« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

秋の快適ツーリング。

100926_012010年9月26日(日)。
最近、めっきりクルマネタ主体になっていた当ブログですが(^_^;) 今日は、前日にルーキーさんよりツーリングのお誘いを頂き、奈良・京都・三重・滋賀の4県制覇のツーリングに行ってきました!
 
で、思った事は・・・。

続きを読む "秋の快適ツーリング。"

| コメント (12)

2010年9月24日 (金)

雨のドライブ in 敦賀。

100923_012010年9月23日(水・秋分の日)。
つい二日前まで、毎日「あづぃなぁ〜」ってコトバが日課になっていたのに(笑)、一気に気温が下がったせいで、今朝は「サブっ」というコトバが最初に出て気ました・・・(^_^;)
 
今年の「秋」はスルーなのか?(笑)

続きを読む "雨のドライブ in 敦賀。"

| コメント (8)

2010年9月20日 (月)

2010年 秋休み。

100919_012010年9月19日(日)・20(月・敬老の日)。
最近、ようやく暑さも和らいで、徐々に秋らしい気候に近づいて来ましたね!

そんなこの2連休はバイクでのお出かけをお休みし、クルマでアッチこっちとドライブしならが、マッタリと過ごして来ました~(^_^)

続きを読む "2010年 秋休み。 "

| コメント (9)

2010年9月12日 (日)

久しぶりの朝駆け in 龍神。

100911_012010年9月11日(土)。
9月も2週目を迎え、ようやく朝晩の気温が下がり始めてきたので、久しぶりにバイクで「朝駆け」に出掛けることにしました〜(^_^)v
 
やっぱりバイクは、気持ちいいっスね!(笑)

続きを読む "久しぶりの朝駆け in 龍神。"

| コメント (12)

2010年9月 5日 (日)

嘘やろ? 信じられへんて・・・。

100905_2_012010年9月5日(日)。
さっき、信じられない(信じたくない)ニュースを目にしました・・・。
今年から始まった「Moto2」で、歴史的な開幕優勝を果たした「富沢祥也選手」が、今日のレース中の事故で亡くなられたと・・・。

続きを読む "嘘やろ? 信じられへんて・・・。"

| コメント (9)

今日こそは!と思いながらも・・・。

100905_012010年9月5日(日)。
もう9月だというのに、毎日なんちゅう暑さなんでしょうね・・・(- -;)
今日は朝から美容院へカットに行き、帰ってから少しバイクに乗ろうと思っていたのですが、帰り道を歩いている時点で、汗ダクに・・・。

続きを読む "今日こそは!と思いながらも・・・。"

| コメント (7)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »