« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

バイクグッズいろいろ。

110424_012011年4月24日(日)。
4月に入って気候も徐々に穏やかに、本格的なバイクシーズンを迎えましたね(^_^)v
そこで、もっと×2バイクライフを快適に楽しむ為に、最新のツーリングアイテムを数点、新たに導入しました〜!

続きを読む "バイクグッズいろいろ。"

| コメント (8)

2011年4月11日 (月)

マスツー de ピッツア食べ放題。

110410_012011年4月10日(日)。
サクラ満開の今週末は、前々からバイク仲間のみなさんと行ってみたかった、ピッッア食べ放題ツーリングへ行って来ました〜(^_^)/
 
一日中良いお天気で、最高のマスツーでした!

続きを読む "マスツー de ピッツア食べ放題。"

| コメント (17)

2011年4月 3日 (日)

朝はピカピカやったんです。

110403_012011年4月3日(日)。
今日は朝から、先日車検から戻って来たCBRのリアフェンダー交換などをして、ボディやホイールをプレクサスでピカピカにした後、久しぶりに奈良方面へバイクで走りに行って来ました(^_^)v

続きを読む "朝はピカピカやったんです。"

| コメント (14)

2011年4月 1日 (金)

みんなで、前へ!

110401_012011年4月1(金)。
未曾有の大災害から早3週間が過ぎ、多くの悲しみを胸に、被災地のみなさま方が少しずつ「前へ」と進んで行こうとされている姿を見る度に、胸が熱くなる日々です・・・。

続きを読む "みんなで、前へ!"

| コメント (7)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »