« 今週もバイクはオアズケ。 | トップページ | 嘘やろ? 信じられへんて・・・。 »

2010年9月 5日 (日)

今日こそは!と思いながらも・・・。

100905_012010年9月5日(日)。
もう9月だというのに、毎日なんちゅう暑さなんでしょうね・・・(- -;)
今日は朝から美容院へカットに行き、帰ってから少しバイクに乗ろうと思っていたのですが、帰り道を歩いている時点で、汗ダクに・・・。

 
 
 
 
なので、今週もバイクネタはお休みです。 m(_ _)m
こんど乗る時、エンジンかかるんやろか?(^_^;)
 
 
しかし、折角のお休みなので、今日は一人で近場をドライブしてきました〜!
 
途中でオートバックスなどへ寄り道しながら、クルマでは久しぶりの「加太」まで行ってみました。
100905_02
 
 
お盆を過ぎたのに(お盆過ぎると「クラゲ」が出るから。って言いませんか?)、今年はまだまだ、たくさんの人が海水浴に来ていましたね〜。
 
 
クルマを停めて少し撮影するだけでも、汗だくです(笑)
100905_03
 
 
でも今日は、海も空もキレイな青色してましたよ〜(^_^)v
100905_04
 
 
そして帰宅後は、お買い物と晩ご飯を兼ねて、りんくうのイオンまで逆戻り(笑)
 
でも今日は、ジャスコにあるおもちゃ屋さんで、「ジャスコ限定のミニカー」を購入することができました〜ヾ(´ー`)ノ
100905_05
 
 
箱の中には、青色の「タイプR」と「シビックGL」のミニカーが入っています!
100905_06
 
実はこの「シビックGL」、ウチのオトンが免許取得後に初めて中古で購入したクルマでして。
オイラが赤ちゃんの時の写真を見ると、背景のあちらこちらに、このクルマが写っていたりします(笑)
 
でもその後・・・。このシビックGLで会社帰りに「右直事故」に遭ってしまったオトンは、腕を骨折し、クルマも廃車になってしまったという過去が・・・(^_^;)
 
 
なのでそれ以降、
 
我が家では「中古車購入禁止令」が出ております(爆)
 
 
クルマのドライブも楽しいですが、そろそろバイクに乗りたいので、涼しくならないかなぁ(´・ω・`)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
p.s.)あ、そうそう!
 
先日、当ブログのアクセス数が「200,000件」を越えました。
 
いつも遊びに来て頂いている皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらにp.s.)
 
みんカラ、はじめてみました!(^_^)v
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 今週もバイクはオアズケ。 | トップページ | 嘘やろ? 信じられへんて・・・。 »

コメント

青い空と海には白い車が映えますね~(^-^)

バイクで加太まで揚げパン買いに行こうかと思ったのですが・・・

走り出したら北摂に行っちゃいました(笑)

でもほんとはや涼しくなって欲しいですね。

投稿: HORI-G | 2010年9月 5日 (日) 22時47分

確かに、この暑さではバイクはたまらんよねぇ~。
しかも、買ったばかりのタイプRがあるんだもんね。
誰でも車で遊びに行くわな。

えっ!まだ海水浴して人がいるの?
俺も盆過ぎたらクラゲが出るからって泳がない。
実際にクラゲ出るもんね。
でも、これだけ暑いとクラゲよりサメが出るんじゃない?\(◎o◎)/!ひえぇ~

投稿: ヒロシ | 2010年9月 5日 (日) 23時50分

美容院とはオッシャレーですね(笑)
人生の中で2度だけ経験ありますが…。

やっぱり散髪屋さんの方が落ち着きます~(* ̄ー ̄*)

今日のツーはお誘いしなくて正解でした。
またもや「体力の限界に挑戦!」でしたから(爆)

投稿: ルーキー | 2010年9月 6日 (月) 00時46分

キレイな写真♪
走ってて気持ち良さそうな道ですね!
走りに行きたいなぁ~と思いつつ、納車後の350km走行から全く乗れてません(涙

投稿: Shunsuke | 2010年9月 6日 (月) 02時14分

でぇっかいマフラーカッターやなぁ・・。買ったぁ~なんちゃってwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


暑くて車にすら乗る気がしないオイラダス。

試験にCBR乗っていったら汗だく・・・。結果?残飯にきまってますやん。
こんなに暑くて集中して勉強できるかいな。

投稿: すきやき | 2010年9月 6日 (月) 22時49分

>HORI-Gさん。
やっぱしHORI-Gさんの場合、北上しちゃうんですね(笑)

揚げパン買いに寄ろうかとも思いましたが、
やっぱりあのおばちゃんのトコには、バイクがいいですね〜。
だって、道が狭いし(笑)


>ヒロシさん。
今週こそはバイクでって思ったんですよ(^_^;)
でも、ついつい(笑)

今の人って(←年寄りみたいな言い方だw)、あんまりクラゲとか気にしないんですかね?
でも子供は、危ないですよねぇ。


>ルーキーさん。
高校生までは、ボクも散髪屋さんだったんですけどね〜(笑)
短い髪でも、やっぱりオシェレにしてくれますんで(^_^)

>>今日のツーはお誘いしなくて正解でした。
(*´Д`)=зアブなかったw


>Shunsukeさん。
コメントありがとうございます!
白いタイプRは、青空に映えますね!(自画自賛・笑)

ボクは毎日の通勤にも使用しているので、納車1ヶ月で2,000km越えちゃいました(汗)
と言っても、半分はドライブですが・・・(^_^;)


>すきやきどん。
10点!(爆)

>>結果?残飯にきまってますやん。
この暑い中、試験にCBR乗って行ってる時点で、不合格です(笑)
ほんまに暑さのせいやったん?(爆)

投稿: Shu-1 | 2010年9月 7日 (火) 22時05分

前はお気使いのメール有難うです。いや~しかし暑い日々が・・・しかし今はこの暑さも手伝って車に流れるのもうなずけます。(^^)涼しくなったらまたグルツー
頼んまっせ~。

投稿: uk | 2010年9月 8日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もバイクはオアズケ。 | トップページ | 嘘やろ? 信じられへんて・・・。 »