« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

お花見ツーリング in 下北山。

100327_012010年3月27日(土)。
今年もいよいよ桜のシーズンがやってきましたね〜(^_^)/ 去年はデジイチをすでに持っていたのに、仕事が忙しくお花見ツーリングに行けなかったのですが、今年はキレイな桜を見逃さないよう、早めに行動開始ですヾ(´ー`)ノ

続きを読む "お花見ツーリング in 下北山。"

| コメント (18)

2010年3月22日 (月)

結局、バイク三昧な連休。

100322_012010年3月22日(月・振替休日)。
連休最終日の今日は、前日二日間をバイクな日として過ごしたので「マッタリしよう( ´ー`)」と、いつもより長めに寝ていたのですが・・・。
携帯に1通のメールが届いたことをキッカケに、結局「バイクな日」になってしまうのでした(^_^;)

続きを読む "結局、バイク三昧な連休。"

| コメント (18)

2010年3月21日 (日)

2010 大阪MCSレポ。

100321_012010年3月21日(日)。
連休2日目の今日は、毎年の恒例になっている「大阪モーターサイクルショー」へ、目の保養に行って来ました〜(笑)
朝、目が覚め、昨晩の「強風対策」の為に閉めていた部屋の雨戸を明けてみるとソコには・・・。
な、なんじゃこりゃ〜!!!!(((゜д゜;)))

続きを読む "2010 大阪MCSレポ。"

| コメント (16)

2010年3月20日 (土)

春って言うか、夏?

100320_012010年3月20日(土)。
今日から3連休がスタートしましたが、初日の今日はバイクでブラッとお散歩です♪
前日の天気予報どおり朝から気温も高くて、最高のバイク日和でした〜!が、ちょっと暑過ぎません?(^ ^;)

続きを読む "春って言うか、夏?"

| コメント (11)

2010年3月15日 (月)

ドタバタ試乗会&トンテキツー。

100314_012010年3月14日(日)。
今日は、先月Mさんとルーキーさんからお誘い頂いていた、鈴鹿・南サーキットで行われる「ホンダ・ドリーム・テストライドフェスタ(試乗会)」へ参加してきました! 最高のお天気の中、初めての方々とも新しい交流ができて、とても楽しい1日でした~ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "ドタバタ試乗会&トンテキツー。"

| コメント (20)

2010年3月 7日 (日)

雨の週末を楽しむ。

100306_012010年3月6日(土)。
この週末は、お天気予報の通りの雨 (T_T)
当初は、天気が良ければ「月ヶ瀬」にでも撮影ツーリングへ行こうと思っていたのですが、そのもくろみも崩れ悶々としていたところに(笑)、ルーキーさんから食事のお誘いを頂きました〜ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "雨の週末を楽しむ。"

| コメント (15)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »