」なんかを
確認してから追い越すようにしてます(^_^;)

お、そういえばピザ好きってゆうてはりましたね!
ここのピザ、チーズが濃厚なので、チーズ好きにはいいと思いますよ(^_^)
こんど、撮影ツーがてらご案内しましょうか?

投稿: Shu-1 | 2010年1月27日 (水) 00時12分

ステー◎アのはテールランプが寒冷地仕様になってます。
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
みるとテールランプが左右で少し違いますので参考に。


その前に乗ってるおっさんがぁゃιぃですが。

投稿: すきやき@ほんとよ? | 2010年1月27日 (水) 18時20分

いつもながら関心です。お店の情報はどちらで調べられているのでしょうか??

聞いた話ですが現行GT-R(覆面)を導入した都道府県もあるとか・・・。shu-1さんの愛車ももちろんいるようです。

投稿: zero | 2010年1月27日 (水) 21時22分

またご両親とお食事ですか!
仲良いですね~♪

車に乗ってる時は制限速度以上に出す事は稀なので、覆面は全くノーマークですね(笑)
バイクの時は・・・(爆)

投稿: おいち | 2010年1月27日 (水) 22時20分

す、ステージアの覆面まであるんですか?!( ̄口 ̄111)ギョッ

クラウンの覆面ですらブチ抜くワタスなのに(笑)
ステージアなんてノーマークな覆面に遭遇したら…((((;゚Д゚)))アワワワワ

投稿: えがやん | 2010年1月29日 (金) 11時08分

中途半端なスピードじゃなくハンパないふわわ以上でも……(苦笑)

そのときは追われなくても…(笑)

その先に連絡されてて網にかけられます(笑)

え○やんさんみたいに(爆)

投稿: 銀 | 2010年1月29日 (金) 22時08分

>すきやきどん、再び。
寒冷地仕様のステージアって・・・。
そんなん、アナタぐらいしか気がつけないと思うんですが(^_^;)
バックフォグでも付いてるんでしょうか?

でもステージアの覆面って、初期型ですよねぇ。


>zeroさん。
調べようと思えば、なんなりと(笑)
まぁ、うろうろしている時に見つけることが結構ありますが。

GT-Rの覆面って・・・。税金のムダ使いじゃないか\(゜□゜)/


>おいちさん。
僕が連れてかないと、誰も連れて行く人がいないので(^_^;)
確かにバイクの時の方が、気にしている度合いは大きいような(笑)


>えがやんさん。
三重には居ないんですかね?
僕も一度しか見た事ありませんが、アレは気か付きにくいですね・・・。
てか、車種に関係なく覆面はブチ抜かないでくださいね(^_^;)


>銀さん。
えっ! あんな温厚なお顔をされた「え◯やんさん」に、そんな前科が・・・(((゜д゜;)))
逃走犯の取り押さえ場面を想像してしまったのですが(爆)

投稿: Shu-1 | 2010年1月29日 (金) 22時30分

コラコラコラコラコラ、ゴラァ~~~~ッヽ(`Д´)ノ
銀さんイカンでしょwそう言う書き方しちゃwww
まるでワタシが逃げたみたいじゃないヽ(`Д´)ノプンスカ

ミラーの奥に赤い点を発見して覆面が追い付くのを
待ってたんですから(笑)

って、御用になったのには変わりないか!!(爆)(^皿^)

投稿: えがやん@前科はないわよw | 2010年1月30日 (土) 00時03分

>えがやんさん@信じてるわよww
逃走したんじゃないことはわかりましたが、
まぁ、ブチ抜いたことには変わりはない訳ですね・・・(^ ^;)

覆面が追いついてくるまで待つ。なんて初めて聞きました(爆)
それって「自首」デスカ?w

投稿: Shu-1 | 2010年1月31日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず南へ行こう。 | トップページ | 極寒ラーメンツーリング。 »