« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

16年ぶりのバッグ購入。

110724_012011年7月24日(日)。
この日は「RSタイチ」のセール最終日だったので、朝から最近飼い始めたメダカの世話をした後、タイプRに乗ってブラっとタイチの本店まで行って来ました(^_^)

続きを読む "16年ぶりのバッグ購入。"

| コメント (6)

2011年7月24日 (日)

代休とって朝練。

110723_012011年7月23日(土)。
今週の土曜日は本来ならお仕事の日なのですが、GWに出勤した分の「代休」がとれたので、久しぶりに「朝練」に行って来ました(^_^)
お山は、台風の後で路面の状況が良くなかったですが、気温が低くてとっても涼しかったです!

続きを読む "代休とって朝練。"

| コメント (11)

2011年7月12日 (火)

今月2度目の鈴鹿へ。

110710_012011年7月10日(日)。
先週の日曜日にタイプRの12ヵ月点検を受ける為、鈴鹿にあるディーラーへ行った所ですが、今週はどうしても見ておきたいレースが「鈴鹿サーキット」で行われるので、またまたバビューンと行って来ました(^_^)v

って、今月末にもう一回行くんですけどね(笑)

続きを読む "今月2度目の鈴鹿へ。"

| コメント (11)

2011年7月11日 (月)

7度目のタイヤ交換。

110709_01
2011年7月9日(土)。
今日は、昨日から始まったRSタイチのセールを利用して、スリップサインの出てしまったタイヤの交換に行って来ました!
しかし、バイクのタイヤも年々価格が上昇して、おちおち替えてられなくなってきましたねぇ(- -;)

続きを読む "7度目のタイヤ交換。"

| コメント (8)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »