2011年7月12日 (火)

今月2度目の鈴鹿へ。

110710_012011年7月10日(日)。
先週の日曜日にタイプRの12ヵ月点検を受ける為、鈴鹿にあるディーラーへ行った所ですが、今週はどうしても見ておきたいレースが「鈴鹿サーキット」で行われるので、またまたバビューンと行って来ました(^_^)v

って、今月末にもう一回行くんですけどね(笑)

続きを読む "今月2度目の鈴鹿へ。"

| コメント (11)

2011年5月14日 (土)

最近のアレやコレや。

110514_012011年5月3日〜14日(日)。
久しぶりのブログ更新です(笑)。 ここ最近「鼻炎?・花粉症?」の症状が辛く、ネット徘徊や記事を書く気も失せ気味でした・・・(- -;)
でも、今日は症状がマシなので、最近のアレ・コレをちょっと(笑)

続きを読む "最近のアレやコレや。"

| コメント (9)

2011年2月20日 (日)

うなぎとイルミドライブ。

110219_012011年2月19(土)。
今日は貯まっていた「代休」を利用して、先週雪の為に断念した「旨いもん&撮影」ドライブにタイプRで行って来ました〜(^_^)v
数年ぶりに頂いたその味は・・・、やっぱりメチャ旨なのデシタヾ(´ー`)ノ

続きを読む "うなぎとイルミドライブ。"

| コメント (12)

2011年2月11日 (金)

雪中、大阪オートメッセ。

110211_012011年2月11(金・建国記念の日)。
いやいや・・・、事前の予報で「降る」とは聞いてましたが、まさかこんなになるとはね(笑)
しかしそんな天候の中でも3連休初日の今日は、数年ぶりに「大阪オートメッセ2011」を見に行って来ました〜!(^_^)v

続きを読む "雪中、大阪オートメッセ。"

| コメント (9)

2011年1月22日 (土)

6ヵ月点検と、神様価格?

110122_012011年1月22(土)。
今日は、先週、雪の為に途中で断念した、タイプRの6ヵ月点検を受けるため、貯まっていた「代休」を利用して、鈴鹿まで行って来ました〜(^_^)v

続きを読む "6ヵ月点検と、神様価格?"

| コメント (8)

2011年1月16日 (日)

香芝SA de 朝食を。

110116_012011年1月16(日)。
今日は、タイプRの6ヶ月点検を受けるため、鈴鹿のディーラーまでドライブがてらに行く予定だったのですが、途中にある「香芝SA」で朝定食を食べていると、ディラーさんから電話が・・・。

続きを読む "香芝SA de 朝食を。"

| コメント (9)

2011年1月12日 (水)

2011年 初飛び・クルマ&バイク編。

110112_01_22011年1月6(木)~8日(土)。
今回の旅行では、台湾の街並やグルメも楽しみにしていましたが、やはり乗り物に興味のあるオイラとしては、初めて見る海外でのクルマやバイク事情にも興味深々なのでした〜(^_^)/

続きを読む "2011年 初飛び・クルマ&バイク編。"

| コメント (9)

2010年12月16日 (木)

2台のタイプR。

101216_012010年12月16日(木)。
8月にクルマを乗り換えた後、ミニカーメーカーの「エブロ」からシビックタイプR(FD2)が発売されるのを見つけて、予約購入したのが9月の中頃のことでした・・・。

続きを読む "2台のタイプR。"

| コメント (5)

2010年11月28日 (日)

2010 紅葉狩り in 根来寺。

101128_012010年11月28日(日)。
今週もバイクネタ?と言いたい所でしたが、今日は朝からクルマの洗車をしたので、デジイチを持って近場まで紅葉見物に行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "2010 紅葉狩り in 根来寺。"

| コメント (10)

2010年11月 4日 (木)

2010 紅葉狩り in 高野山。

101103_012010年11月3日(水・文化の日)。
早いもので、今年も残すとこあと2ヶ月となりましたね!
ブログの方も、気づけば約1ヶ月も放置状態になってましたが(^_^;) 久しぶりにネタが出来たので、やっと更新できます(笑)

続きを読む "2010 紅葉狩り in 高野山。"

| コメント (14)

その他のカテゴリー

カメラ | クルマ | バイク | 日記 | 自転車