« 朝はピカピカやったんです。 | トップページ | バイクグッズいろいろ。 »

2011年4月11日 (月)

マスツー de ピッツア食べ放題。

110410_012011年4月10日(日)。
サクラ満開の今週末は、前々からバイク仲間のみなさんと行ってみたかった、ピッッア食べ放題ツーリングへ行って来ました〜(^_^)/
 
一日中良いお天気で、最高のマスツーでした!

 
 
 
以前、COCJ仲間の「さかっちさん」と、TypeRのプチオフ時に利用した鈴鹿にある「ピッツェリア・マリノ」という、東海地方では有名なピザレストラン。
 
 
いつかまた、ピザ好きのライダーさん達を誘って行きたいなぁ〜と思っていたツーリングを、今回実行してみました(^_^)
 
そして、そんなツーリング企画のお誘いメールのやりとりをしているうち、ルーキーさんの奥さまが当日誕生日だということが判明したので、お店の予約時に、ちょっぴりサプライズなんかも用意したりなんかして(笑)
 
 
お店の開店は11時からなので、今日はいつもよりゆっくりな「9時半・大内ドライブイン集合」です。
 
 
当日は「7時に起きても余裕やなぁ」とのんび〜り支度した後、ナビに集合場所をセットしてみたら「到着時間:9:50」の表示・・・。ワッ!のんびりしすぎたかも?( ̄○ ̄;)
 
と思い、ちょっぴり飛ばしぎみで西名阪〜名阪国道を走っていたら、香芝SAあたりですでに挽回できちゃったので、そこからは標準的なペースに(笑)
 
 
そして遅れることなく、大内ドライブイン(伊賀上野ドライブイン)に到着すると、既にほとんどのメンバーさんが集まられていました!
110410_02
 
今回のメンバーは、
Mさん(CB1300SB)  
くまさん(GTR1400) 
エボるさん(CB1300SF)
teltelさん(BMW−RS)   
るるさん&レディ隊長(BMW-RT) 
nakayosiさん(B-KING)  
◎NABさん(VFR800) 
ルーキーさん(CBR1000RR)  
◎ルーキー@奥さま(スポスタ1200)
◎ryuさん(R1)
◎Shu-1(CBR1000RR) のバイク11台(計12名)
 
 
出発時間まではかなり余裕があるので、ご挨拶したり、みなさんのバイクを見せてもらったりで、朝から楽しくお話させてもらいました(^_^)
110410_03
 
 
と、そんな話しをしている中。ryuさんから先日「タイヤ交換とHID付けたんですよ〜!」というメールをもらっていたので、ryuさんのR1を見ながら話しをしていると、なんか違和感が・・・。
 
 
なんか違う・・・。
 
 
どこかがちがうぞ・・・、う〜ん。
 
 
あぁっっぁぁぁぁ〜!( ̄□ ̄;)!!!!!  ホイールの色が違うや〜ん!
 
 
ま、マルケや((゚Д゚ll))ガタガタ
110410_04
 
 
って、ryuさん。
 
いくらイタリアンピッツアのレストランに行くからって、イタリア製のタイヤ(ピレリ)に、イタリア製のホイール(マルケジーに)付けて来なくても(爆)
 
 
 
と、朝からそんな、バイク談義に花を咲かせながら、いよいよお目当てのお店に出発です!ヾ(´ー`)ノ
 
 
久しぶりに10台ものバイクの先頭を走るので、若干緊張しながらも、鈴鹿にあるレストランまでの道のりは比較的空いていたので、一度もはぐれる事無く、気持ちのいいペースで走る事ができました(^_^)v
 
 
そしてこちらが、本日の目的地「ピッツェリア・マリノ・鈴鹿店」です。
110410_05
 
 
事前に予約していたので、お店の中へはスムーズに。
 
席に着いた後は、ピザ食べ放題のコース(1,480円/1名)をオーダーし、食べ放題開始(笑)
110410_06
 
 
おのおの好きなピザやドリンクなどを選び、コースについているパスタも一気にお腹の中へ!
※食べ物の写真は、他のメンバーさんのブログでどうぞ(笑)
 
 
そして、みんなんのお腹が膨れて一段落したところで、
お店のスタッフさんが登場して「サプライズ」の決行です!
 
主役の「ルーキー@奥さま」には特別なボウシが着せられ、みんなでお誕生日の歌を歌った後、誕生日のケーキと記念撮影を(≧▽≦)
110410_07
 
 
奥さまも最初はビックリされていましたが、喜んで頂けたようでヨカッタです(^_^)v
110410_08
※当日ご一緒の皆様。「フォト蔵」の方へ写真をアップしています。
 
 
そして、楽しいお誕生日会(?)が終わった後は、せっかく今日は桜の花がキレイに咲いているので、お花見をしに行く事に。
 

事前にネットで調べてみると、「伊賀上野城」のサクラがキレイだということで、名阪国道で「中瀬IC」まで戻ったあと、伊賀上野城へ。
 
 
今回、大型ツアラーの方が多いのにも関わらず、駐車場へ到着する前にメチャクチャ細〜い路地へと「迷走」してしまいましたが (汗)、市営の駐車場へ無事到着。
110410_09
 
 
先ほどたらふく食べたピザを消化すべく、お城までプチ散歩デス(笑)
 
 
こちらの公園へは初めてきましたが、結構立派なお城が建っていてびっくり!
110410_10
 
 
城内はお花見に来ているお客さんたちで、とても賑わっていました。
110410_11_2
 
 
こんなとこにも「ゆるキャラ」が(笑)
110410_12
 
 
遠ぉ〜くの、お月さんもキレイでした(^_^)
110410_13
 
 
そしてお花見が済んだ後は、みなさんで「針テラス」まで戻った後、無事解散。
 
今日は一日、とってもいいお天気に恵まれて、最高のツーリングになりました!
 
 
今回ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ps.)
帰宅後、バイクを片付けた後お風呂に入り、晩ご飯を食べて8時頃部屋に上がったまま、次の日の朝を迎えました(爆)
 
寝ている間に、たくさんのメールをいただいていましたが、返信出来ていなかったのは、爆睡してた為デス(^_^;)スミマセン 久しぶりに「11時間」も寝たら、今日は寝すぎてシンドイです(笑)
 
 
◎本日の走行距離:276.9km
 
◎本日のルート。
110410_14
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« 朝はピカピカやったんです。 | トップページ | バイクグッズいろいろ。 »

コメント

shu-1さん 段取り&先導 ありがとうございました。

あのピザのお店流行ってましたねぇ
満席の上、待っている人まで・・・

チョコバナナを食べるの忘れてたので、また行きたいです。

月を見つけてピントを合わせているとは、
やはり、貴殿は只者ではござらぬなぁ~

投稿: エボる | 2011年4月11日 (月) 23時36分

企画&先導ありがとうございました(^v^)

名張に住んでた事があり、上野城には何度も訪れましたが、あの道は初めて通りました(笑)

本当に楽しいツーリングをありがとうございました

投稿: teltel | 2011年4月11日 (月) 23時56分

11時間睡眠お疲れ様でした(^-^)

・・・あれ??(笑)

行きたかったなぁ~(ーー;)
メンバーも楽しそうなメンバーだし・・・

オカマがなければ・・・あのオカマさえなければ・・・
相方さんのご機嫌撮るだけでよかったのに(笑)

でもピザに行って先に教えてくれたら、車で合流しましたのに~。
相方さんピザ好きですから(笑)

投稿: HORI-G | 2011年4月12日 (火) 00時39分

お疲れ様でしたぁ!
先導ご苦労様でしたぁ。
天気も良くて
久々に多い台数で楽しかったです。

また、宜しくお願いします~!

投稿: るる | 2011年4月12日 (火) 10時07分

お疲れ様でした。
企画&先導ありがとうございました。

shu-1さん&ルーキーさんでも
あの天気で奇跡はおきませんでしたね(笑)

伊賀城で望遠伸ばして撮ってたのって月だったんですね~
納得です!?

投稿: NAB | 2011年4月12日 (火) 15時11分

どうも~~お疲れさんでした~~
そうとうお疲れで11時間睡眠(^_^;)

久しぶりのマスツー、ラーメン以外の食事(^_^;)
久しぶりのお散歩
楽しかったです!!
またのお誘いお待ちしておりますわ~~(^^♪

投稿: くま | 2011年4月12日 (火) 20時59分

お疲れ様でしたっ
予約に先導、さらにはサプライズと今回も大活躍&感謝です。
気持ち良い快晴の下、マスツー楽しかったです(><ノ

P.S.
 月ヶ瀬で受けた腰のダメージ結構キてます(笑

投稿: ryu | 2011年4月12日 (火) 22時20分

帰宅後すぐ爆睡…、色々お気遣いされてお疲れでしたもんね。
いつもお世話になってますが、今回もありがとうございましたm(_ _)m
最初は驚きましたが、僕も嫁さんも喜んでましたです。

しかし、いいお天気になって最高でしたが、な~んか悔しいと思ったのは
ナイショの話(笑)

また次回もよろしくです~♪

投稿: ルーキー | 2011年4月12日 (火) 23時10分

お疲れさまでした。
11時間の眠りは、疲れ?いや、食べすぎ?(笑)
企画&先導ありがとうございました。
そろそろ、オイラ企画もしようと思いますんで、また行きましょう♪
 
なんか皆さんからのコメで解ったんですけど、
チョコバナナピザ、以外と食べてない人多いんですねー
いけませんよね、食わず嫌いは。
・・・え?違う?(笑)

投稿: M[えむ] | 2011年4月12日 (火) 23時55分

あぁ~~~(-_-;)
行きたかったなぁ~~食べ放題ピザ
何でこう言う大事な時に仕事なんやろか?

それにしても10台超えの大所帯になったね。
大勢でワイワイって楽しいよね。

お店の場所も分かったんで、今度行ってみようっと!

また何か企画あったら誘ってね(^_^)v

投稿: ヒロシ | 2011年4月13日 (水) 00時10分

ryuさん次はイタリアの国籍ですね。


食べ放題って○でくるん?∇こっち?

投稿: すぽた | 2011年4月13日 (水) 08時02分

うわっ!楽しそうやん、呼ばれてないし…。bearing

伊賀上野城で忍者ショー見た?
あそこの頭領の半蔵、かなりヤルしオモろいよ!

投稿: もんちゃん | 2011年4月13日 (水) 09時11分

ほんまや~むっちゃ美味そう(^^)俺も呼ばれてないし~。いいな~。行きたかったな~。もんちゃんまた、プレゼントちょ~だいね~もう切れちゃった~。

投稿: uk | 2011年4月13日 (水) 23時18分

鈴鹿に来てたのですね。あー自分もピザ食べたかった。
日曜日は天気も良かったしさぞ桜きれいだったでしょうね。weep

投稿: rapid | 2011年4月15日 (金) 00時03分

あれ?お誘いあるませんでしたのことよ?

投稿: すきやき | 2011年4月15日 (金) 07時18分

おそコメですいません。
先日は企画&先導ありがとうございました。
暖かくいい天気で楽しかったです。
マスで行く食って走ってダベリツー また行きましょう

投稿: nakayosi | 2011年4月15日 (金) 18時16分

な、なんで・・・(- -;)
昨日返したコメが全部消えてるぅ〜(T_T)


>エボるさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

なかなか人気のお店なんで、関西方面にもできたら嬉しいんですけどね。
ボクもチョコバナナ食べ損ねたので、また行きましょう(笑)

ふと見上げるとお月さんが。たまたまですよ〜(^_^)


>teltelさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

地元の方でも通った事の無い道に・・・。スミマセンでした(汗)
でも、関西での思い出と言うことで(^_^;)

また機会があれば、ご一緒させてください!


>HORI-Gさん。
いやぁ〜、さすがに「寝疲れ」ました(爆)

今回は残念でした。
てっきりオカマの件を忘れてのお誘いでしたm(_ _)m

最初に、行き先言っておくべきでしたね(^_^;)


>るるさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

バイクでは初めてでしたが、ご一緒できて楽しかったです。
ご近所さんなので、また是非よろしくお願いしますね〜(^ ^)/


>NABさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

ね、実はボクは晴れオトコなんですよ(笑)

またみんなで、グルメ&撮影ツー行きましょうね(^_^)


>くまさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

いやぁ、あの日は日焼けもしたので、どっぷり堕ちてしまいました(^_^;)

ラーメンも魅力的ですが、
また別のグルツーにも行きましょうね!


>ryuさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

しかしryuさんのR1は、見る度いろいろ変わりますね(笑)
マルケのホイールは、カッコ良かったです!

ボクも最近、クネクネ走ってないので、しっかり準備体操しとかないと(笑)


>ルーキーさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

いや、気疲れと言うより、体力的な低下かもデス(爆)

サプライズは、喜んでいただけたようでヨカッタです(^_^)
また今後とも宜しくお願いしますね〜!


>Mさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

いや〜、オジさんズの皆さんの元気っぷりに圧倒されますね(笑)

またMさんの、超楽しく&超美味しい企画も楽しみにしておきますね!
と、ハードル上げておきました(笑)

またチョコバナナ、リベンジにも行きましょう!


>ヒロシさん。
今回はご一緒できずで、残念でした(ノ_・。)

なかなか個性的なマシンが揃って、とても楽しかったです!
またご一緒に、ピザ食べに行きましょうね〜!


>すぽた君。
まいど!
ryuさんは、次回会うとき「赤色」のバイクに変わってたりして(笑)


>もんちゃん。
あれ? おっちゃん、腰やらかした件は?(笑)

忍者ショーはやってませんでしたが、
忍者のコスプレイヤーは沢山いてましたよ(^_^)


>ukさん。
ええ、むっちゃ楽しかったですよ!
そろそろお誘い頂かないと〜。


>rapidさん。
そちらでは、あまり珍しくもないお店なんでしょうね。
関西進出してくれないかなぁ〜?


>すきやきどん。
ええ、お誘いしてませんことよ。


>nakayosiさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m

こちらこそ、キレイなバイク見せて頂きありがとうございました!

また是非、旨いもん食べにツーリング行きましょうね〜(^_^)/

投稿: Shu-1 | 2011年4月16日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はピカピカやったんです。 | トップページ | バイクグッズいろいろ。 »