« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

エールをお届けに。

100228_012010年2月28日(日)。
今日は、COCJで出会って以来、大変お世話になっているMotoオヤジさんに「エール」をお届けする為、ルーキーさんご夫婦と一緒に、クルマでお出かけしてきました〜ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "エールをお届けに。"

| コメント (9)

2010年2月27日 (土)

5年ぶりに。

100226_01_32010年2月26日(金)。
今月誕生日を迎えるにあたり、交通局から「免許更新」のお知らせハガキが届いていたので、先日「5年ぶり」の免許更新手続きをしてきました。
 
もちろん今回もゴールドで〜す(^_^)/

続きを読む "5年ぶりに。"

| コメント (13)

2010年2月23日 (火)

33周年記念。

100223_012010年2月23日(火)。
今年も無事迎えることができた「お誕生日」(笑)
昨日は、平成22年2月22日で「2」が五つも並ぶ日だとテレビなどで騒いでいましたが、オイラは今日「3」が二つも並ぶ、特別な日を迎えました(^_^;)

今年も、いつも周りで支えてくれる家族や友人・仲間たちに感謝してm(_ _)m
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

| コメント (19)

2010年2月21日 (日)

5時間半。

100221_012010年2月21日(日)。
今日は、朝からとても良いお天気でしたね〜!
いつもの僕なら、迷わずバイクでお出かけしているところですが(笑)、今日は「グッと」ガマンして、昨年末から全然出来ていなかった、レガシィの洗車をしてあげました〜(^_^)/

続きを読む "5時間半。"

| コメント (12)

2010年2月15日 (月)

さらに南へ。

100213_012010年2月13日(土)のこと。
今日はまたまた「もんちゃん」の誘いを受けツーリングへ行ってきました(^_^)
リクエストにあった「白崎海岸」をルートに入れた即席コースでしたが、良いお天気に恵まれ、とても楽しかったです(^_^)v

続きを読む "さらに南へ。"

| コメント (16)

2010年2月11日 (木)

ちょろっと昔のおはなし。

100211_01_22010年2月11日(木・建国記念日)。
せっかくのお休みなのに、生憎のお天気ですね(T_T)
 
そんな今日は、昨年末、部屋の掃除をしている時に出てきた古いアルバムに、懐かしいバイクの写真があったので、今回はちょっと若かりし頃の思い出バナシです(←自分の記憶用・笑)。

続きを読む "ちょろっと昔のおはなし。"

| コメント (13)

2010年2月 7日 (日)

極寒ラーメンツーリング。

100206_01_22010年2月6日(土)。
今日は、先日ルーキーさんからお誘い頂いた「ラーメンツーリング」に参加するため、旨いもん大好きライダー6名が、雪のチラつく道の駅へ集合しました~(^_^)/

続きを読む "極寒ラーメンツーリング。"

| コメント (19)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »