« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

2010 紅葉狩り in 根来寺。

101128_012010年11月28日(日)。
今週もバイクネタ?と言いたい所でしたが、今日は朝からクルマの洗車をしたので、デジイチを持って近場まで紅葉見物に行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "2010 紅葉狩り in 根来寺。"

| コメント (10)

2010年11月23日 (火)

秋の淡路島ぐるりツーリング。

101121_012010年11月21日(日)。
今回は、HORI-Gさんからツーリングのお誘いをいただき、数年ぶりの淡路島ツーリングに行って来ました〜(^_^)v
 
←けっしてモノクロ写真ではありません(爆)

続きを読む "秋の淡路島ぐるりツーリング。"

| コメント (19)

2010年11月14日 (日)

ちょっと、そこまで。

101114_012010年11月14日(日)。
最近、ほとんどバイクに乗れずにいたのですが、今日はどうしても少しだけでもバイクに乗りたくて、ほ〜んのちょっとだけ、走って来ました(^_^)/

続きを読む "ちょっと、そこまで。"

| コメント (9)

2010年11月 4日 (木)

2010 紅葉狩り in 高野山。

101103_012010年11月3日(水・文化の日)。
早いもので、今年も残すとこあと2ヶ月となりましたね!
ブログの方も、気づけば約1ヶ月も放置状態になってましたが(^_^;) 久しぶりにネタが出来たので、やっと更新できます(笑)

続きを読む "2010 紅葉狩り in 高野山。"

| コメント (14)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »