« 今日こそは!と思いながらも・・・。 | トップページ | 久しぶりの朝駆け in 龍神。 »

2010年9月 5日 (日)

嘘やろ? 信じられへんて・・・。

100905_2_012010年9月5日(日)。
さっき、信じられない(信じたくない)ニュースを目にしました・・・。
今年から始まった「Moto2」で、歴史的な開幕優勝を果たした「富沢祥也選手」が、今日のレース中の事故で亡くなられたと・・・。

 
 
だって8耐の時に、笑顔でサイン&握手してくれたやんか!
 
頑張ってくださいね!って言ったら、「ハイ!ありがとうございます。」って、元気な笑顔で応えてくれたやんか・・・。
 
 
あぁ、ノリックの時のことを思い出してしまします・・・。


今日のレースはまだ見れてないんですが、ちょっと今回は見たくないなぁ(涙)

いくらなんでも、早過ぎるょ・・・。


富沢選手ファンの誰もが、これからMoto2でチャンピオンを取って、行く行くはMotoGPクラスで大活躍してくれるものだと思っていたはずなのに・・・。
 
 
 
まだ信じられませんが・・・。
 
富沢選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 今日こそは!と思いながらも・・・。 | トップページ | 久しぶりの朝駆け in 龍神。 »

コメント

つい先程ニュースで知り驚いています。
今後の活躍が楽しみだっただけに残念でなりません。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

既にyoutubeには複数の動画が上がっていて、フロントからスリップダウンして後続が…という事故でした。

投稿: ryu | 2010年9月 6日 (月) 00時10分

えっ~~~~~~~~~!
嘘ぉ~~~~~~~~~!

ビックリ!ショックやわ。
motoGPは録画してて、まだ見てない。

本当に信じられない(-_-;)

また日本人ライダーが・・・悲しいわ。

投稿: ヒロシ | 2010年9月 6日 (月) 02時45分

残念なニュースですが開幕優勝は報じないのに事故だけ報じるNHKに憤る今朝…。

ファンや身内関係者の心中いかばかりか…。若すぎますね。残念です。

投稿: 銀 | 2010年9月 6日 (月) 08時23分

正直・・・テレビ大阪で放送がなくなって以来GPは観れてないんですよね~。
雑誌で追っかけるほどの興味もなくなってしまったのも確かですが・・・

でもGPライダーが日本でニュースになるのって訃報が多いですよね? 
世界的スポーツではチャンピオンすら出してるのに・・・

冨沢選手のことはよく知らないのですが年齢をしってびっくりしました。ご冥福を願うばかりです。

投稿: HORI-G | 2010年9月 6日 (月) 12時00分

まだまだこれからだったのに・・・・。

日本人選手は短命なのは何故?

投稿: すきやき | 2010年9月 6日 (月) 22時50分

今朝父親から聞いた時はあ然としました。
本当に信じられない事でしたが、新聞を見て悲しくなって来ました・・・。

今年は開幕から好調で、良い話題が多かった分残念です。

投稿: コケコッコ- | 2010年9月 7日 (火) 00時04分

>皆さま。
危険なバイクレースを職業としている、ライダーだから。
と、言ってしまえば、それまでかも知れないですし、
もしかすると、ご家族や周りの方も、どこかでこのような事態の覚悟があったのかもしれません・・・。

 
が、彼はまだ「19歳の青年」です。

 
まだまだ、これからの目標や夢をいっぱい持っていた筈ですし、
そういう事を考えてしまうと、とても辛い気持ちになりますね・・・。

 
これから先も、レース中の事故は避けられないことだと思いますが
最悪の事態だけは、なんとか・・・。

 
今はただ、彼の冥福を祈るばかりです。

投稿: Shu-1 | 2010年9月 7日 (火) 22時18分

ホントに残念です。
久しぶりに大きな期待を抱かせてくれるライダーだったのに・・・
それに、亡くなった事しか報道されないオートバイレースの現状って、凄く悲しいですね。
ウチは15年近く前、沼田に憧れてラッキーカラーのガンマに乗ってましたが、
その彼が亡くなった時なんてRSに載ったくらいで・・・

投稿: Shunsuke | 2010年9月 7日 (火) 22時19分

本当に信じられない
嘘であってほしい・・・

投稿: atom | 2010年9月10日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそは!と思いながらも・・・。 | トップページ | 久しぶりの朝駆け in 龍神。 »