« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

今週もバイクはオアズケ。

100829_012010年8月29日(日)。
今日もメチャクチャ暑い一日でしたねぇ〜(- -;)
コレだけ暑いと、さすがにオイラの「バイクに乗りたい!」というテンションもあまり上がらないので、今日は近場へ「節約ドライブ♪」へ行って来ました(^_^)v

続きを読む "今週もバイクはオアズケ。"

| コメント (10)

2010年8月23日 (月)

初回点検とプチオフ会。

100822_012010年8月22日(日)。
今日は、今月アタマに納車したシビック・タイプRの初回点検を受けるため、鈴鹿のディーラーへ行って来ました!
そして、この機会に合わせて、オイラに「タイプRが欲しくなぁ〜ル(-_-)」と洗脳した張本人さんとも久しぶりにお会いし(笑)、プチ・オフ会で楽しんできました〜(^_^)v

続きを読む "初回点検とプチオフ会。"

| コメント (10)

ボクの夏休み 2010。

100813_012010年8月13日(金)〜16日(月)。
今年のお盆休みは、夏前に職場が変わってからの初めての大型?連休となりました(^_^)v
当初はバイクでお泊まりツーリング?なんてことも一瞬アタマをよぎりましたが、この猛暑のせいでそんな考えは何時しか蒸発してました(笑)

続きを読む "ボクの夏休み 2010。"

| コメント (5)

2010年8月 2日 (月)

最後の「R」をゲット!。

100801_01_22010年8月1日(日)。
もう、ナイショにしてるのが辛くなって来たので、大公開(爆)。
 
前記事で、すでにお察しの方もいらっしゃると思いますが・・・。 この度、夢にまで見た、国産最後と噂される「シビック・タイプR(FD2)」に乗り換えました〜ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "最後の「R」をゲット!。"

| コメント (21)

2010年8月 1日 (日)

オトコの子ですから。

100801_01先日、久しぶりに「トミカ」に手を出してしまいました(^_^;) 
小さい頃には、毎日にのように「ブゥ~ん!」なんて言いながら走らせていた、お馴染みのミニカーですが、三十路を過ぎても、その魅力には勝てませんでした(笑)

続きを読む "オトコの子ですから。"

| コメント (9)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »