« 避暑ツアー in 十津川。 | トップページ | 激走・日帰り1,029km&メンテ。 »

2010年6月15日 (火)

久しぶりの走行動画 in 十津川。

100614_012010年6月12日(土)のつづき。
今回の十津川ツーリングには、久しぶりに「車載カメラ」をCBRに付けて走りました~(^_^)v
 
これからの梅雨の季節、雨でバイクに乗れない時は、パソコンの前で「エア・ツーリング」なんてどうでしょう?(笑)

 
 
 
 
今回、初めて動画を編集したので、曲で誤摩化してる感がモロあったり・・・(^_^;)
 
アレもコレもと編集しているうちに動画の時間が長くなってしまって(汗)、アップロード出来るサイズまで圧縮したら、オリジナルよりちょっと映像が荒れてしまいましたが、よろしければ「暇つぶし」にでも見てやってください m(_ _)m
 
 
あ、ヘルメットを被って見て頂くと、より効果的デス!!(たぶん)
 


 
 
◎使用カメラ:SANYO Xacti DMX-65
◎使用レンズ:Kenko KDV-O628(28mm ビデオカメラ用 ワイドコンバーターレンズ)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
で、昨晩。
ワールドカップの試合を見ながら、ゴチャゴチャやってたら「後編」も出来たので、追加アップです!

 
やっと、途中にテロップ(文字)を入れる方法が解った・・・(TーT)ウレシィ
 


« 避暑ツアー in 十津川。 | トップページ | 激走・日帰り1,029km&メンテ。 »

コメント

え~っとえ~っと・・・・「通報シマスタ?」????←どこへ?
道路交通法違反の数々の証拠映像也?


あ~海外ツーリングだったんですね。オイラみたことの無い風景ばかりだし。

じゃあ通報はナシか・・・。

投稿: すきやき | 2010年6月15日 (火) 18時49分

後編に私がいませ~ん。(つд⊂)エーン

脱走したもんしょうがないですね。

帰り道譲ってもらえてよかったですね。

自分の時は五條の交差点まで譲ってもらえずかなり

スローペースでした。coldsweats01

投稿: rapid | 2010年6月15日 (火) 22時29分

動画楽しめました~。

後編で・・・もしや現場が!!!と思って、ちょっとドキドキしてしまいました(ーー;)

動画撮影も面白そうですね~
あ、動画をとるツールが無いや(ToT)

投稿: HORI-G | 2010年6月15日 (火) 23時39分

動画編集お疲れ様です。
ちゃきちゃき走る感じがいいですねー。
ペースが速いような気もしますが(笑)。

吊り橋は渡ったことがないので参考になります。
あと、リンクをはらせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: mos | 2010年6月16日 (水) 08時26分

はぇぇ~、超はぇぇ!
荷物満載のトラックもはぇぇ!
4千回転で200㎞ぐらい?って事はレブったらで600㎞?coldsweats02

さすが、センシーシーやね!bleah

投稿: もんちゃん | 2010年6月16日 (水) 09時32分

Shuさん最高やね!この動画はメチャ面白かったよ!
早送りになってるとこがまた愉快でした(あっ!内緒やったっけ(?_?))
デザイナーとしてだけでなくエディーターとしても能力発揮ですね!(え~っとぉ何も御礼はいりませんので(*^。^*))
動画を見る際にヘルメットだけでなく前方から扇風機を動かせばなお臨場感が味わえそうですよね。
動画撮影・編集ありがとうございました(^_^)/

投稿: Motoゾンビオヤジ | 2010年6月16日 (水) 12時30分

動画面白いねぇ~。
しかも意外と綺麗に写ってるやん。

それにしてもマメだねぇ~。
こう言うのって結構大変なんでしょう?

俺もやってみたいけどやり方がイマイチよく分からん。
海沿いとか走ってみたいなぁ~。

投稿: ヒロシ | 2010年6月17日 (木) 02時13分

100倍速に噴きました!><
ちょっとドラゴンボールチックな感じが・・・(爆)

結構狭路なんですね~
私じゃあんなペースでは走れませんわ・・・

あ、基本は2~5倍速くらいなんですよね?(笑)

投稿: おいち | 2010年6月17日 (木) 21時54分

>すきやきどん。
こんな模範的走行を、どこにやねん(笑)

てか、以前撮った、アナタのハッチャケ走行動画がウチにはあるんですけど(- -)v-~~~
無修正で載せちゃう?(と、脅かしてみるw)


>rapidさん。
後半は写ってませんが、前半は主役ですよ〜(笑)
五条までだと、かなりイライラだったのでは?(^ ^;)


>HORI-Gさん。
ありがとうございます!
現場・・・。ツライ過去を思い出させなくてヨカッタです(苦笑)

ツーリングシーンは初めて作ったんですけど、結構楽しめますね!
こんど後ろから、GOKUAKUシーンを撮影しましょうか?(爆)
あ!でも、過激すぎてアップできないかw


>mosさん。
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
早そうに見えますが、100倍速ですので(爆)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも登録させてくださいね〜(^_^)/


>もんちゃん。
そやな、平均300kmってトコかな(爆)

センシンシーの常用回転数なんて、こんなもんですよ(^_^;)
これ以上回してると、免許が何枚あっても・・・。


>Motoさん。
それはそれは、ヨカッタです(^_^)
ま、今回は、ほとんど音楽で誤摩化してますので、大して何もしてませんよ(笑)


>ヒロシさん。
おおきにで〜す!
ブレなく写るようにするのに、マウントはちょっぴり苦労しました(^_^;)

いまの編集ソフトは優秀なので、ネタさえあれば並べるだけですよ!
X3をマウントして、ハイビジョン動画撮りますか?(笑)


>おいちさん。
楽しんでいただけたようで、ヨカッタです(^_^)

特に「笹の滝」へ向かう道が細いですね〜。
あそこへは絶対クルマで行きたくないですね(笑)

100倍速ではなく、実は「2倍速」までです(^_^;)

投稿: Shu-1 | 2010年6月17日 (木) 23時13分

毎度~。いつもお盛んですね。この暑さでますます愛機から
遠ざかる今日この頃です。次は前走るから撮ってね~(^^)

投稿: uk | 2010年6月18日 (金) 21時41分

ukさん>
脅しのネタに使われますぞw
黙っておいて欲しかったらコレの配線ツナギヤガレとか・・・w

投稿: すきやき | 2010年6月18日 (金) 22時48分

>ukさん。
これぐらいの暑さでへこたれてるとは・・・。
何時からそんな「引き蘢りっ子」になったんですかッ!(`へ´)

次回、必死で追いかけますので、必死で逃げてくださいね(笑)


>すきやきどん、再び。
いや、イイシトにはそんなことしませんよ(笑)

投稿: Shu-1 | 2010年6月21日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑ツアー in 十津川。 | トップページ | 激走・日帰り1,029km&メンテ。 »