« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

2010 鈴鹿8耐観戦記(2)。

100725_23さて、今回も「ピットウォーク」の続きからです!
熱い日差しの中、カッコいいバイクや、キレイなオネーさん達を目当てに集まった人たちの、熱い「撮影合戦」は、まだまだ続くのでした〜!(笑)
 
今回は写真が多めデス。

続きを読む "2010 鈴鹿8耐観戦記(2)。"

| コメント (22)

2010年7月27日 (火)

2010 鈴鹿8耐観戦記(1)。

100725_012010年7月25日(日)。
今年も行ってきました、真夏の鈴鹿サーキットへ!
去年は、急なサプライズで「大波乱の8耐観戦」となりましたが(笑)、今年はマッタリとした気分で、熱いライダーたちの応援をして来ました~!
って、お目当てはそれ以外にもアリマスガw

続きを読む "2010 鈴鹿8耐観戦記(1)。"

| コメント (6)

2010年7月19日 (月)

弾丸日帰りツーリング in 鳥取。

100718_012010年7月18日(日)。
今回、とうとう日帰り走行距離600kmオーバーという「一線」を超えてしまいました・・・。
前日に「今回は弾丸ツーです」ということは聞いていましたが、まさか、ここほど暑く・長いツーリングになろうとは(笑)

続きを読む "弾丸日帰りツーリング in 鳥取。"

| コメント (19)

2010年7月11日 (日)

久しぶりのプチツーとメンテ。

100710_012010年7月10日(土)。
今日は久しぶりに晴れたので、朝からバイクのメンテをした後、加太までプチツーリングに出掛けて来ました〜(^_^)/
約1月ぶりにバイクに乗ったら、かなりギクシャクしてしまいましたが(爆)

続きを読む "久しぶりのプチツーとメンテ。"

| コメント (11)

2010年7月 2日 (金)

はじめてのWin。

100702_012010年7月2日(金)。
先日、人生初の「ウインドウズ」パソコンを購入しました〜(^_^)v
学生時代からこれまでの間、マックPCばかりを使ってきたので、キーの役割やシステムの違いに戸惑ってますが、ただいま勉強中デス(^ ^;)

続きを読む "はじめてのWin。"

| コメント (12)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »