« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ちょっとお先に、お花見ツー。

110227_012011年2月27(日)。
前日の天気予報では、今日はあまり良いお天気じゃない様なことを言っていたのに、いざ起きて、部屋のカーテンを開けてみると・・・。
 
ソコにはまぶしい程の青空が!ヽ(゜▽、゜)ノ

続きを読む "ちょっとお先に、お花見ツー。 "

| コメント (8)

2011年2月20日 (日)

うなぎとイルミドライブ。

110219_012011年2月19(土)。
今日は貯まっていた「代休」を利用して、先週雪の為に断念した「旨いもん&撮影」ドライブにタイプRで行って来ました〜(^_^)v
数年ぶりに頂いたその味は・・・、やっぱりメチャ旨なのデシタヾ(´ー`)ノ

続きを読む "うなぎとイルミドライブ。"

| コメント (12)

2011年2月11日 (金)

雪中、大阪オートメッセ。

110211_012011年2月11(金・建国記念の日)。
いやいや・・・、事前の予報で「降る」とは聞いてましたが、まさかこんなになるとはね(笑)
しかしそんな天候の中でも3連休初日の今日は、数年ぶりに「大阪オートメッセ2011」を見に行って来ました〜!(^_^)v

続きを読む "雪中、大阪オートメッセ。"

| コメント (9)

2011年2月10日 (木)

今年も南へ行っとこう。

110206_012011年2月6(日)。
週末が近づくにつれ「今週はバイクに乗ろうかなぁ」「いや、寒いから止めとこうかなぁ」などと、仕事中に考えながら過ごしていると(笑)、携帯電話にルーキーさんからのお誘いメールが・・・。

続きを読む "今年も南へ行っとこう。"

| コメント (8)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »