« 5年ぶりに。 | トップページ | 雨の週末を楽しむ。 »

2010年2月28日 (日)

エールをお届けに。

100228_012010年2月28日(日)。
今日は、COCJで出会って以来、大変お世話になっているMotoオヤジさんに「エール」をお届けする為、ルーキーさんご夫婦と一緒に、クルマでお出かけしてきました〜ヾ(´ー`)ノ

 
 
 
 
 
今月初めに、自宅で足を骨折してしまったMotoオヤジさんに、少しでも早く元気にバイク復帰してもらえるよう、ルーキーさんご夫婦と一緒に、お見舞いを兼ねて食事をしに行くことに(^_^)/
 
レガシィで自宅近くまでお迎えに行くと、松葉杖をつきながらMotoオヤジさんが登場。
 
なんとも痛々しいお姿ですな・・・ (´・ω・`)ショボ〜ン
 
 
しかしその後、足以外はお元気そうなMotoさんを見て安心 (´∀`)=з
一緒に行った焼肉屋さんでも、明るく元気にお話されていましたので、後は急がずゆっくり良くなるのを待ちましょう!
 
そして、久しぶりの再会で、楽しいお話しながら焼肉をお腹いっぱい食べた後は、別腹を満たす為にファミレスへ移動(笑)
 
そこでも、みんなで「苺パフェ」と「ドリンクバー」でくつろぎながら、2時間以上バイクバナシなどして楽しみましたヾ( ´ー`)
100228_02
 
 
僕は骨折の経験がないので、本当の大変さが解りませんが、また元気にバイクで走り回れるよう応援していますので、Motoオヤジさん頑張ってくださいね!!!!!
 
 
p.s.) 今日はとってもお月さんがキレイですね〜(´∀`)/
100228_03
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 5年ぶりに。 | トップページ | 雨の週末を楽しむ。 »

コメント

いや、お憑きさん関係ないから・・・。

そんなよそ見してると転けて怪我しますぞ。


明日は我が身。キモッに命じてガンガリマス。

投稿: すきやき | 2010年3月 1日 (月) 01時17分

私も行きたかったな~!
(ツーリングでしたが・・・・)

今度はお誘い下さい!
(もしかして・・・・私を避けてます!?)笑!

投稿: つるちゃんです! | 2010年3月 1日 (月) 09時47分

Motoさんが思った以上に元気そうで何よりでした。
昨日は時間が経つのを忘れておしゃべりが続きましたね。
ファミレス出る時に空が暗くなり始めてるのを見て
びっくりしました!

Motoさんに見せつけるグルメツーに早く行かないとダメですね(笑)

投稿: ルーキー | 2010年3月 1日 (月) 21時28分

>すきやきどん。
たまには、お月さん見上げるのも、「ほっこり」していいもんですよ(^_^)


>つるちゃん。
よぉ〜、ツーリング行ってはりますね!(←人のこと言えませんけどw)

>>もしかして・・・・私を避けてます!?笑
まさか、そんなん(((゜д゜;)))・・・クチガサケテモイエマセン(爆)
また近々、お山解禁で再会できますよぉ〜(^ ^)/


>ルーキーさん。
Motoさん、元気そうでヨカッタですね(^_^)/
僕もファミレスで、あんなに長時間いたのは久しぶりでした(笑)

これでMotoさんに気兼ねなく、ツーレポアップできますね(爆)

投稿: Shu-1 | 2010年3月 1日 (月) 22時56分

motoさん痛々しかったですものね
お見舞いいただきさぞ元気になったことでしょう。
さーてmotoさんいない間にどこ行きましょうか(笑)

投稿: rapid | 2010年3月 2日 (火) 00時27分

Shuさんいろいろと有難う御座いました。たくさんのエールをもらい回復が早まったように感じます。みんなで食べるお食事はより美味しいですね。本当にありがとう(T_T)。骨折は日にち薬なので焦らず二次事故に気を付けながら回復に務めますm(__)m。快気祝いは北新地とかって…ムニュムニュ(;一_一)

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年3月 2日 (火) 01時38分

>rapidさん。
少しは、Motoさんの悶々とした気を紛らわすことができたと思います(^ ^)
さぁ!何処がいいかなぁ(笑)


>Motoオヤジさん。
いえいえ。
小さい頃から「お年寄りにはやさしくしなさい」と育てられましたので(笑)

快気祝い楽しみにしてますよぉ〜!(←何故かMotoさんもち決定w)
ドンペリだぁ〜♪ キャビアだぁ〜♪o(^▽^)oワクワク

投稿: Shu-1 | 2010年3月 2日 (火) 22時13分

Shu-1さん、こんばんは。

お久しぶりでございます。

私も昨年9月まで骨折した事なかったですが、メルヘン街道での単独事故で肋骨にヒビが・・・
お医者さん曰くヒビというのは亀裂骨折の事らしいので、初骨折がバイク事故だったという事になります(苦笑)

それにしても美味しそうなデザートですね~
最近こういう食事にもご無沙汰なので、どっか行きたいです!

投稿: おいち | 2010年3月 6日 (土) 20時01分

>おいちさん。
お久しぶりですぅ〜! お元気そうでなにより(^ ^)/

バイクでの事故は怖いデスネ・・・(- -;)
何時何時起こるかわからないので、僕も極力安全運転につとめます。

これは全国展開の「ガスト」のなので、三重でも食べられますよ〜!

投稿: Shu-1 | 2010年3月 7日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年ぶりに。 | トップページ | 雨の週末を楽しむ。 »