« めでぃ~ぐでぃづまず。 | トップページ | 2011年 初飛び・その1。 »

2010年12月31日 (金)

ゆく年、くる年。

101231_012010年12月31日(金・大晦日)。
いよいよ今年も最後の日となりましたね。今年は年の始めから色んな事があり、個人的にはバタバタ目まぐるしい一年でしたが、なんとか無事1年、乗り越えて来られてヨカッタです(^_^)v

 
 
 
 
さて、2010年を振り返ってみると・・・・。
 
 
残念ながら、ボク的にはあまり「良い年」とは言えない一年でありました(´・ω・`)
 
 
身内や、友人のご家族、仕事関係での不幸が続いてしまったり、また個人的は勤め先が変わった事などもあり、なんだかバタバタしたまま過ぎて行ってしまった1年でした。
 
 
しかし、ツライことばかりだけだった訳では無く、今年も変わらず仲良くしてくださったバイク仲間たちと、楽しいツーリングへ行ったり、また新しい出会いなどもありました(^_^)
 
 
そして夏には、念願だった新しいオモチャ(笑)、「ホンダ・シビックタイプR」も手にする事ができ、またまたこれからも、新しい趣味の世界が広がって行きそうな気もします!ヾ( ´ー`)
 
 
今年はいろいろ環境が変わったりした1年でしたが、人間関係には恵まれていて、来年はもう少し時間にも余裕が持てそうな気がしているので、また趣味のバイクやクルマでも走り回りたいと思っています!(←遊ぶことばっかり・笑)
 
 
振り返ってみると、今年CBRで走った距離は「7,403km」で、これまでの最短でした(^_^;)
101231_02
 
 
しかしクルマの方は、8月1日からの約5ヶ月間で「7,361km」と、ちと過走行気味です(笑)
101231_03
 
 
来年もこれまでと変わらず、色々なことにチャレンジして行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
101231_04
 
 
最後に。
 
諸事情により、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様にとって2011年も良い一年でありますように(-人-)
 
 
みなさま、良いお年を!
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« めでぃ~ぐでぃづまず。 | トップページ | 2011年 初飛び・その1。 »

コメント

やっぱり今年はshu-1さんにとってタイプRを手に入れたのは大きい出来事でしたね。
って言うか・・・
「うらやましい~~~~~ぞぉ~~~~」

また暖かくなったら走りに行きましょう。
来年もヨロシクです(^。^)

投稿: ヒロシ | 2010年12月31日 (金) 17時29分

今年は2回ご一緒できてよかったです。

来年は・・・南のほうにも足延ばすようにします(笑)
今年以上に一緒に走れたらいいなぁと思ってます。

来年もよろしくお願いしますね(^-^)
よりお年をお迎え下さい。

投稿: HORI-G | 2010年12月31日 (金) 17時41分

そう言えば、まだタイプRに乗せてもらってないですぞ!
美味いもん食べに連れて行って下さいm(_ _)m

来年はShu-1さんのCBRをとうとう追い越してしまいそうです(^-^;
お互い今年は色々大変でしたが、来年はいい年になるといいですね!
よいお年を~!

投稿: ルーキー | 2010年12月31日 (金) 17時44分

来年はいい年でありますように・・・。
よいお年を!

投稿: mos | 2010年12月31日 (金) 17時54分

オイラの私事が忙しくてご一緒する機会が春のみしかなくて申し訳ありませんでした。
また、お忙しい中○△□にも来て頂きうれしかったです。

来年もよろしく~♪


来年は皆様にとっても良い年でありますように。


残り4時間ほどですが酔いお年を~。

投稿: すきやき | 2010年12月31日 (金) 19時28分

さすがです(^ ^)ナイスデザインの写真ですね。
感性でてるなぁ〜(^ ^)
今年も遊んで貰ってありがとうございました。
来年もバイクバカなオイラに付き合って下さいね〜引き続きよろしくですぅ。

投稿: M[えむ] | 2010年12月31日 (金) 20時03分

Shuさん こんばんは~

今年はいろいろと有り訪問コメ出来ずですいませんでした。
バイクの方は復活向け頑張ってますので復活の際には又遊んでやって下さいね^^
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~

投稿: MAX | 2010年12月31日 (金) 20時45分

今年も走れませんでしたね(涙)

来年こそはお願いしますm(__)m

いい年を迎えて下さいm(__)m


PS 田舎は雪で「かまくら」作って死にそうになってます。新年は筋肉痛で迎えてます。

投稿: 白すぽ太 | 2010年12月31日 (金) 21時09分

バイクで7000kmは多い方ですよ~!
ってか、5ヶ月で7000kmも・・・(汗
ウチなんて、今年中に1500km突破する事すらできなかった。
来年はもうちょっと走りたいな~!!

来年もヨロシクです^^

投稿: Shunsuke | 2010年12月31日 (金) 21時52分

おぉ、シフトインジケーター付けてるんですね。
なかなか便利ですよね。また付けようかな~。

脱線してしまいました。(^-^;
来年も宜しくお願いします。

投稿: NAB | 2010年12月31日 (金) 22時09分

 車とバイク両方好きな方は両立が大変でしょうね~☆ 一年で7000㎞なら十分かと"r(^^;)

 今年も色々とあったんですがやはり別れや出逢いと言うのは印象に残るもので…
 僕も大事な方との別れもありましたがShu-1さん含め多くの方との出逢いにも恵まれたのが救いです。

 良い年をお迎え頂き、来年も宜しくお願いしますね~☆

投稿: たつ | 2010年12月31日 (金) 22時14分

明けましておめでとうございます。
なにはともあれ、無事に新年を迎えられてなによりですよ。
昨年は自分も色々と変化のある年でしたが、今年も無事に走りたいです。
都合が合わずお会いしていませんけど、鈴鹿でお会い出来るかな?!
今年もよろしくお願いします。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2011年1月 1日 (土) 14時17分

新年あけました。
おめでとうございます。
7000KMでしたか、タイプRの登場はやっぱり大きかったですね。
今年はshu-1さんのお家にバイクを預けてタイプRでおいしいとこ連れてってくださいませ。

投稿: rapid | 2011年1月 3日 (月) 15時42分

>みなさま。
いつも沢山のコメントいただき、ありがとうございます!m(_ _)m
2011年も、何卒よろしくおねがいいたします。

投稿: Shu-1 | 2011年1月 4日 (火) 01時42分

あけましておめでとう(*^▽^)/
挨拶だけで失礼します。

投稿: サンダー | 2011年1月 4日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでぃ~ぐでぃづまず。 | トップページ | 2011年 初飛び・その1。 »