« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

うな重と、鈴鹿。

100626_01_22010年6月26日(土)。
今日は、三重県・鈴鹿に行く用事があったので、ついでにクルマの助手席にオカンを乗せて、美味しいウナギを食べに行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "うな重と、鈴鹿。"

| コメント (11)

2010年6月21日 (月)

激走・日帰り1,029km&メンテ。

100619_012010年6月19日(土)のこと。
今週末は、5月に亡くした父方の祖母の「四十九日法要」出席の為、山口県まで帰省してきました。
昨年の5月以来、久しぶりの日帰りロングドライブでしたが、途中渋滞も無く快適に走れました(^_^)v

続きを読む "激走・日帰り1,029km&メンテ。"

| コメント (13)

2010年6月15日 (火)

久しぶりの走行動画 in 十津川。

100614_012010年6月12日(土)のつづき。
今回の十津川ツーリングには、久しぶりに「車載カメラ」をCBRに付けて走りました~(^_^)v
 
これからの梅雨の季節、雨でバイクに乗れない時は、パソコンの前で「エア・ツーリング」なんてどうでしょう?(笑)

続きを読む "久しぶりの走行動画 in 十津川。"

| コメント (12)

2010年6月13日 (日)

避暑ツアー in 十津川。

100612_01_22010年6月12日(土)。
先日、Motoオヤジさんから、COCJ東海メンバーの「kokeさん」が関西に遊びに来くるとの連絡をもらったので、Motoオヤジプロデュースのツーリングに参加してきました〜(^_^)v
 
行き先はもちろん、あ・そ・こ(笑)

続きを読む "避暑ツアー in 十津川。"

| コメント (15)

2010年6月 6日 (日)

でぃすかばー・じゃぱん。

100605_012010年6月5日(土)。
今年もいよいよ6月に入り、ライダーにはツラい「梅雨」の時期が近づいて来ましたが、その前に「しっかり走り溜めておこう!」ってことで(笑)、今週もぶらりとツーリングに出掛けて来たのでありました(^_^)/

続きを読む "でぃすかばー・じゃぱん。"

| コメント (14)

2010年6月 2日 (水)

続・これで真夏を乗り切ろう。

100602_012010年5月29日(土)のこと。
これからの暑い時期に対応する為に、先日、メッシュジャケットを買い替えたのですが。
いままで使用していたグローブと色が合わないので、この機会に、メッシュグローブも新しいのに買い替えちゃいました〜(^_^)v

続きを読む "続・これで真夏を乗り切ろう。"

| コメント (12)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »