« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

LOG de ランチツー。

100429_012010年4月29日(木・祝)。
当初の予定では、仲間たちと今年初の「龍神スカイライン」へ走りに行く予定でしたが、前日深夜からの激しい雨がなかなか止んでくれなかったので、急遽予定を変更して「プチ・ランチツーリング」へ行って来ました(^_^)v

続きを読む "LOG de ランチツー。"

| コメント (12)

2010年4月18日 (日)

8回目のラ・パラ。

100417_012010年4月17日(土)。
今日は久しぶりに、鈴鹿ツインサーキットで行われる走行会「ラ・パラ」に参加してきました!
去年の9月以来ツナギを着ていなかったので、着られるのか若干心配でしたが、なんとか無事チャックが上がりました(爆)。

続きを読む "8回目のラ・パラ。"

| コメント (18)

2010年4月13日 (火)

久しぶりのヨルトレ。

100413_012010年4月13日(火)。
今日は夕飯の後、久しぶりに自転車で、隣町の公園までトレーニングに行って来ました!
残念ながら、少し期待していた公園の桜は、ほとんど散ってしまっていましたが、久しぶりの自転車は楽しかったデスヾ(´ー`)ノ

続きを読む "久しぶりのヨルトレ。"

| コメント (14)

2010年4月11日 (日)

お花見ツーリング in 兵庫

100410_012010年4月10日(土)。
シリーズでお送りしてきました「お花見ツーリング・レポ」も、いよいよ第3弾(笑)。
今日は、ルーキーさんご夫婦と一緒に、自分からは滅多に出向かない、北摂〜兵庫方面へのツーリングに連れて行ってもらいました(^_^)/

続きを読む "お花見ツーリング in 兵庫"

| コメント (14)

2010年4月 8日 (木)

二度あることは三度ある。

100408_012010年4月8日(木)。
先日の和歌山へのお花見ツーリングの帰り道に、急にグズリ出したMy CBR君。
翌日に、自力回復は無理だと判断してショップへ点検・修理の為に預けていたのですが、今日、無事復活と相成りました(^_^)v

続きを読む "二度あることは三度ある。"

| コメント (14)

2010年4月 4日 (日)

お花見ツーリング in 和歌山。

100403_012010年4月3日(土)。
先週の下北山に引き続き、今週もきれいな「桜」を求めてツーリングに出発です。
今回出会った桜は、若干散りかけているものもありましたが、最高のお天気の下、おもいっきり「春」を感じることができましたヾ(´ー`)ノ

続きを読む "お花見ツーリング in 和歌山。"

| コメント (18)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »