« エールをお届けに。 | トップページ | ドタバタ試乗会&トンテキツー。 »

2010年3月 7日 (日)

雨の週末を楽しむ。

100306_012010年3月6日(土)。
この週末は、お天気予報の通りの雨 (T_T)
当初は、天気が良ければ「月ヶ瀬」にでも撮影ツーリングへ行こうと思っていたのですが、そのもくろみも崩れ悶々としていたところに(笑)、ルーキーさんから食事のお誘いを頂きました〜ヾ(´ー`)ノ

 
 
 
 
雨の天気が決定的だったので、いつもより遅めに起床して、朝食に「ホットケーキ」を焼いて食べた後、以前から作ってみようと思っていた、ブログ紹介用の「千社札シール」をパソコンでサクッと作ってみました〜 (* ̄ω ̄)vうふ♪
100306_02
 
すると、ついでに(爆)いつもお世話になっている「ルーキーさん」バージョンも出来たので、「こんなん作りましたけど要りますかぁ〜?」とメールしたところ、「いります!」というメールと一緒に「ごはん一緒にどぉ?」というお誘いを頂いたので、ご一緒させていただくことにしました〜ヾ(´ー`)ノワーイ
 
そして、自宅まで迎えに来て頂いた後、ルーキーさんのメールにあった
 
きったない焼肉屋 へ向かいました(爆)
 
堺市にある、この「きったない焼肉屋」(←怒られるでw)に到着し、店内に入ってみると・・・。たしかに(爆) しかしその後注文したお肉は、どれもメチャクチャ美味しくて、このお店のタレは絶品デス!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
お店に向かうクルマの中で、ルーキーさんの奥様に「明日は絶対ニンニク臭くなるから!」と忠告を受けていたのですが、この美味しさなら納得! だだ、次の日休みじゃないとキツいかな?(笑)
 
そして今日は、奥様にはガマンして頂いて(←スミマセン・汗)、初めてルーキーさんとビールで乾〜杯!( ^0^)/□☆□\(^0^ ) 普段のバイクツーリングではコレが出来ないので、お酒を飲みながらの食事はとっても楽しかったです(^_^)/
 
 
その後は、奥様からブログには決して書く事のなできない、ルーキーさんの「あんな話」や「こんな話」を色々お聞きしながら大笑い(爆) いざとなれば、僕はこのネタで戦えそうです(核爆)
 
えっ!? お酒が入った時のルーキーさんってどんな人?って?
 
そんなん、ここでは書けませんッ!(謎)
 
 
そして、美味しい焼肉をお腹いっぱい食べた後は、みんなで「カラオケボックス」にレッツゴー!
 
普段、仕事のお付き合いなどで飲みに行く事などがない僕は、友人の結婚式用に練習していた以来、約5年ぶりぐらいのカラオケボックスでしたが(笑)、おもいっきりたの楽しませていただきました〜!
 
おっさん化なのか、最近の新しい歌が歌えませ〜ん(T_T)
100306_03
 
 
ルーキーさんは、やし◯たかじんや、浜省、サザンなどを熱唱!
100306_04
 
100306_05
 
 
奥様は何故か、ルーキーさんのリクエストにより「テレサテン」「津軽海峡・冬景色」や「天城越え」を歌う羽目に(笑) あ、他に新しい歌も歌ってはりましたよ(^_^;)
100306_06
 
100306_07
 
そして結局、3時間+1時間延長の「計4時間」の大熱唱会(爆)
 
 
雨でバイクに乗れなかった週末でしたが、めちゃくちゃ楽しい夜でした〜!
ルーキーさん&奥様、有り難うございましたm(_ _)m また行きましょうね〜ヾ(´ー`)ノ
 
 
p.s)案の定、朝起きた瞬間からニンニク臭い・・・(- -;)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« エールをお届けに。 | トップページ | ドタバタ試乗会&トンテキツー。 »

コメント

 天候だけはどうにもなりませんね(ーー;) せっかくの楽しみの日曜日ですが家で退屈しています。

 まだ降ってはいませんが降ったことを考えるとカバーをめくっていじることも出来ませんし…(TдT)


>きったない焼肉屋

 大笑いです☆ 軽~く営業妨害チックですね(^皿^) でも正直で宜しい!!(爆)

 
 月ヶ瀬の梅はそろそろ満開を迎えそうです。来週が楽しみですね♪

投稿: たつ | 2010年3月 7日 (日) 13時20分

昨日はめちゃめちゃ楽しい宴でしたね。
そんなに醜態さらした覚えはないんですが、やっぱり
飲み過ぎてましたでしょうか?(笑)


p.s.千社札シールおおきにですm(_ _)m

投稿: ルーキー | 2010年3月 7日 (日) 15時28分

羨ましい・・・
8時間バスに揺られてましたよ、昨日は・・・(笑)


みんなと呑める企画も考えたいですね~。

暖かくなったらキャンプツーですかね?(^-^)v

カラオケ4時間・・・混ざりたかった(笑)

投稿: HORI-G | 2010年3月 7日 (日) 18時06分

え?
雨でも遊べますよ~!(車ですが)

私は今日、鈴鹿ファン感謝デー(無料)に行ってました

主に観戦・見学・ですが、楽しんで来ましたよ!

PS・来週は、鈴鹿(南コース)ホンダ試乗会です!
  HPのコピーで無料!詳しくはTEL確認!
 ・ホンダドリーム、テストライドフェスタ・検索! 

投稿: つるちゃんです! | 2010年3月 7日 (日) 18時09分

そのきったない焼き肉屋の写真が見たいですね(笑)

ルーキーさんの秘密は今度会った時にこっそり教えて下さいね~♪

投稿: おいち | 2010年3月 7日 (日) 20時27分

なるほど、厄年のお二方には、千社札が役立つワケですね。


堺のきったない焼き肉屋?ニンニク臭いタレ? あそこかなぁ・・・。
さらっとしたタレだけど濃いタレですよね?


あれ?デジイチの出番は?

あれれ?あまんちゅ?妖怪あめふらしの文字がぬけてますよん。

投稿: すきやき | 2010年3月 7日 (日) 23時02分

>たつさん。
この週末は残念でしたね・・・。
それでまた、晴れの週末になったら忙しくなったりして (- -;)

まぁ、「きったない」と言っても、食べ物屋さんなので全然許容範囲内ですが、
チェーン展開しているような焼肉店に比べたら・・・(笑)
でも、味は比べ物にならないぐらい美味しかったですよ!

月ヶ瀬、今週末は混雑しそうですね〜。


>ルーキーさん。
ほんと、久しぶりの楽しい「宴」でした!ヾ(´ー`)ノ

>>そんなに醜態さらした覚えはないんですが・・・、飲み過ぎてましたでしょうか?
いえいえ全然。
逆にもっと何かないと、ブログネタにならいないですやん!(爆)

>>千社札シールおおきにですm(_ _)m
いえいえ。色々なとこに貼ってくださいね〜!
僕はすでに、ヘルメットに貼りました(^_^)v


>HORI-Gさん。
ご出張お疲れさまでしたm(_ _)m
8時間もバスに乗ると、キツそうですね・・・(^_^;)

>>みんなと呑める企画も考えたいですね~。
HORI-Gさんとは、お家もそんなに離れてないので、是非是非行きましょう!
次回は、マラソンカラオケ大会ってことで(爆)

 
>つるちゃん。
たまには、バイク抜きの週末も良いもんですよ(^_^)

試乗会の情報、他から既に聞いていますが、大混雑しそうなのと、
今、HONDAであまり気になるバイクがなので、僕はパスするかも〜(笑)


>おいちさん。
1枚目の写真の煙が、天井一面に充満している様子を・・・、さぁ、イメージしてください(爆)
演歌が流れて来ているスピーカーなんて、そりゃコテコテで(笑)

機会があれば、一緒に行ってみましょう!


>すきやきどん。
ルーキーさんは「厄年」ですが、奥様はもう終わられてるかと(笑)

あ、ご存知で?
そうそう、タレが美味しいその店ですよ!

投稿: Shu-1 | 2010年3月 8日 (月) 21時42分

K-1も、長い間カラオケに行ってないですね~

シール素敵です(o^o^o)

投稿: K-1 | 2010年3月 8日 (月) 22時41分

「きったない焼肉屋」って言うのが笑えました
O(≧∇≦)Oアハハハ
でも、美味しいなら、それぐらい我慢しますよね。

ツーリングでは絶対お酒は飲めないから、こう言う時は飲みたいでしょうね。

カラオケも熱唱して楽しい時間だったみたいでうらやましいぃ~。

ちなみに俺も新しい歌はついていってないおじさんです。
ラップなんか無理、無理(ーー;)


投稿: ヒロシ | 2010年3月 9日 (火) 07時29分

>K-1さん。
久しぶりにカラオケ行くと、リモコンの使い方が・・・w

シール。次回お会いした時に、勝手に貼らせていただきます(笑)


>ヒロシさん。
「きったない焼肉屋」と表現されたのはルーキーさんであって・・・。
僕からは「歴史を感じる焼肉屋さん」だと言っておきます(爆)

こんど機会があれば、ヒロシさんも一緒にカラオケ行きましょうね!

投稿: Shu-1 | 2010年3月 9日 (火) 22時09分

ルーキーさんのあんな話やこんな話は無理にしても、飲んだらどんな感じかぐらい紹介してくださいよぉ(笑)

それすら言えないということは…

銀さんレベルのR30指定級であると承知しておきますね(笑)

私がナウい歌を教えてあげましょうか?

投稿: 銀 | 2010年3月10日 (水) 18時07分

>銀さん。
ルーキーさんはお酒を飲んでもイイシトでしたよ〜(笑)
決して◯さんみたいに婦警さんになったりとかは・・・w

>>私がナウい歌を教えてあげましょうか?
ナ、ナウいって・・・それがオヤヂ(←コラ!爆)

是非今度、カラオケ遠征しにきてくださ〜い(^_^)/
阪近カルテットで、お迎えさせていただきますので(笑)

投稿: Shu-1 | 2010年3月11日 (木) 00時24分

ご無沙汰しています。
最近・・ルーキーさんとよく遊んでいますね・・まさか、デキテル(爆笑)


投稿: サンダー | 2010年3月11日 (木) 22時14分

>サンダーさん

あっ、バレましたか(爆)

ソースかつ丼以来、ごぶさたしておりますm(__)m
またいっしょに走って下さいね〜(^o^)/

ところでShu-1さん新年会は?(笑)

投稿: ルーキー | 2010年3月12日 (金) 00時51分

>サンダーさん。
いやん(/ω\) ハジュカシ
ルーキーさんとは、お家が近いので合流しやすいんですよねぇ(^ ^;)


>ルーキーさん、再び。
そ、それはヒミツのハズじゃw

新年会・・・。そういえば、そんな事を口走ったような気が(^_^;)
もう3月なので、時効とか・・・ないです?(笑)

去年もそんな感じで、1年たった気がします(爆)

投稿: Shu-1 | 2010年3月12日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エールをお届けに。 | トップページ | ドタバタ試乗会&トンテキツー。 »