2011年6月12日 (日)

9回目のラ・パラ。

110605_012011年6月5日(日)〜11日(土)こと。
今回も約1ヵ月ぶりのブログ更新です(笑)。
ま、最近は「雨ばかり」で、バイクのネタが無かったりと、若干「ブログ離れ」してますが(笑)、久しぶりにバイクネタができたので更新。
 
と言っても、1週間前のハナシですが(笑)

続きを読む "9回目のラ・パラ。"

| コメント (11)

2010年4月13日 (火)

久しぶりのヨルトレ。

100413_012010年4月13日(火)。
今日は夕飯の後、久しぶりに自転車で、隣町の公園までトレーニングに行って来ました!
残念ながら、少し期待していた公園の桜は、ほとんど散ってしまっていましたが、久しぶりの自転車は楽しかったデスヾ(´ー`)ノ

続きを読む "久しぶりのヨルトレ。"

| コメント (14)

2009年7月 5日 (日)

昨晩の不摂生を・・・。

090705_012009年7月5日(日)。
今日は朝から雨だと諦めていたのですが、起きてみると空は明るい。 なので、昨晩少しばかり摂り過ぎたカロリーを消費するため(笑)、久しぶりに自転車で隣町の公園まで走りに行ってきました(^_^)/

続きを読む "昨晩の不摂生を・・・。"

| コメント (9)

2009年4月18日 (土)

すがすがしい朝。

090418_012009年4月18日(土)。
みなさんは休みの日に限って、早朝に間が覚めたりしませんか?(^ ^;) 僕は今日も、用事も無いのに5:30に目が覚め、あまりも早いので2度寝をしてみたののまだ6:30・・・。
 
仕事の日には考えられないw

続きを読む "すがすがしい朝。"

| コメント (3)

2009年3月21日 (土)

春なのにぃ〜。

090321_012009年3月21日(土)。
今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたね〜! しかしMyバイクは色々あり、まだ整備より帰ってきてません(T_T)ウゥッ
でもオイラの性格上、この行楽日和に引きこもる訳にもいかず(笑)、バイクシーズン本番前のトレーニングをかねて自転車でブラブラしてきました(^_^)

続きを読む "春なのにぃ〜。"

| コメント (3)

2009年2月 8日 (日)

久しぶりに自転車で。

090208_012009年2月8日(日)。
今日も朝から良いお天気だったので、また最近「玄関の置物」になりつつ自転車に乗って、鈍ったカラダのトレーニング兼ねて少し走ってきました(^_^)/

続きを読む "久しぶりに自転車で。"

| コメント (2)

2008年9月 8日 (月)

ヨルトレ。

080908_12008年9月8日(月)。
最近ようやく涼しくなってきたので、先週から早く帰れた日に夜トレーニングを再開しました。夕飯時のビールをグっと堪えて(笑)、自転車で約1時間・20〜25km程走ると、とぉ〜っても寝付きがいいんです(^ ^)

やはり、たまには運動も必要ですね。

| コメント (3)

2008年5月25日 (日)

今日もまたまた3号機。

080525_12008年5月25日(日)。
昨晩はやかましい位の雨が降ってたけど、朝起きると雨もやんで明るくなってきました。昼頃になると地面も乾いてきたので、一瞬「バイクを出すか?」と思ったけど、昨日に引き続き3号機で隣町にある「蜻蛉池公園」(昨日とは逆方面)までポタリング開始です(^_^)/

続きを読む "今日もまたまた3号機。"

| コメント (7)

2008年5月24日 (土)

久しぶりの3号機。

080524_12008年5月24日(土)。
今日は、COCJ主催の「伊勢ツーリング」へ参加する予定でしたが、あいにくの天気で中止。にも関わらず休日は早起きで(^_^;) そして、起きた時点でまだ雨が降ってなかったので、久しぶりに「盆栽化」した自転車の空気を調整し(笑)、隣町の「浜寺公園」まで、鈍った体にムチ打って走ってきました。

続きを読む "久しぶりの3号機。"

| コメント (7)

その他のカテゴリー

カメラ | クルマ | バイク | 日記 | 自転車