« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

本格始動の準備・・・なのだ(笑)。

110130_012011年1月30(日)。
先週末に引き続き、朝から寒風吹きすさぶ中。今日は、先週「初始動」させたCBRのエンジンオイルとエレメントを交換をしに、バイク屋さんまで行って来ました〜(^_^)v

続きを読む "本格始動の準備・・・なのだ(笑)。"

| コメント (8)

2011年1月23日 (日)

2011年、初始動。

110123_012011年1月23(日)。
昨年末に参加したCOCJのオフ会以降、ずぅ〜っとガレージで放置状態だったCBRに、今年初めて乗ってきましたぁ〜(^_^)v
 
久しぶりに乗ったら、背中がイタイ・・・(爆)

続きを読む "2011年、初始動。"

| コメント (10)

2011年1月22日 (土)

6ヵ月点検と、神様価格?

110122_012011年1月22(土)。
今日は、先週、雪の為に途中で断念した、タイプRの6ヵ月点検を受けるため、貯まっていた「代休」を利用して、鈴鹿まで行って来ました〜(^_^)v

続きを読む "6ヵ月点検と、神様価格?"

| コメント (8)

2011年1月16日 (日)

香芝SA de 朝食を。

110116_012011年1月16(日)。
今日は、タイプRの6ヶ月点検を受けるため、鈴鹿のディーラーまでドライブがてらに行く予定だったのですが、途中にある「香芝SA」で朝定食を食べていると、ディラーさんから電話が・・・。

続きを読む "香芝SA de 朝食を。"

| コメント (9)

2011年1月12日 (水)

2011年 初飛び・クルマ&バイク編。

110112_01_22011年1月6(木)~8日(土)。
今回の旅行では、台湾の街並やグルメも楽しみにしていましたが、やはり乗り物に興味のあるオイラとしては、初めて見る海外でのクルマやバイク事情にも興味深々なのでした〜(^_^)/

続きを読む "2011年 初飛び・クルマ&バイク編。"

| コメント (9)

2011年1月10日 (月)

2011年 初飛び・その2。

110106_142011年1月6(木)~8日(土)。
前日は上司の部屋で3時まで飲んでいたので、朝起きるのが心配だったのですが、同じ課の子からのモーニングコールで無事起床。今日は1日「自由行動」なので、台北を満喫するぞ!ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "2011年 初飛び・その2。"

| コメント (7)

2011年 初飛び・その1。

110106_012011年1月6(木)〜8日(土)。
今年のお正月休みは風邪気味だったこともあり、親戚の家に行った以外には大して外には出歩かずでした(^_^;)ネショウガツ
しかし、5日に初出勤を済ませた後、3日間ほど、人生最大の「遠出」に行って来ました(^_^)v

続きを読む "2011年 初飛び・その1。"

| コメント (5)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »