« 6ヵ月点検と、神様価格? | トップページ | 本格始動の準備・・・なのだ(笑)。 »

2011年1月23日 (日)

2011年、初始動。

110123_012011年1月23(日)。
昨年末に参加したCOCJのオフ会以降、ずぅ〜っとガレージで放置状態だったCBRに、今年初めて乗ってきましたぁ〜(^_^)v
 
久しぶりに乗ったら、背中がイタイ・・・(爆)

 
 
 
 
年末からの寒さに負け(笑)、昨年12月6日に開催したCOCJのオフ会終了後から、ガレージで封印状態にあったMy CBRでしたが、今日は朝から良いお天気だったので、少しだけ走ってきました〜!
 
 
が、しかしその前に。長期充電中だったバッテリーをマシンに戻し・・・
110123_02
 
 
いまさらながら、2010年の汚れを洗い流します(笑)
110123_03
 
久しぶりに水で丸洗いした後、コンパウンドで小さなキズなどを消して、プレクサスやアーマーオールを使って細部までピカピカにしてあげました〜(^_^)v
 
 
 
そして洗車が終わった後は、「りんくう公園」まで、2011年最初のお散歩♪
110123_04


さすがに、ちょっと走りたりなかったので(^ ^;) 帰りに、少し地元の海も眺めて(←奇麗な海じゃないですが・笑)帰って来ました。
110123_05
 
 
さぁ! いよいよ。
 
2011年のバイクライフ、始動ですヾ( ´ー`)

 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 6ヵ月点検と、神様価格? | トップページ | 本格始動の準備・・・なのだ(笑)。 »

コメント

 今日…走っていればその辺まで来ていた予定なんですが、ツーリングやめて予定変更しました"r(^^;)

 そこやっぱりバイクで浜の近くまで来れるんですね。
 空港と海をバックに撮りたいなと思っているスポットです☆

投稿: たつ | 2011年1月23日 (日) 23時34分

お、いよいよ始動ですか。
洗車もしたし、後は走りまくりですね^^

投稿: mos | 2011年1月23日 (日) 23時39分

最近道路が塩まみれで乗るのをためらいます。
まぁ、どっちにしても乗る暇ないんですけどね。


で?洗車したあと塩まみれにするんですか?どんだけSやねん。


ツカ、今更ながらミラーシールドな事に気がついた・・・・。
オイラ買って夜間見づらいので後悔中。

投稿: すきやき | 2011年1月24日 (月) 00時23分

久々のバイクネタだね。
バッテリーをちゃんと充電してたとは、さすがです。

ちなみに今年になって、まだ1度もエンジン掛けてなくて、ちょっと不安な俺。

掛かるのかな?( ̄д ̄)←のん気

でも、来月車検が待ってます。
お金が飛んで行くぅ~~~。

投稿: ヒロシ | 2011年1月24日 (月) 00時34分

いつもながらバイク綺麗にしていますね!

俺のバイクエンジンかかるかなぁ(T-T)

またラーメンでも食べに行きましょうね(笑)

投稿: サンダー | 2011年1月24日 (月) 10時26分

いやいやいや・・・

なかなか綺麗な写真ですね~!!

腕あがりました!?(爆

今年もよろしゅーにお願いします。。

投稿: mixiシンジ | 2011年1月24日 (月) 11時16分

日曜日・・・
もう少し時間に余裕があれば帰りにりんくう公園寄るつもりだったんですが・・・

R26のバイパスで帰っちゃいました(ーー;)

行ってればよかったかな???

今年もついに始動ですね・・・

お手柔らかにお願いしますね~m(__)m

投稿: HORI-G | 2011年1月24日 (月) 18時04分

アーマオール、久しぶりにその単語を聞きました。

何に使ってたんだったかな? 確かクルマのダッシュボード廻りのツヤ出しに使ってたような曖昧な記憶があります(笑)

こちらも頑張って始動させます!

投稿: 銀 | 2011年1月24日 (月) 18時09分

CBRも動き出したんですね♪

ウチのCBRもいい加減動かさないとバッテリーが・・・(苦笑)

投稿: おいち | 2011年1月26日 (水) 21時24分

>たつさん。
たつさんが「りんくう公園」にまだ行った事がないのは意外ですね〜(笑)
晴れた日は、いい景色を背景に写真が撮れますので、是非!(^_^)


>mosさん。
ようやく、って感じですね(^_^;)
ただ、今週末も寒そうなので、再び籠っちゃいそうですが・・・(笑)


>すきやきどん。
塩まみれでためらう・・・???
そんな繊細なシトでしたっけ?(爆)

洗たらおわりですやん(^_^)

確かに、ミラーで夜間は見えづらいね。


>ヒロシさん。
ちゃんとバッテリー充電したのは、今冬が初めてなんですけどね(^_^;)

ボクのも今年車検のような(ー ー;)
通るんかなぁ〜(笑)


>サンダーさん。
あら、全然のってないんですね?
って、人のこと言えませんが(笑)


>シンジさん。
いやいやいや。
最近、ちょっとデジイチサボり気味(コンデジばかり)で、手抜き気味です(^_^;)

早く、暖かくなってほしいですね〜!


>HORI-Gさん。
あら、R26のバイパスから、臨海線経由で走らないとぉ〜(笑)

いよいよ再始動です!
こちらこそ、置いてかないでくださいねm(_ _)m


>銀さん。
アーマーオール。そんなに珍しいですかぁ?(笑)

ボクは、ニオイがするのでクルマの車内などには使いませんが、
バイクやクルマの、黒いプラスチック部分には、昔から欠かせないケミカルになっています!

この部分のツヤ出しには、最高ですよ(^_^)


>おいちさん。
はい、そろそろ動かしとかないと、あらゆる箇所が固着しそうで(爆)

また、CBRに乗って遊びにきてくださいね〜!(^_^)

投稿: Shu-1 | 2011年1月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヵ月点検と、神様価格? | トップページ | 本格始動の準備・・・なのだ(笑)。 »