« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

2011お彼岸ツーリング in 伊豆 その1。

110923_012011年9月23(金)のこと。
先月のお盆休みに行った、数年ぶりのお泊りロングツーリングに味をしめ(笑)、23~25日の3連休を利用して、またまた2泊3日のロングツーリングに出掛けてしました(^_^)v

続きを読む "2011お彼岸ツーリング in 伊豆 その1。"

| コメント (10)

2011年9月18日 (日)

またまた、忘れてました。

Blog_6thanv2011年9月16日(金)のこと。
昨年に引き続き、今年もまたまた忘れてたんですが・・・。先日16日で、ブログを書き始めて「6年」を迎えました(´∀`)
 
こんなに続けられているのも、当ブログに遊びに来てくれる皆さまのお陰!(←誰も読んでくれてなかったら、ここまで続いてないと思います。笑) 
 
年々、更新回数は下がる一方ですが(汗)、これからも引き続き、皆さまといろいろ情報交換をして行ければと思っていますので、オン&オフともども、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
Shu-1@管理人。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m
※別ページで開きます。

| コメント (5)

2011年9月14日 (水)

Best Shot賞をいただきました。

110914_012011年9月14(水)のこと。
今日は、自宅のパソコンに嬉しいメールが1通届いてました!(^_^)

なんと! 以前からちょくちょく投稿させていただいていた「ホンダ・ライダーズボイズ」のコーナーで、2011年8月の「Best Shot賞」をいただいてしまいましたぁ〜!ヾ(´ー`)ノウレシイ

続きを読む "Best Shot賞をいただきました。"

| コメント (13)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »