« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

舞鶴・苺パフェツーリング。

100530_012010年5月30日(日)。
今日はCBライダーのヒロシさんにツーリングのお誘をいいただき、京都・舞鶴まで、プレミアムな「苺パフェ」を求めて走って来ました〜(^ ^)/

多分、「一日に食べたイチゴの数」の新記録樹立です(笑)。

続きを読む "舞鶴・苺パフェツーリング。"

| コメント (17)

2010年5月23日 (日)

これで真夏を乗りきろう。

100523_012010年5月23日(日)。
今日は朝から生憎のお天気でしたが、元々バイクに乗る予定じゃ無かったのでホッとしてたり(笑)。しかし、そんなお天気の日でも、しっかりバイクネタはあるものでして・・・(^_^;)

続きを読む "これで真夏を乗りきろう。"

| コメント (15)

2010年5月22日 (土)

早朝トレ in 龍神。

100522_012010年5月22日(土)。
今日は当初の予定では、家の用事があって走りに行くつもりじゃなかったのですが、予定が明日にズレた為、先週に引き続き「お山」に早朝トレーニングに行ってきました(^_^)v

続きを読む "早朝トレ in 龍神。"

| コメント (11)

2010年5月17日 (月)

白浜・まぐろ家ツーリング。

100516_012010年5月16日(日)。
週間予報では、今週末のお天気は良くなかったものの、週末が近づくにつれドンドン回復ヾ(´ー`)ノ なので、急遽前日にバイク仲間さんたちと連絡しあって、即席の「旨いもんツーリング」を開催しましたぁ~(^_^)v

続きを読む "白浜・まぐろ家ツーリング。"

| コメント (16)

2010年5月15日 (土)

Fディスクローター交換。

100515_012010年5月15日(土)。
今日は、以前から気になっていた、CBRのフロントブレーキの効き&タッチを蘇らせる為、朝からバイク屋さんへ行き、フロントのディスクローターを交換してもらいました〜(^_^)/

続きを読む "Fディスクローター交換。"

| コメント (8)

2010年5月11日 (火)

田舎に帰省していました。

100503_012010年5月3日(月)~9日(日)。
今年のGWは、長期で出掛ける予定を組んでいなかったのですが、3日の早朝、田舎に住む親戚から悲しい連絡があり、急遽父親の故郷である山口県へ帰省することになりました。

続きを読む "田舎に帰省していました。"

| コメント (13)

2010年5月 2日 (日)

2010 初龍神。

100502_012010年5月2日(日)。
今年のGWはロングツーなどの予定が組めなかったのですが、連休2日目の今日は、先週雨で走りに行けなかった「龍神スカイライン」に、今年初めて走りに行ってみることにしました〜(^_^)/

続きを読む "2010 初龍神。"

| コメント (15)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »