« CBR仲間の愛車が盗難に・・・。 | トップページ | 念願のパワーショット! »

2010年12月 6日 (月)

2010 COCJ 御杖オフミ。

101205_012010年12月5日(日)。
今日はCOCJの2010年、最初で最後の(笑)オフミに参加する為、奈良県宇陀郡にある「道の駅・伊勢本街道御杖」へ行って来ました(^_^)v
良いお天気の中、久しぶりにメンバーに会えてとても楽しかったです!

 
 
 
今年は、年のはじめよりいろいろな出来事があり、なかなかクラブのイベントを主催出来ずにいたのですが。先月、東海支部のサブリーダーさんより「合同オフミやりましょう!」のお誘いを頂き、2010年最初で最後の(汗)、COCJオフラインミーディングを開催する事ができました(^_^)/
 
 
東海地区のメンバーとの合同オフミと言うこともあり、会場の設定に苦労しましたが、最終的には比較的空いていてゆっくりできそうな「道の駅・伊勢本街道御杖」を今回の会場に設定しました。(この時期さすがに青山高原はキビシいので・・・笑)
 
 
そして当日の朝は、先日ようやく脚のボルトが外れた「Motoオヤジさん」&「ukさん」と、道の駅・かなんで合流した後、関西支部のメンバーの集合場所である「道の駅・宇陀路大宇陀」まで向かい走り出すのですが・・・。
 
 
めちゃ、サブぃ・・・(((( ;゚д゚)))ガタガタ
 
 
水越峠を越えて奈良に入った頃の、道路沿いの温度計は「1℃」を表示しており、畑や田んぼを覆っている霜はまるで、雪が積もったように真っ白でした((゚Д゚ll))ガタガタ
 
 
しかし待ち合わせの時間に遅れないよう、なんとか頑張って道の駅に到着(笑)
 
すると既に、今回初参加の「田舎ライダーさん」が到着されていて、その後しばらくすると「takiyanさん」「もんちゃん」とも無事合流しましたヾ(´ー`)ノおひさー!
101205_02
 
 
しばらく休憩した後は会場の道の駅に向かい、関西組が到着したすぐ後に、東海メンバーの「rapidさん」「atomさん」「zig-zagさん」が到着。
 
 
そしてその後も「マーくん」「つるちゃん」の関西メンバーも到着し、いつもよりちょっぴり少なめではありますが、総勢11名のオフ会になりました(^_^)v
101205_03
 
101205_04
 
101205_05
 
 
COCJのメンバーは、みんなアットホームな方ばかりです。
101205_06
 
 
そして、カスタム具合もみなさんバリバリです(笑)
101205_07
 
101205_08
 
 
そして今回も、最近のオフ会恒例になってきた「不要品ジャンケン大会」を開催!!
いつも皆さん、いろんなグッズを持って来てくれます(^_^)
101205_09
 
 
そしてその後は、名古屋へコンサートを見に行く途中でわざわざ寄り道してくれた、新メンバーの「ろくさん」とも無事お会いすることができ、大量のカイロの差し入れをいただいてしまいましたm(_ _)m
 
 
 
その後もみんなでワイワイ談笑した後は、atomさんの案内で三重県・松坂までお昼ゴハンを食べに行くことに。 途中離脱されたメンバー以外の9台のCBRで、県道368の落ち葉いっぱいクネクネロードを激走し(爆)、無事に到着したのは・・・
 
 
牛銀・本店!!!!!
 
101205_10
 
 
さぁ、みんなで3万円のステーキ食うぞぉ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
 
と、いきたい所ですが・・・
 
 
僕らが入ったのは、隣りにあるリーズナブルな方の「洋食屋・牛銀」です(笑)
101205_11
 
 
しかし、ここも他所のお店よりはいいお値段で、みんなでatomさんオススメの「焼肉定食(1800円)」を注文!
※若干1名、よくばって高級カツを注文して失敗した方がいましたが(爆)
101205_12
 
このお肉、特に脂身の所が美味しかったですね〜(^_^)/
 
 
 
そしてその後は、現在無料開放中の「伊勢道」で少し移動して(※途中、メンバーと逸れてしまうハプニングもありましたが・汗)、こちらもatomさんオススメの「伯藤久庵」というお店で「赤玉プリン」を注文♪
101205_13
 
 
本物のタマゴの殻の中に濃厚なプリンが入っていて、大変おいしゅうございました(^_^)
101205_14
 
 
そしてその後は、atomさん&zig-zagさんとお別れし、ボクとMotoオヤジさんは伊勢街道を抜け、オール下道で大阪方面へ。
 
日が暮れてからは気温がぐっと下がりましたが、日中はポカポカ陽気で今回も楽しいオフミでした!
101205_15
 
 
参加されたメンバーさま、大変お疲れさまでしたm(_ _)m

また次回(来春?)、お会い出来る事を楽しみにしております!
 
 
◎本日の走行距離:312.2km

◎本日のルート
101205_16
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« CBR仲間の愛車が盗難に・・・。 | トップページ | 念願のパワーショット! »

コメント

とっても楽しそう!!

Shu-1さんのブログを見だしてから、バイクが欲しくて欲しくてww

どっかに程度のよいNSRかTZRかγないかなぁ~(汗

投稿: Shunsuke | 2010年12月 7日 (火) 00時21分

少なめといっても11台もCBRが並ぶといいです。
しかも色の具合も考えて並べているし、意図的ですよね。
上手いことグラデーションになってます。

投稿: NAB | 2010年12月 7日 (火) 00時56分

お疲れ様でした

朝の寒さは冬を感じさせましたが
日中は暖かくて良かったですね
皆さんと久しぶり(Shu-1さんとは8耐以来)
にあえて楽しい一日になりました。

また、是非合同でやりましょうね~
(東海組の参加が少ないなぁcrying

投稿: atom | 2010年12月 7日 (火) 05時42分

早朝は相当な寒さだったようですが、快晴に
恵まれてよかったですね!
少なめとはいえ11台のCBRは壮観です。

もんちゃんのあやしい袋が気になります(笑)

投稿: ルーキー | 2010年12月 7日 (火) 06時32分

お疲れ~、オモロかったね!
『欲張りは失敗の元』っていつも言われるのだ…。

あやしぃ袋…。でも車検対応やでgood
落札者から、「早速使うわ!ハフン、ハフンlovely」ってメールが来たよ!
装着画像のアップ、楽しみやね。happy02

投稿: もんちゃん | 2010年12月 7日 (火) 09時14分

うーん、今年もCOCJのイベント参加できなかった・・・。


p.s.「COCJのメンバーは、みんなアホな方ばかりです」と読んでごめんなさいwww←ぜーーんぶshuさんの書き方がわるいんだぁ!


で?ヘルメットなおったん?

投稿: すきやき | 2010年12月 7日 (火) 13時01分

お久しぶりです。
CBR11台も並ぶと圧巻ですね!
牛銀行ったんですね〜、僕は牛丼でしたが
旨かったですよね!又行きたいな〜!
年内は無いけど
来年は一緒に行けたら宜しくです〜!!

投稿: るる | 2010年12月 7日 (火) 14時15分

奈良から三重にかけては寒かったでしょう・・・。
このようなクラブも楽しそうですね-。バイクのいじり方も人それぞれですから見ていて感心しますし。

投稿: mos | 2010年12月 7日 (火) 17時58分

一日楽しかったです!

また是非参加してみたいと思います!!
いつかはマイCBR1000RR(CBR600RR)で参加したいです。


やっぱ一眼レフで撮った写真は一味違いますね(^^;)

※ブログにリンク貼らせていただきましたm(_ _)m

投稿: 田舎ライダー | 2010年12月 7日 (火) 19時51分

つぎは必ずバイクで参加します(>_<)
今後ともヨロシクです。

投稿: ろく | 2010年12月 7日 (火) 21時36分

途中離脱した・つるちゃんです!

2か月か・・・・3カ月・ぶりに乗りましたが・・・・
バッテリーが・・・・に成りました!

牛銀へ向け出発しようと・エンジンをかけると・・・・
横に居たリーダーさんへ・トラブル報告・途中離脱を告げ(ろくさんに・押しがけ・してもらい・何とか・かかり)そのまま帰路へ、ところが・・・・帰りに止まり、何とか始動・走行中(メーター類・ライト類・切れ)それでも走行!(今・いったい・何キロ出てるのか?)
大阪府に入り安心したら・・・・又・止まり・目の前が車屋さんだったので、バッテリー充電して何とか自宅へ!ガレージへ入れ・試しに触ると・・・・完全にバッテリー・・・・死んでます!(恐い・怖い!)

PS・のんびりペースのロスマンズ!
 (今回も・色んな意味で・楽しめました!)

投稿: つるちゃんです! | 2010年12月 7日 (火) 23時55分

あの・・・ジャンケン大会だけ参加してもいいですか?(笑)
いいですねーそのイベント。
オイラもそれ、やりたーーーーい。
どっかのチームでしないかなぁ。

CBRの顔立ち、やっぱりシャープですね。

投稿: M[えむ] | 2010年12月 8日 (水) 18時08分

お疲れ様でした(^^)/

朝は、寒かったですね
自分も御在所までが辛かったぁ(T_T)

久しぶりに関西メンバーと話も出来て楽しかったです(^^)v
またヨロシクですm(_ _)m

投稿: zig-zag | 2010年12月 8日 (水) 19時48分

>Shunsukeさん。
ありがとうございます!

お、それはいい傾向で(笑)
思い立ったが吉日! ブログ楽しみにしていますよ(爆)

いま、その辺りのモデルで程度のいいのだと、
1000ccの中古と変わらない値段の物があるんですよね(^_^;)


>NABさん。
多い時は40台近く並んだこともあるんですよ〜!
色気分けでの整列は、最近恒例となりつつあります(^_^)


>atomさん。
お疲れさまでした!

朝はホンマ寒かったですね〜!
でも日中は、例の会長欠席の為いいお天気でしたね!(←しっかり叱っておいてくださいね)

次は来春かな?
また楽しくやりましょう!(^_^)


>ルーキーさん。
寒かったですが、雨が降らなかったので良しとしましょう(笑)

もんちゃんの怪しい袋の中身は・・・。
ゲットしたukさんしか未だ知りません(←卑猥な物には違いないはず・爆)


>もんちゃん。
お疲れさまー!
もんちゃんは、いつも欲張りすぎなんですよ(笑)

結局あの袋の中身は・・・・。ukさん家で怒られてないかなぁ?(爆)
 
 
>すきやきどん。
あれ、アナタの会員有効期限は切れてるんじゃ?(笑)

よう、そんなん言いますね〜(怖)
今度のオフミで「袋たたき」に遭ってもオイラはしりませんよ・・・。

ヘルメットはサクッと治しました!


>るるさん。
ご無沙汰しております!

とうとう牛銀行って来ました〜(^_^)/
焼肉定食も美味しかったですが、やっぱり本店でいいのを食べてみたいですね(笑)

ほんと、来年こそはご一緒しましょうね!


>mosさん。
早朝の奈良の冷え込みを、完全にナメてました・・・。

同じ車種に興味のある者どうし、とてもワイワイ楽しいですよ!
でも、ある意味「目に毒」ですが(笑)


>田舎ライダーさん。
お疲れさま!
初参加で楽しめたようで、こちらもホッとしました(^_^)

最後は逸れちゃって残念でしたが、またお会いしましょう!
※ブログリンク、サンクスです!


>ろくさん。
お疲れさまでした!

是非次回は、自慢のマシンを見せてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


>つるちゃん。
お、何とか無事帰れたようでヨカッタです(^_^)

春までに、完全復活しておいてくださいね!
お疲れさまでした。


>Mさん。
あの・・・賞品だけ提供してもらってもいいですか?(笑)

毎回みなさんいろいろ出品してくれて、毎回けっこう盛り上がるんですよー!
ボクは今回、イトシンのファイルをゲットしました(^_^)v

MさんもCBR、2台目にどうです?(笑)


>zig-zagさん。
お疲れさまでした!
朝はめちゃんこ寒かったですね〜(T_T)

ボクもみなさんと久しぶりに会えて楽しかったです!
次回はもっと東海メンバー引き連れて来てくださいね〜(^_^

投稿: Shu-1 | 2010年12月 8日 (水) 21時57分

毎度~皆さんお疲れ様でした~(^^)。しかし朝は本当に寒かったね~。皆さんとお昼ご一緒出来なかったのは後ろ髪引かれる思いでしたが久々のオフ会楽しかったです。一人帰路はちょっと寂しかったですが・・・。
あっそうそう、ジャンケン大会でもんちゃんからゲットした賞品ですが非常に有意義な物でこれからしばらくは家族円満に過ごせそうです。もんちゃん本当にありがとう。(危く娘に開封されるところでしたよ~ん)

投稿: uk | 2010年12月 9日 (木) 01時51分

いや今回は寒い中お疲れさまでした。
東海組が少なくて申し訳ありません。
プリン屋さんで来年の開催地決まりました?
今度は東海組多数にしますね。delicious
っていうか代表必ず連れていきますね。

投稿: rapid | 2010年12月 9日 (木) 06時45分

>ukさん。
お疲れさまでした!
お忙しい中、参加ありがとうです(^_^)/

家族円満・・・。有意義?
こんど会った時に教えてくださいね〜(笑)


>rapidさん。
お疲れさまでした!

今回は東海メンバー少なかったですね〜。
次はとにかく、会長を引きずり倒してでも連れて来てください(笑)

プリン屋さんで次回の開催地を???
いや、あのお店では「名古屋めし」についての熱いトークしか・・・(爆)

ま、いずれにせよ、次回は来春目標でよろしくです!(^_^)

投稿: Shu-1 | 2010年12月11日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBR仲間の愛車が盗難に・・・。 | トップページ | 念願のパワーショット! »