« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ゆく年、くる年。

101231_012010年12月31日(金・大晦日)。
いよいよ今年も最後の日となりましたね。今年は年の始めから色んな事があり、個人的にはバタバタ目まぐるしい一年でしたが、なんとか無事1年、乗り越えて来られてヨカッタです(^_^)v

続きを読む "ゆく年、くる年。"

| コメント (15)

2010年12月26日 (日)

めでぃ~ぐでぃづまず。

101226_012010年12月26日(日)。
ここ数日で、寒さが急に加速した感じですね。
そしてボクは、この寒さに合わせたかのように、数日前よりモロに風邪をひいてしまい(汗)、鼻づまりでケーキの味が良く分からない、2010年のクリスマスでした(- -#)

続きを読む "めでぃ~ぐでぃづまず。"

| コメント (9)

2010年12月16日 (木)

2台のタイプR。

101216_012010年12月16日(木)。
8月にクルマを乗り換えた後、ミニカーメーカーの「エブロ」からシビックタイプR(FD2)が発売されるのを見つけて、予約購入したのが9月の中頃のことでした・・・。

続きを読む "2台のタイプR。"

| コメント (5)

2010年12月13日 (月)

ビビッと来た。

101212_012010年12月12日(日)。
今日は朝から買い物に出掛け、服やらカバンなどを物色している途中、あるブースの前を通った時に「ビビッ!」と惹かれてしましました(^_^)

といっても、お店のオネーちゃんとかの話しじゃないんで、あしからず(笑)

続きを読む "ビビッと来た。"

| コメント (8)

2010年12月11日 (土)

念願のパワーショット!

101211_012010年12月11日(土)。
今日は仕事を定時で切り上げたあと、タイプRで近所のカメラ屋さんへ直行し、前々からずぅ〜っと欲しかった「コンパクトデジタルカメラ」をゲットしてきました!
めっちゃ写りがキレイ!ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "念願のパワーショット!"

| コメント (10)

2010年12月 6日 (月)

2010 COCJ 御杖オフミ。

101205_012010年12月5日(日)。
今日はCOCJの2010年、最初で最後の(笑)オフミに参加する為、奈良県宇陀郡にある「道の駅・伊勢本街道御杖」へ行って来ました(^_^)v
良いお天気の中、久しぶりにメンバーに会えてとても楽しかったです!

続きを読む "2010 COCJ 御杖オフミ。"

| コメント (17)

2010年12月 3日 (金)

CBR仲間の愛車が盗難に・・・。

Rimg0492本日、同じCBRに乗るライダーさんの大切な愛機が、ご自宅のガレージから盗難されてしまったそうです・・・(ノ_・。)

当ブログを見て頂いている皆様へ。
出掛けたられた時に、少しだけ「赤いCBR」を気にかけて頂けるとウレシイですm(_ _)m

続きを読む "CBR仲間の愛車が盗難に・・・。"

| コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »